そのままカーディガンをスカートにイン音譜

 

可愛いバランスですよね。脚長に見えるしニヤリ
今はこちらの方が気分です!
 

次は縦長ラインになるので、ひとつだけボタンを留めてウエストを作りました。
カシミアストールのチャコールグレーをレイヤード。
色が暗くなったのでコートやバッグで色をプラスしても良いですね!
 

次はカジュアルに。カーディガンに女性らしさが漂っているので、他はあえてメンズライクアイテムを合わせてみました。

この柔らかさと上質さが、いつものコーディネートをワンランク上げてくれる気がするお願い
 

最後は少しキレイめに。ちょっとしたパーティーを想像して。
しっかり袖を通しても良いですし、肩掛けでもエレガントになりますね!

ブラウスのふんわりとカーディガンのホワホワがマッチしてたまりませんデレデレ
 
これで私もカーディガンが怖くない!!笑
 
No.232921
 
ぜひご検討ください♡
 
読みづらい部分もあったかと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
 

NORIKO NAKAMURA 

 

Age : 38

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn