おはようございます^ ^

日曜日🌞中村のり子です!今日もよろしくお願いします!
 
冬も本番、やっと寒くなってきましたね〜と思ったら今日は暖かいですが💦
でも毎年思うのが、私冬は特に暗い色の服ばかり。。
もともとモノトーンやシックな色合いの方が好きなのですが、寒いし暗いしじゃあ元気が出ない!笑  っていう日もあります。
 
なので今日は可愛いカラースカートをご紹介したいと思います♡
No.232638
綺麗なグリーンですよね〜
絶対暗くなりがちな冬のコーディネートのアクセントになること間違いなし!!!
 
この裾のラインが美しい✨シルク素材のトップスやクラッチバッグを合わせれば、この時期多いちょっとしたパーティーにも使えそうですよね!
 
そしてこのスカート、何よりオールシーズン使えるのが嬉しい!!
春・秋はソックスを合わせてパンプスやショートブーツ、スニーカー。夏はもちろんサンダルで!!
では私のコーディネートを。
167㎝、S着用

まずはレザーで辛めのコーデ。私の定番、ブラックで固めるコーデ。笑
ブラックコーデの時は素材を意識して組み合わせています。
レザーの中はニットの柔らかさを合わせて。
あまりに気に入りすぎて、インナーを温かくして真冬まで着ようとしてます。笑
私はほとんど車移動なのでこれくらいのアウターが嬉しい♡
 
靴とバッグを残して印象を変えました。

ホワイトとベージュをプラスしてトーンを上げて。
 

カーキのコートでグラデーションに。靴とバッグはブラウン。タイツとニットはブラックです♡
 

次はニュアンスカラー合わせ。グレーとグレージュをプラス。タイツもグレーです。
カーディガンは
これも本当にお気に入り♡♡♡
 

トップスとタイツはそのままでジャケットスタイル。靴とバッグはブラックで締めました。
 
たくさん使えます!このスカート👏👏
いつものボトムスからカラースカートに変えただけでまた新鮮なコーディネートになりました!
 
ぜひぜひ
ご検討ください
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!
良い日曜日を♡
 

NORIKO NAKAMURA 

 

Age : 38

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn