みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

先週は新作の春ニットやワンピがたくさん発売されましたね!

 

では早速、今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

NO.233141

【LUXE】レオパード調ドット柄ワンピース

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード

2WAYミニボストンバッグ

 

 

こちらは1枚でコーデいらず主役級ワンピ。

ドットのようなレオパードのような柄がかわいい!

色は2色でブラックベースにアイボリーのドットのアイボリーミックスと、

ブルーベースにパープルのドットのパープルミックス。

 

 

ショップでも大人気でした!

 

ウエストはリボンが付いているのでお好みで結ぶとメリハリあるシルエットで着られます!

生地をたっぷり使っていてふわっとしたシルエットになるので体型カバー効果もあります。

 

 

首元は少し変わったデザインでギャザーたっぷりの少しボトルネックのようなデザイン。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

2WAYミニボストンバッグ

 

 

崎下はパープルミックス。

くすみライトブルーにパープルのドットがおしゃれです。

発見したんですが、崎下が合わせているアンクル丈ブーティのパープルとほぼお色が同じでした!

 

 

もしお持ちになっている方はこのブーティに合わせるとコーデがバッチリキマリますよ♪

 

 

 

 

続きまして

 

NO.233148

チュールスリーブニットトップス

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

 

【Made in JAPAN】スエードタッチ短めワイドパンツ

【Made in JAPAN】4.5cmパイソン柄ヒールパンプス

2WAYミニボストンバッグ

 

ニットに袖の部分はふんわりですがハリ感があるチュールを重ねたニット。

これシンプルなのに本当にかわいいです。

 

私も早速ブラックを購入してしまいました!

私はパンツが多いのでこういう甘いアイテムとあわせるとちょうど良くキマリます。

もちろんパンツにもスカートにも両方合いますけどね。

裾と袖口のリブが長めでおしゃれなのも購入ポイントでした。

 

チュールの下は普通のニットなので寒くありません。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

型押しスクエアバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

 

崎下はアイボリーとスカートで女性っぽく。

このVサテンスカートと合わせる淡い色同士のコーデもステキですね♪

 

 

 

続きまして

NO.233100

ライトコーデュロイラップスカート

NO.233101

シンプルソフトパワショルブラウス

 

 

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】レオパードGDヒールフラットシューズ

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

新作2型を一緒に合わせました。

私はブラックのブラウスにホワイトのスカート。

 

まずはブラウスはシンプルな形ながらソフトにパワーショルダーになっていているのがポイント。

オフィスで大活躍しそうですね。

 

 

 

後ろはVネックになっていて後ろ姿も抜かりないです。

 

 

 

 

ブラックもホワイトもどちらも使えるお色ですよ〜。

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

 

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード

型押しスクエアバッグ

 

 

崎下はホワイトのブラウスにグレージュのスカート。

 

スカートはラップスカートで内側のボタン位置が2か所あり、ボタンで留める仕様になっています。

2つのサイズが選べるので調整可能です。

 

 

私はMを穿きましたが少し大きめかな?という印象でしたので、SもMも着丈は同じなので体型で選んでいただければと思います。

 

後ろはゴムで楽ちん♪

 

 

コーデュロイと言えば秋冬アイテムの印象が強いですが、さっぱりしたお素材で真夏以外は問題なく使用できますよ。

 

 

 

 

続きまして

 

NO.233151

【LUXE】チェック柄織りパワショルワンピース

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 


【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

 

 

 

こちらはツイードっぽい暖かなお素材のチェック柄ワンピ。

重く見えないようにお袖は少し短め。

 

フォルムが女性っぽくてかわいいですね!

 

 

まだまだ寒い季節に1枚でコートを羽織ればコーデ完成です!

 

 

こちらもパワショルがポイントです。

 

 

肩幅が広いで有名な私が似合うかなぁ?と躊躇しましたが、肩幅とか全然関係なくむしろ肩幅が目立たなくなりましたw

 

袖のボリューム感とベルトが高い位置についているので、スタイルがよく見えました!

ベルトは切替のちょうど下の部分にするといい感じです。

 

 

裾にはスリットあり

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

崎下はSサイズ。

袖にボリュームがあるのでなぜか胴体が細く見えますねw

 

ふくらはぎが隠れるくらいの丈感です。

大人の女性らしく見えるちょうどいい丈感!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39