みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

先週は春を感じさせるアイテムや、まだまだ寒い日に嬉しいアイテムも多数発売されましたね。

では早速今週も着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

まずは

No.233154

ミックス織りフロントボタンペンシルスカート

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

春のさらっとオーバーサイズニット/BASIC

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

 

 

前がボタンのデザインのツイードのような生地が素敵なスカート。

まだまだ寒いのでこんな分厚い生地は嬉しいですね。

 

 

 

色は2種類あって私はホワイトミックスを着ました。

黒系のコーデに合う方はこちらの色。

 

ボタンがポイントで、一番下のボタンのみ重なりの上にボタンがついており、スリットのようになっております。

飾りボタンでスリットが長くなった分足さばきがいいのです。

 

私が穿くとふくらはぎの真ん中ぐらいの丈感。

 

春のさらっとオーバーサイズニット/BASICに合わせましたが、前だけ少し裾インするとスッキリ着れますよ。

このニットも色が豊富でスモーキーパープルをはじめ、絶妙なお色が多くて可愛いのでオススメです!

 

 

 

開くと

 

 

バックスタイル

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

【暖か重ね着】シアバター加工◆ハイネックニット

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

サークル&バーロングネックレス

レースのボリュームフラワーピアス

 

崎下はベージュミックス。

茶系のコーデに合いますよ!

 

崎下が穿くとふくらはぎが全部隠れるくらいの丈感です。

 

 

 

 

続きまして

 

No.233145

【LUXE】ブーケ柄ロングワンピース

 

身長:167cm

 

 

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード

 

 

 

前回発売されて大好評だった【LUXE】フラワー柄切替パターンワンピースの新柄バージョンです。

今回はお花を束ねたようなブーケ柄。

 

 

落ち着いた柄になったので、前回の柄がかわいすぎるかも?と敬遠していた方にもおすすめ。(私もその一人ですw)

花柄が似合わないで有名な私ですが、落ち着いた柄で黒を選べば大丈夫なような気がします・・・

 

首元はお好みで折り目をつけてきてもいいですね。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

2WAYミニボストンバッグ

 

 

花柄が似合うで有名な崎下はさすが!素敵に着こなしています。

崎下はブラウン。

どちらのお色もベースはベーシックなお色なので、どなたでも挑戦しやすいと思います。

ブラウス生地の中では厚い方ですが、1枚だと寒いので冬場はカーデを羽織ったりタイツを穿いたりして着てくださいね。

 

 

続きまして

 

No.233059

【Made in JAPAN】スエードタッチ短めワイドパンツ

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】本革2WAYミドルトートバッグ

ソフトパワショルスタイリッシュニット

 

 

スエードの質感が美しいミモレ丈のフレアワイドパンツ。

ブルー味のあるグリーンが綺麗で、冬場の差し色にもってこいなお色です。

 

日本製なだけあって縫製もキレイで、フェイクスエードですが高級感があります!

 

私が着るとふくらはぎの真ん中ぐらいの丈感。

 

 

後ろがウエストゴムで調節できるところも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

【しっとりタッチ】スムースVネックニットD

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

型押しスクエアバッグ

 

 

崎下はしっとりタッチニットと合わせました。

秋冬の厚手なニットはもちろん、春先に着る薄手のニットまでよく合います!

 

崎下が着ると足首が出るくらいの丈感。

 

 

 

続きまして

No.233058

【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツB

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

春のさらっとオーバーサイズニット/BASIC

 

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

 

 

キチンと見えするのに楽チンで使いやすいと定評のあるセンターラインパンツに、新作が発売されましたよ!

 

パンツ派の方に大好評で毎回多数お問い合わせを頂くこのパンツ、待っていた方もいたんではないでしょうか?

 

微光沢のあるさらりとしており滑りの良い高級感がある生地で、厚手ではないですがハリがあるのでラインをひろわずストンと落ちてスタイルよくみせてくれます。

センターラインも縦ラインを強調してくれるので、写真で見ても足長効果ありますね♪

 

 

 

裾の折り返しも足首周りをすっきりみせてくれますよ。

 

 

バックスタイル

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

春のさらっとオーバーサイズニット/BASIC
【Made in JAPAN】4.5cmパイソン柄ヒールパンプス

2WAYミニボストンバッグ

 

 

崎下も同じニット合わせになってしましましたが・・・

ブルーに白をあわせてさわやか春コーデですね。

 

丈が長めのニットを合わせる時は、裾を前だけインするとスッキリ着こなせますよ!

 

このパンツは4色あって、ベーシックな色(ブラックとグレー)の方は

233057【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツA

になります。

私たちはあえて春っぽいカラーコーデに挑戦してみました。

 

 

 

続きまして

No.233106

【Made in JAPAN】フラワーレオパード柄レースロングスカート

身長:167cm

着用サイズ:M

 

【暖か重ね着】シアバター加工◆ハイネックニット

【Made in JAPAN】7cmスクエアトゥチャンキーヒールパンプス/スエード

メタルフリンジロングネックレス

 

 

お花柄のレースに黒い花びらのような柄をプリントした、ぱっと見レオパード柄に見えるスカート。

とても凝った生地を使っていて、ぱっと目を引きますね。

 

 

個性が強くてコーデが難しそうと思われるかもしれませんが、基本モノトーン柄なのでトップスがシンプルな無地だったら何にでもあうんです!

私はパンプスを履きましたが、意外にカジュアルなスエットにスニーカーとかでも合いますよ!

 

ぜひ春に向けて挑戦したいスカートですね♪

 

Mサイズだけ先に発売しましたが

Sサイズは、2月末頃入荷予定ですのでもう暫くお待ち下さい!

 

 

 

 

 

続きまして

No.233107

【Made in JAPAN】シアー生地フラワー柄ロングスカート

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

【しっとりタッチ】スムースVネックニットD

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

崎下も春っぽい軽やかなスカートです。

こちらは光りにかざすとほんのり透けるシアー生地でしかも花柄の、またまた凝った生地のスカート。

 

 

 

柄は大ぶりで派手ですが、ベースのお色がネイビーで品が良く上品に見えますね。

ジャケット等と合わせてキレイめに着ても、ニットやスエットに合わせてカジュアルに着てもキマリます!

 

崎下はしっとりタッチニットで女性らしく着ました。

 

まだまだ寒いですが少しずつ春らしいアイテムを購入して取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

追記:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff