おはようございます😊

中村のり子です。
今週もよろしくお願いします!
 
皆さま!!なんだか可愛いモノがどんどん発売されてません⁈
もう、私、目移りして困ってます。笑
 
そんな私の今日のご紹介アイテムは…👇
 
 
最近もっぱら冬服に飽きてきた私。寒がりだし、でもオシャレはしたいし…
そこでこのニットの発売!ドンピシャですよね!
 
コートから覗くニット。一見普通のシンプルニットかな??と思っててコートを脱いだ途端このチュールスリーブが出てきたら、女子は「お!可愛い!」ってなりますよね❤️
 
あとこのニット、ウエストのリブ部分が効いています。袖がぽわんと見える分ウエストがスッキリしているのでバランスが良いんです。ボトムスに入れても出してもキマる👍
全体のバランスも取りやすいです。
 
ブラックかアイボリーかですーっごく迷ったんですが、アイボリーにしました✨
 
私の着まわしを🙌
コートを脱いだら…というコーデです。
今の時期から大活躍です!
余談ですが、このスカートが本当に反響がありまして!!私の中で褒められスカート第1位に躍り出ました。(今リンクを貼ろうと確認したらsold outになってしまっていました💦)
 
お次は
ジャケットを脱いだら…バージョン。笑
肩掛けから覗いてても可愛いですよね!
 
次はジーンズでもカジュアルに。
私が真っ先に思い浮かんだのがこのコーディネートです♡
リップとバレエシューズで赤を効かせました💄
 
お次もスニーカーでカジュアルにしました👟
 
同じ色のボトムスで
プリーツスカートバージョン。
つるんつるんのスカートでも、適度なテンションのリブなのですとんと落ちないでいてくれます🙏
 
最後はニュアンスカラーで。
をお供に♡
 
どんどん着回せるので、写真を貼りすぎてしまうところでした🙅‍♀️
 
ブラックならまた雰囲気の違ったコーデが組めるんだろうな〜と妄想しています…⭐️
ほ、欲しい。
No.233148
 
ぜひぜひ一緒にガンガン着まわしましょう💪
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊✨
良い日曜日を…☆
 
 

NORIKO NAKAMURA 

 

Age : 38

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn