おはようございます。中村のり子です^ ^

今日もお付き合いいただけたら嬉しいです!
 
blogに参加させていただいて早2ヶ月。もどかしい事がひとつありまして真顔
私はアプリで記事を書いているのですが…(PCを今現在持っていないので汗)
文字数が足りない!!!全然書けない!!!全然写真が貼れない!!!
ということで、試しに今日は2つに分けて投稿させていただきたいと思います🙏
すみませんがよろしくお願いします。
 
さてさて本日私がご紹介したいのは
No.232732

STYLE DELI名品のひとつと言えるパンプス。
手に取ると良くわかりますね!!
このスエードの質、発色の良さ、脚が綺麗に見えるデザイン。。
本当にデリの商品は質がいい。
あおいさん、この値段で大丈夫ですか?本当に大丈夫ですか?ありがとうございます。と心でいつも思っています口笛
そして冬にこそ活きるカラーパンプス。タイツにスカートのスタイリング、垢抜けるにはスエードのカラーパンプスらしいですよ!
 
パンプスって女性の特権!いつもスニーカーで合わせたコーディネートでも、パンプスに変えるだけでガラッと印象が変わるし、気分もシャキッとしますよね。

そしてこの指の付け根がチラッと見える甲。
ここで女性度がさらに増しますよね〜
しかも美脚に見える。
少し安いパンプスって、どこかモッタリしちゃって脚が綺麗に見えなかったり、歩きにくかったり。
 
私は自分でもよくわからないくらい靴擦れします。しなかったパンプスは今までハッキリ言ってありません。
 
正直に言います。こちらのパンプス、調子に乗って下ろしたすぐに素足で履いてしまいました。その時はさすがに靴擦れしましたが、ちゃんとタイツやパンプス用の靴下を履いていれば靴擦れはありませんでした。びっくりです‼️(かと言って個人差はあるので絶対とは言えませんが)
 
あとチャンキーヒールはとにかく歩きやすい!!
冬のボリュームが出るコーディネートにもバランスが良いし、チャンキーヒールと言っても後ろ姿もちゃんと美しいヒールのデザイン✨

少し下に向かうほど細くなってますね!!
これ、大事です!
 
商品ページはスカートに合わせたコーディネートがとっても素敵!!

 
ここで文字数オーバーなので、次の記事に私のコーディネートを載せさせていただきます🙏
 
 
次に続きます…
 
 
 

NORIKO NAKAMURA 

 

Age : 38

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn