みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

先週はオフィスで使えるアイテムやカジュアルなアイテムがたくさん発売されましたね!

 

では早速、今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

まずはITALY糸のカーデシリーズ

 

No.233112

【ITALY糸のBASIC】クルーネックカーディガン

 

身長:167cm

 

 

リーフ柄Aラインロングスカート

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

 

こちらはイタリアのラネロッシ社製の糸を使い、世界トップクラスのニット工場で生産をしたスペシャルなカーディガンです。

何がスペシャルかというと、さすが世界中のブランドが使っている糸なだけあって手触りがさらさらなめらかのウール100%です。

さらっとしているんですがウール100%なので暖かさもあり、年中使えるアイテムのワードローブ入り間違いなしです!

 

形は3型、お色は基本2色で、こちらのクルーネックだけ4色展開になります。

 

ボタンが多めなのがポイント♪

 

 

 

私が着たのはネイビーで、新作のスカートとちょうど色がピッタリだったので合わせてみました!

カーデのネイビーとスカートの柄のネービーがよく合いますね。

 

 

 

 

ついでに紹介すると、この

 

No.233102

リーフ柄Aラインロングスカート

はお色が2色で、オリーブとライトベージュ。

 

花柄が似合わない私でも、甘さ控えめなリーフ柄なので着こなせましたw

『Aライン以上、フレア未満』なシルエットが今っぽくていい感じです!

 

後ろはゴムになっているので楽チンですよ。

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

型押しスクエアバッグ

 

 

 

崎下は上下同じコーデの色違い。

カーデの裾をインするとこんなバランスになります。

背が低めな方はお好みでインしてもいいですね!

 

ライトベージュはこんなお色で、モノトーンなので色ものにも合わせやすいですね。

 

 

 

 

 

お次はVネックタイプで、

 

 

No.233113 

【ITALY糸のBASIC】Vネックカーディガン

 

身長:167cm

 

ウエストデザインラップスカート

【Made in JAPAN】4cmメタリックヒールパンプス/SV

軽量リザード柄トートバッグA

 


こんな風に裾をインすれば旬なハイウェストのスカートとも合わせられますね。

この合わせのスカートも新作で、

 

No.233144 

ウエストデザインラップスカート

 

巻きスカートになっていてウエストはリボンで留めるデザイン。

リボンの結び方によっても表情が変わるスカートですね。

 

 

3色展開で、ブラックとアッシュモカとライトベージュ。

私はアッシュモカを着ました。

そしてこの色を購入しました!

 

どのお色も定番で合わせやすいですよ!

 

 

 

崎下はライトベージュ。

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

軽量パイソン柄トートバッグ

ボレロカーデ×リブ編みトップスセットB

 

 

丈感は崎下ぐらいの身長の方でも長すぎず大人っぽく着れます。

パンプスだけではなくTシャツにスニーカーなどカジュアルにもいける気がしていますw

 

 

またまた一緒に合わせたトップスも新作。

 

No.233115

ボレロカーデ×リブ編みトップスセットB

 

こちらは以前も大ヒットしたアイテムです。

アンサンブルで中に合わせるアイテムに悩まず着られます。

 

 

中はノースリトップスで、夏になったら1枚でも!

カーデ単体だけでも使える便利アイテムです。

 

 

 

 

ITALY糸のカーデシリーズの話に戻りますと、

 

 

Vネックはクルーネックよりも少し着丈が短くなっているので、身長が低めの方が出して着るならバランスが取りやすいと思います。

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

【LUXE】フラワー柄プリーツスカート

型押しスクエアバッグ

ベーシックリブタンクトップC

 

崎下のように中にタンクトップを着て着こなすのもオススメです!

 

Vの空き具合はこのくらい。

 

 

 

あと1型はボタンが付いてないオープンカーディガンです。

 

No.233114

【ITALY糸のBASIC】オープンカーディガン

 

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

【LUXE】フラワー柄プリーツスカート

型押しスクエアバッグ

ベーシックリブタンクトップC

 

先ほどと同じコーデで羽織ってみました。

丈感は3型の中で1番長く、羽織に適した太ももにかかるセミロング丈。

パンツやロング丈ワンピースなど、今っぽい『重めバランス』を作るのに便利な丈感です。

 

サイドはスリット入り。

 

 

中に着るお洋服にボタンがあるのをよく着る方はこちらのオープンカーデが便利ですよ!

 

 

 

続きまして

 

No.233191

リボンポイントブラウス

 

身長:167cm
スカート着用サイズ:M

 

【腰周り通常】厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

型押しスクエアバッグ

 

サラサラとした質感の斜めリボンがポイントのブラウス。

斜めになることで甘くなりすぎずオフィスに大活躍間違いなしのブラウスです。

 

裾をインするとスッキリ着れますが、短めで裾にラウンドがあるデザインなので出しても着れます!

 

 

 

 

 

後ろはボタンで留めるデザイン。

 

 

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

ライトコーデュロイラップスカート

 

軽量リザード柄トートバッグB

 
 
崎下はブラックにコーデュロイスカートを合わせました。
こんなカジュアル目なスカートでも、パンツに合わせて甘さ控えめにしても合いますね。
 
 
 
 
続きまして
 
身長:167cm
 

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

 

 

こちらのスウェットは発売するなり大人気のカジュアルアイテム。

たまにはこういうアイテムも着たいですよね!

 

スタンドネックとふんわりタックスリーブがポイントで、カジュアルでも女性らしいディテールがあるとうれしいです!

袖は伸ばしてもまくっても可愛い♪

 

 

 

 

スタンドネックは肩を下げてオフショルっぽくしてもOK!

 

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

 

ワイドピッチプリーツスカート/レオパード(発売後リンクが飛びます)

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

崎下はグリーンに近々発売予定の新作のレオパードスカートと合わせました。

色を使って遊んでコーデするのも春っぽくて楽しいですね。

 

 

こちらのスカートは【LUXE】レオパード調ドット柄ワンピースと同じ生地のシリーズになります!

 

近日中発売ですのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー※お願い※ーーーー

◇ご注文内容について◇

◇商品の交換について◇

◇商品の返品について◇

◇配送について◇

など、

ご注文時のお問い合わせについては

◆コンシェルジュデスク◆

メール:info@style-deli.com
電話:050-1749-7410(平日11:00~16:00)

 

 

 

店舗についてのお問い合わせは

◆STYLE DELIショップ◆
メール : contact@style-deli.com
携帯 : 070-5070-5671(平日11:00~18:00)

 

それぞれお問い合わせいただきますよう

お願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーー