皆さまこんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいですニコニコ

 

 

今日は私の担当曜日ではございませんが、

まだ新ブロガーさんの選考中なので、

水曜日は担当者不在で…あせる

 

何も無いのも寂しいので、

私が書かせていただきますね^ ^

 

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

★遂に

あのワンピースが登場★

 

 

月曜日のブログで須林も触れていましたが、

ニュアンスホワイト色のフラットシューズの商品ページで、モデルの大桑マイミちゃんが着ているこれ…

 

 

このワンピースが可愛い!

と、

 

ザワつきが生じていました。

(お問合せも沢山いただきました!)

 

 

このワンピースは2色展開で、

もう1色の方はまだ…

どこにも露出していませんでした

 

ので、

 

先日の撮影時のオフショットカメラ

でお見せしますキラキラ

(モデルは葛岡碧ちゃんドキドキ

 

 

こちらがもう1色の、

ブラック地にホワイトの柄

のものになりますキラキラ

 

ホワイトの柄分量が多いので、

重たい印象にも、

顔が暗くならないのも高ポイントビックリマーク

 

 

可愛すぎるのが苦手な方、

似合わない方…にもお薦めです合格

 

 

このワンピースには、

新作のフラットシューズがとてもよくマッチしますグッド!

 

・ブラック×ホワイト柄

・ライトブルー×パープル柄

 

どちらも下の6色が合わせられますので、

フラットシューズをお買い上げくださった方は

ぜひお試しくださいねドキドキ

 

 

スエードのライトブラウン

 

スエードのグレープ

 

メタリック

 

スムースのブラック

 

 

スムースのグレイッシュホワイト

 

パテントのダークオーク

 

こちらのワンピースは、

 

商品No.233141

レオパード調ドット柄ワンピース

1サイズ展開/2色展開

税込販売価格:9,500円

 

本日の夜に発売です^ ^

 

 

 

 

 

 

★お待たせいたしました★


以前に販売した際、

ものすごい反響をいただきましたびっくり



防寒インナー+ペチコート
が一体化したインナーワンピースビックリマーク

 

 




以前のものは生地の生産中止により
泣く泣く廃盤…ガーン


お願いですからまた作ってください!

のお声を多数いただきつつ、


良い生地がなかなか見つからずに…あせる

ずっと出せないでいたあの子が!


遂に復活を遂げましたキラキラ

※もう発売中なので、
お気づきの方も多いとは思いますが…






デリージョなら周知のとおり、

ワンピースには欠かせない、

ペチコート!



しかしこの季節は、


防寒インナーとペチコートを別々に着るのって、
面倒くさくない?

(ウエストがモコモコするし…)


というズボラ発想?から、


2つを繋げちゃえばいいじゃん♪

と思いついたこのアイテム。





コレが意外にも大好評で(笑)

常に完売



お待ちの方が非常に多かった

伝説の商品キラキラ


なのでございますニコニコ




リラVなどにもピッタリのVネックタイプと、




※ちゃんと後ろもV開きです♪








オフショルダー等の肩出しワンピ、
ボートネックなどの横長に空いた首開きのワンピ…等に適したオフショルタイプひらめき電球







の2種類があります^ ^





そして今回は、

見えてもオシャレな色。

ということで、

この 『モーヴ』色↑も仲間入りドキドキ


くすんだパープルが可愛いですラブラブ!






コレも気づくと無くなってしまう人気アイテムで、

追加生産もしづらいため…あせる

買い逃しご注意商品ですm(__)m



商品No.233103
【Made in JAPAN】インナーペチワンピース/Vネック
3色展開/FREEサイズのみ展開
税込み販売価格:4,200円





商品No.233104
【Made in JAPAN】インナーペチワンピース/オフショル
3色展開/FREEサイズのみ展開
税込み販売価格:4,200円


オフショルタイプは、

首開きが横に広い

『春のさらっとルーズニットワンピース』

のインナーにも もってこいグッド!ラブラブ

 

 

 






こちらのインナーワンピも、

ありそうで探すとなかなか無い…

STYLE DELIらしいアイテム

ですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

★とある日の齊藤コーデ★

 

 

この日はブラックが着たい気分だったので、

 

黒のカシミヤニット

(クルーネック/去年のもの)

に、

大HIT中の

厚地ポンチペンシルスカート82cm

 

で上下ブラックコーデにしました音譜

 

 

重ね着風にスカーフをチラ見せすれば、

顔周りも暗くならず、

華やかな印象になってオススメキラキラ

 

 

スカーフを細くたたんで、

首の後ろで結ぶだけ。

結び目はお洋服の中に入れ込んでしまいます。

 

ちょっとクラシカルなコーデに合わせ、

アクセサリーもそれを意識ひらめき電球

 

 

横長フェイスが可愛い、

ティファニーのアンティークウォッチ

スリムサークルバングルB

を合わせましたニコニコ

 

 

こういうスカーフを使ったコーデを

ザ・マダム

にしないコツは、

(その日合わせている物にもよりますが、今日の場合)

 

・髪の毛にヌケ感を出す

・スカートの丈を、今っぽく長めのものにする

・ななめ掛けポシェットなどでカジュアル感をプラスする

・靴はパンプスを履かない

・ファンデとアイメイクを濃くし過ぎない

 

かな、と思いますひらめき電球

 

そこをうまくやれば

かえって新鮮なコーデになりますし、

 

黒ニット+黒スカート

 

という どシンプルなBASICアイテムで完結するので、簡単でオススメです合格

 

寒くなくなったら、

素足にフラットシューズでも可愛いですねドキドキ

 

 

上から撮ったので

丈感がよくわからなくて

すみませんが、あせる

 

このスカートの82cm丈は、

ホント今っぽくてお気に入りラブラブ!

 

 

やはり穿いていると、

必ず 素敵!可愛い!と言われます^ ^

 

私のは、腰周り通常タイプの、

82cm丈/Mサイズ/ブラック

 

です^ ^

 

商品No.233050

【腰周り通常】厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートB

 

 

 

 

 

 

 

それでは…

 

本日も最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 41
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm