おはようございます。

 

木曜担当、

ワーキングマザー yonnie(よにー)です。

 

今週もよろしくお願いいたします^^

 

 

 

今日は2.14 バレンタインですね♪

 

誰に渡そう…というドキドキよりも

最近は純粋に

チョコレートを楽しむ日と化しています(´艸`*)

image

 

昨日がたまたま休暇で

せっかくなので

娘と手作り(キット)してみました^^

 

image

 

 

お察しの通り、

 

あまり大きくは載せられないクオリティです苦笑

 

 

 

 

 

 

さて!

 

本日のご紹介は…

 

 
image
 
No.233135
型番違いで3種あり。
 
商品ページより画像をお借りしています
 
 
 
通勤に欠かせない
きれいめフォルムのA4対応バッグ。
 
個人的には、職業柄
書類などは持ち歩かないものの
 
お弁当や替えシューズなど
ぽんぽん入れられるサイズは大歓迎です^^
 
 
image
 
シンプルなのに女性らしい
やさしげな雰囲気のホワイトベージュは
春の通勤シーンにぴったり。
 
 
きれいめ派のママさんにも
おすすめです^^
 
 
 
 
きちんとしたレザーバッグでA4対応というと
バッグ自体が重量級…というものが多い中、
 
 
こちらは軽さも魅力です♪
 
 
410グラム…つまり
500mlペットボトル飲料よりも軽量です!
 
 
image
 
素材はリアルレザーに比べて
汚れや濡れに強く
お手入れらくちんなエコレザー。大好きです。
 
 
もちろんDELIの品質なので
高見えはお約束。
 
image
 
テカテカしない質感と
型押しの凹凸
 
 
image
 
全体のポイントになりながら
品のあるスタッズの色み
 
 
image
 
個人的にマストな底鋲!
 
頻繁に地面に置いたりはしなくとも
やっぱりあると安心です。
 
 
 
中は、余計な仕切りなどなくシンプル。
 
image
 
キーケースよりキーホルダー派なので
ファスナー付きポケット、ありがたいです^^
 
 
 
 
ホワイトベージュは
 
 
image
 
ダークカラーに添えれば華やかに
 
 
 
image
 
明るいトーンには
なじみながらも
質感でメリハリをつけてくれます^^
 
 
 
合わせやすいだけでなく
程よい辛さと華があるのが
このバッグの魅力だと思いました♡
 
 
image
 
そうそう、
ジャケットやコートを着ても
肩掛け余裕です♪
 
えいっ といっちゃいましょう^^/
 
 
 
image
 
 
新しい季節に新調するなら
こんな軽やかで頼もしいバッグ…さくら
 
 
お出かけのお供にぜひ^^
 

 

 

 

 
詳しくは商品ページを
ご覧になってみてください^^
 

 
 
 
 
 
別ページには
メタリック、パイソンも。
お見逃しなく♡
 
image
 
 

アイテムページは

モデルさんの素敵なお写真や

参考になるコーディネートがまだまだいっぱい^^

 

(買った後も 見返してしまうほど

参考になります。)

 

 

 

コーデアイテムの詳細は

個人のブログに掲載します。

よかったら覗いてみてください^^

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたayaキラキラ

 

 

お仕事の方も、お休みの方も

素敵な一日を^^

 
 
 


yonnie

 

Height:154cm

カラー診断:summer

セルフ骨格診断:wave
Age:35

Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡