おはようございます!

中村のり子です^ ^ 今日もよろしくお願いします。
 
さぁさぁさぁ、私は待っていました!!再販を!
絶対に欲しいー!!!!と思っていたコチラ。
先代のデリジャケット、かな〜り愛用してました。こんな風に

本当に登場回数が多かったんです。
さらっと羽織るだけで垢抜けるというか、コーディネートを助けてくれる!そんな存在でした。
時には寒さ対策に、時には日除けに。
着倒していたので、さすがにくたびれてきてしまって😂
新しいものを探していたところでした。
なので、再販を本当に喜びました😭♡
 
このジャケットちゃんと小技が効いている❗️

まずは、袖を折り返せばストライプ❣️
折り返さなかったら正統派なので、本当にいろんな着こなしに合わせられると思います。

そして裾のカットが私には萌えポイント❣️
きっちりし過ぎてないので、カジュアルが基本な私には嬉しい限りです♡
ボタンもゴールドのようなシルバーのようなゴールド。笑
私はボタンやジッパーの色とアクセの色を統一する事が多いのですが、このジャケットならどっちでもイケる〜!!!
このボタンの色って大事で、安っぽく見えないし子どもっぽくならない!!ここ大事ですよね〜!
 
語ればキリがないので、ここからは私のコーディネートを。
どんなコーデにもあってしまうので、私ならこう使う。というリアルなコーデをザーッとお届けします😋
 
まずは冬仕様❄️

ジャケット+ストールって大好きなんですよね〜❤️
ここでもボタンが効いてます!
 

次はパンツスタイルでもトーンを明るく。
この日は荷物が多い打ち合わせだったのでバッグは
便利でオシャレで軽い❣️このバッグ色ち買いしたくなるのがわかります。
 
ここからは、1番活躍するであろう春仕様。

もちろんミモレ丈スカートにも◎
ブルー系で統一したくなる私。。。
 
 

シンプルな時こそ袖を折り返して。
パンプスは
 
いやー。。今更ながら、デリのアイテムって本当に素敵♡blogを書くようになって改めて思いました。本当に大好き❤
 
 

こんなワイドチノのカジュアルスタイルも格上げしてくれる。ジャケット様様♡
 
お値段以上!!
このジャケットは見逃せません!!
ぜひ一度ご検討ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
今年はSTYLE DELIのblogに参加させていただけたこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございました😊
また来年もよろしくお願い致します。
 
皆さま、良いお年を…♡
 
 

NORIKO NAKAMURA 

 

Age : 38

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn