みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

 

先週もニットのセットアップやコートなど、人気アイテムがたくさん出品されましたね。

今週も着こなしをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

まずは
リブ編みアレンジセットアップ

 

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

 

立体的なシルエットでゆったり着られるニットセットアップです。

残念ながら私が着ているライトキャメルは売り切れていますが、チャコールはまだございますのでお早めに!

 

生地はさっぱりしている綿が多めのニットで、春先まで着られます。

 

太めのリブがポイントで、トップスは袖まで横ラインが繋がっています。

ゆったりですが腕が細めシルエットなので太って見える心配もありません。

 

 

首もとは余裕がある少しハイネック。

 

 

シルエットはボックスシルエットで立体的です。

 

 

生地もよくのびて着心地バツグンです。

 

 

バックスタイル

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード

【Made in JAPAN】本革2WAYミドルトートバッグ

 

 

崎下はSサイズを着ました。

スカートの着丈はSとMで1cm違います。

穿いた感じは結構ゆったり目な感じがしましたので、ヒップがパツパツになる心配もなかったです。

 

 

 

続きまして

No.232998

膨らみスリーブニットセットアップ

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】7cmスクエアトゥチャンキーヒールパンプス/スエード

型押しスクエアバッグ

 

 

みんな大好き膨らみスリーブがかわいいセットアップです

こちらは先程のリブ編みのセットアップとはまた違った生地で、編み目が細かいのですが肉感があって知っとり気持ちいい生地です。

リブ編みのセットアップはカジュアルで、こちらのセットアップの方が女性らしい印象ですね。

 

袖はお好みでのばしたり

 

 

袖をまくって小さいふくらみでもかわいい!

 

 

ハイネックが暖かで首にゆとりもあります。

 

 

裏地もしっかり付いているので下着のラインはひびきません!

 

 

サイドに入ったスリットがおしゃれ!

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

型押しスクエアバッグ

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

 

崎下はSサイズを着ました。

こちらはSもMもトップスのサイズとスカートの丈感は同じです。

崎下はふくらはぎがすっぽり隠れるロングな丈感です。

 

 

 

続きまして

No.233093

【Made in JAPAN】長め丈パープルペンシルスカート

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

ワイドリブ編み変えハイネックニット

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

 

旬な上品なパープルがおしゃれなシンプルなペンシルスカートです。

私は長め丈の方を着ました。

 

素材は少し起毛がかった素材で暖かです。

タイトスカートなのでこんなゆったりニットにも合いますね。

 

 

 

崎下は通常丈

 

【Made in JAPAN】パープルペンシルスカート

 

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

袖口ななめカットブラウスD

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

 

 

崎下は通常丈でひざ下ぐらいの丈感です。

ブラウスにあわせてもオフィスで大活躍しそうですね。

 

 

 

続きまして

No.233109

【Made in JAPAN】ビーバー起毛BIG襟ロングコート

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】パープルペンシルスカート

袖口ななめカットブラウスD

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

 

 

大きめな襟がポイントのコート。

 

 

少し長め丈なところやオーバーサイズで今年っぽさ満点です!

お袖も十分なゆとりがあってゆったりニットも中に着られるのがうれしいですね!

 

素材は毛足が長めな起毛素材で暖かく、さすが日本製!な高級感が漂ってます。

これがあれば冬が越せそうですねw

 

 

 

バックには飾りベルトがついていて、サイド・バックの可愛いポイントに!

 

 

 

続きまして

No.233085

フーディーロングコート

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

リブ編みアレンジセットアップ

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

 

ショップでも大人気な美フード付きコート。

ストールを巻かなくても上までボタンを閉めれば暖かく、フードがポイントになって後ろ姿もかわいいです!

こちらも厚地で暖かいですよ~。

フード付きでカジュアルな印象ですが、スナップボタンでボタンは外に見えないのでスタイリッシュにキマリます。

大人カジュアルなコートですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff