みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

 

みなさまNEW YEARスペシャルキャンペーンは楽しんでいただけたでしょうか?

 

今週は先週発売されたロングトレンチコートと、 スーパーロングトレンチコートの着回しをご紹介したいと思います♪

 

 

まずは

 

No.232617

ロングトレンチコート

 

身長:167cm

着用サイズ:01

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

【暖か重ね着】シアバター加工◆ハイネックニット

【LUXE】厚地ウールAラインロングスカート

型押しスクエアバッグ

 

 

前回も大人気だったロングトレンチコートです。

お色は2色ありまして、NUANCE GRAYとBEIGEです。

どちらも定番のお色でBEIGEは少し温かみがあるお色。

 

定番のトレンチなんですが袖の後ろの部分にギャザーがあったり、肩に肩章ナシのスッキリデザインなど、シルエットを女性っぽくこだわりを持って作ってあるのでかっこよくなりすぎず、スカートでもパンツでも合わせやすいと思います!

 

まずは短い方の丈感の01サイズのBEIGEを着ております。

私が着るとちょうど膝くらいの丈感になります。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

リラックスVネックワンピースB

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

2WAYミニボストンバッグ

 

 

崎下はNUANCE GRAYをリラVの01丈と合わせて着てみました。

裾がはみ出ない丈感です。

 

リラVを着るなら

リラVの01→ロングトレンチコートの01

リラVの02→ロングトレンチコートの02

に合わせるとちょうど裾が出なくてしっくりきましたよ〜!

 

 

 

 

続きまして02サイズ

 

 

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ

ウールタッチチェック柄タックパンツ

前後Vネックざっくりニットプルオーバー

 

 

02の丈感は私はふくらはぎくらいです。

NUANCE GRAYは褪めたお色でパンツを合わせてスタイリッシュにかっこよく着るのもいいですね。

 

 

 

続きまして

 

No.233105

スーパーロングトレンチコート

 

身長:167cm

 

 

膨らみスリーブニットセットアップ

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

型押しスクエアバッグ

 

 

ロングトレンチコートの02丈よりさらに丈が長いスーパーロング丈のトレンチ。

お色は1色のサンドベージュ。

青みがない明るいベージュです。

 

かなり長いですが抜群におしゃれ見えする旬な丈感ですね!

私が着てふくらはぎが2/3隠れるくらいです。

ロングスカートを着てもいい感じで隠れていいですよ!

 

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

ワンピ着用サイズ:02

 

【LUXE】クラッシーレースワンピース

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

型押しスクエアバッグ

 

 

 

崎下は大人気のレースワンピを合わせました。

トレンチはカジュアルはもちろんオフィスコーデやオケージョンシーンにも使えますね!

 

丈感は崎下は足首が出るくらいです。

 

 

前を閉めて着るとこんな感じです。

まだまだ寒いのでストールを巻いて着てもかわいいですね!

 

 

 

お客様によく質問されるのですが、トレンチやコートにあるベルトの部分をどうするかという問題・・・

素直に前で縛ってもいいですし、

 

 

後ろだけベルトループに通してリボン結びや、片結びなど。

 

 

 

ベルトループに結んでもらってそのままだらっとするなど。

 

 

 

お好みでやってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

■年末年始、店舗営業日お知らせ

表参道のショップの年末年始の営業に関しまして、
下記の通りお知らせいたします。 
皆様にはご迷惑おかけ致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

◇年始 ⇨

 1月8日(火) 12:00〜

◇Contact
メール : contact@style-deli.com
携帯 : 070-5070-5671
※お問い合わせも上記スケジュールでの

ご対応とさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff