皆さまこんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいですニコニコ

 

 

 

今日は最近出たワンピースを中心に、

 

うちのスタッフちゃん達が

着てお見せしていない色。

 

をテーマに…

記事を書いていきたいと思います音譜

 

 

モデル着用画像はもちろんありますが、

やはり、

一般人(笑)が着ているのはまた雰囲気が違うと思いますから…

 

お色選びのご参考にしていただければ幸いです音譜

 

 

 

まずはコレ…

 

『春のさらっとルーズニットワンピース』

ブルー  から!

 

(齊藤:身長163cm)

 

 

このニットワンピは3色展開で、

実物を見ないと…

けっこう派手に感じる方が多いかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

確かに地味ではないですが、

そこは大人ブランドビックリマーク

 

鮮やかな発色の中にも

わずかな暗さ…くすみ感… を入れて、

 

ただの派手カラーにならないよう、落ち着きを持たせていますひらめき電球

 

 

その中でもブルーは、

1番落ち着いた印象で着れる色なんじゃないかな…ニコニコ

 

 

このブルーは普通の青とは違くて、

なんだか複雑な色調 をしています。

そして、すごくキレイキラキラ

 

私は普段、あまり青が似合わない方なんですが…

 

このブルーは 『ただのブルーじゃない』ので、

ぜんぜん大丈夫でしたねチョキ

(むしろ気に入りました♪)

 

 

顔色もぜんぜんくすまなくて合格

 

 

なんですかね…

 

なんか、

冷めたブルーじゃなくて、

温かみのあるブルーなんですよね…

 

そして、

ざっくりニット系って割とアウターに困りますが、

 

スタイルデリのトレンチみたいにゆったり系のものであれば…

難なく着れて便利ラブラブ

 

 

新作のスーパーロング丈ですキラキラ

 

今っぽくて可愛いなラブラブ

 

トレンチコート↓

商品No.233105

【Made in JAPAN】スーパーロングトレンチコート

 

 

 

このニットのシリーズは、

肩の編み変えデザインがすごくオシャレキラキラ

 

 

ちなみに…

 

普通に着ると、襟ぐりのラインは

台形を逆さにしたようなカットですが↓

 

 

このワンピはどちらを前にしても着れますから、

後ろ側を前にして着ると、

 

後ろ襟が高いボートネック

みたいになって、それも可愛いんです↓ドキドキ

 

 

ニットトップスはコレをやると、

どうなんだろう…キョロキョロ

って感じなのですが、

 

ワンピースはとても可愛いので、

ぜひやってみてくださいねチョキラブラブ

 

 

以上、

商品No.233068

春のさらっとルーズニットワンピース

ブルー

 

でした^ ^

 

 

 

 

 

★レオパ調ドット柄ワンピのブラック★

 

 

水曜日のブログで、

モデルの碧ちゃんが着ているのをお見せしたこのワンピ↓

 

 

こちらはウエストのリボンベルトが取り外せます。

そして、

 

他のベルトをしても可愛い。

 

みたいなことを商品ページの説明文に書きました。

が、

それをやっている画像はまだ誰もやっていなかったため、やってみました↓

 

 

合わせたのは、

商品No.232233

リアルレザーダブルリングベルト

のヌードベージュ音譜

 

 

ブラックなら、

このシリーズ4色のどの色でも似合います合格

 

 

 

 

このワンピースは柄の密度が高いため…

 

ブラックなのに重たい印象にならないところがポイントビックリマーク

 

 

アウターも色々と似合いますし、

柄ワンピは…ライダースジャケットとかも可愛いですよねニコニコ

 

 

そしてまた、

ベルトを外しても…

リラックスした雰囲気でオシャレなんですドキドキ

 

 

ぺたんこサンダルとかで、

ヌケ感を出したコーデも可愛いですね。

 

 

合わせ小物や髪型で、

色々な雰囲気に仕上げられるワンピです♪

 

 

商品NO.233141

【LUXE】レオパード調ドット柄ワンピース

アイボリーミックス

でした♪

 

※このワンピースは柄の色で色名を付けているため、「ブラック」じゃなくて…紛らわしくてスミマセンあせる

 

 

 

 

 

 

 

★フラワー柄ワンピのライトブラウン★

 

 

これは…

いつかのブログで崎下が着ていた気もしますが??

 

なんか着ちゃったんで、笑

お見せします↓

 

 

ピントがボケちゃいましたねあせる

すみません!

 

 

昔の感覚だと、

茶色系=秋の色

というイメージがありましたが、

 

今は暖かい季節にそういう色を着ているのが、

かえってオシャレだったりする不思議ねこクッキー

 

 

とくにこのお色は

オレンジがかった明るいブラウン

で重たさがなく、

顔色も良く見えるお薦めカラーです合格

 

 

 

そして…

 

このワンピースは凝ったお袖のデザインがすごく可愛いのですが、

 

 

たくし上げて着ても可愛いので、

かなり暑くなるまで活躍できますクラッカー

 

 

そのままグイッと、

簡単に上げられる袖幅ですし…

 

意外にも、動いても落ちてこないので とても優秀です合格

 

 

 

さらにこのワンピは、

生地の肌触りもすごくイイチョキキラキラ

 

なめらかでサラサラで…

シワになりづらく

落ち感に優れ、

着痩せもできる素晴らしい生地です合格

 

スカートの落ち感もキレイ!

 

 

↑ウエストのリボンは中央ではなく、サイドで結ぶのがオススメグッド!

 

 

こちらも、リボンベルト取り外し可能

お好きなベルトにチェンジOKなタイプですよ♪

 

 

 

以上…

 

商品No.233145

【LUXE】ブーケ柄ロングワンピース

ブラウン

でした♪

 

 

 

 

 

それではここから趣向を変えて…

 

 

『こんなの出ます』

シリーズを音譜

 

 

★力作!

美しいパワショルワンピ★

 

 

着るだけでスタイルが良く見えるキラキラ

パワショルのワンピース。

 

日本人女性は大体の人が

肩幅がそんなに無く、

でも、肩幅はあった方が断然お洋服を美しく着れますし、

 

しかもスタイル(全身バランス)がよく見える。

という特徴がありますひらめき電球

肩があると、腕も細く見える!

 

そういった、肩の足りなさや

なで肩を瞬時にカバーし、

格好いいラインに仕上げてくれるパワショルは素晴らしいキラキラ

 

そのラインを・・・

より美しく仕上げることにこだわり過ぎて(笑)、

 

出すのが少し遅くなってしまいましたあせる

 

 

 

グレーの中に

白と黒と青が効いた、

凝った生地感も…素敵ドキドキ

 

 

コレは暖かい着心地で、

質感的にも3月くらいまでしか着れません。

 

4~9月下旬まではお休みして、

また10月からフル稼働!というお洋服。

 

 

これからは春服しか買わないわ。

 

という主義の方も沢山いらっしゃるかとは思いますが、

 

この素敵さは、

(デザインが好みであれば)

今からでもゲットする価値がある。と思える自信作ですキラキラ

 

こういう特殊なデザインて、会ったときに買っとかないとなかなか探せないですしね…あせる

 

来週中には発売したいと思っており、

今。

この寒い今。

すぐに着れます。

 

 

そしてまたもやこちらも、

ベルトチェンジ可能タイプグッド!

 

 

シャネルやディオールが出しそうな、

レディでオシャレなデザイン…!

(もちろん、生地値のレベルは違いますが…笑)

それでも、

かなり背伸びして高い生地を使ったんですよ^ ^あせる

 

女性に生まれた喜びを感じることができる、女性ならではのお洋服…ラブラブ!

 

でもこういうワンピースに、40万とか50万とか出すのは勇気がいりますね(笑)

 

 

11,800円で、

気負わずにオシャレ感を楽しんでいただければと思います…!笑

 

 

個人的にはコレ、

めっちゃツボなのでドキドキ

ソッコー買います!!

着ている顔が嬉しそう…(笑)

 

 

商品No.233151

【LUXE】チェック柄織りパワショルワンピース

Sサイズ、Mサイズ展開、

1色展開

税込販売価格:11,800円

 

来週中に発売しますね…!

(※もし来週でなくても、急ぎます!)

 

 

 

 

★ぽわん、と膨らむ

ボリュームスカート★

 

 

こんなスカートも作りました!

 

(お色は、このブルーと、黒の2色です)

 

ボンディング生地を使用した、

ボリューム感がキュートなスカートドキドキ

 

ボンディング生地にはいくつか種類がありますが、

 

これはなめらかで…

軽くて少し厚みがあり、

 

控えめな光沢感があり、

 

ラッシュガードを厚くしたようなイメージのおもしろい生地です目キラキラ

 

 

↑ふかふか しています…ドキドキ

 

トレンチのウエストをキュッと絞って、

メリハリラインを楽しみたくなるシルエットラブラブ

 

 

トレンチコート↓

商品No.232617

【Made in JAPAN】ロングトレンチコート

ニュアンスベージュ/01サイズ着用

 

 

 

 

ですがこちら…

 

この特殊な生地ゆえにけっこうデリケートで、

表面に小キズが入りやすいんです。

(穿いちゃえば目立たないんですけど)

 

使用しているうちに小キズが生じてしまうという特徴があり、

 

なので…

【訳あり品】とかで、

そういう細かなことは気にしないよー!

という方向けに、

お安く提供しようかな…キョロキョロ

と色々考え中ビックリマーク

 

そのため、

お値段や発売日はまだ調整していますひらめき電球

 

でも出せるとしたら、

そう遠くない…近々と言える日に…

お得な価格で発売しますので、

こういうボリュームスカートがお好きな方

(で、細かな点は気になさらない方)

は、お楽しみにしていてくださいませ…ビックリマーク

 

スカート自体は、

とっても可愛い仕上がりです^ ^

 

 

 

 

それでは、

本日も最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました!

 

良い週末をお過ごしくださいませ…ドキドキ

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 41
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm