皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです^ ^

 

今日から12月ですね!

 

 

12月…冬といえばニットの季節で、

 

ニットといえば毛玉。

ちょいちょい毛玉ができちゃいますね!

 

そんな毛玉を撃退するのに画期的な器具を!

 

この度 発見いたしまして!!びっくり

 

 

今日はそちらをご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

うちの社長が見つけてきたんですけど、

結論から言って…

 

コレ、

絶対に買った方がいいです!

 

TESCOM 毛玉クリーナー KD778

 

 

Amazonでも買えますよ~ →こちら

 

 

過去にも何度かお伝えしたんですが、

 

毛玉ができる=品質が悪い

 

ということではなく、

 

良いモノ、高級なモノでも、

できるものはできてしまうのが毛玉なんですね。

 

毛玉がすぐにできるから粗悪品。

ということではないんです。

 

 

 

カットソーやニットは…

 

激安なものでも、

できないものはできないし、

何十万円出しても、できるものはできてしまいます。

 

 

今までは毛玉ができると、

 

あ~、取るのめんどくさ。。。

 

となっていましたが、

コレに出会ってからは、

 

逆に、取るのが楽しい(笑)!

 

ほどに、

 

・早い

・キレイ

 

素晴らしい機種です!!

 

 

 

コレは、去年に某ブランドで購入した、

20,000円くらいの

タートルネックニット。

 

ウール90%、カシミヤ10%で、

派手なオレンジレッドがお気に入りです♪

 

 

私が持っている今季のデリのニットは、

まだ毛玉ができているものがなく…

 

手持ちで、1番毛玉ができているものがコレでした。

 

 

高価なお素材ですが、

1回着たら毛玉が発生。

 

…仕方ないですね、

ニットだし、そういうお素材なんで。。

 

 

早速このニットを使い…

 

この毛玉クリーナーの威力を動画で表現してみました(笑)ので、

よろしければご覧くださいませ^ ^

 

 

 

 

 

…いかがでしたでしょうかキラキラ

 

コードレスではない有線タイプですが、

そのぶん、

威力は抜群!

 

コレがあれば、

 

ふーん、毛玉?

別にできてもいいや。すぐ取れるから。

 

という意識改革(笑)をおこしてくれる、

最強グッズですグッド!グッド!

 

毛玉に対して、心が広くなれます…キラキラ

ある意味 癒しグッズ(笑)

 

今までは私も、

毛玉取り機なんて、どれ使っても同じでしょ。

大して取れないわ。

 

と思ってT字カミソリで取っていましたが、

コレは違うビックリマーク

…文明の進歩級に違いますキラキラ

 

しかもこれ…

毛玉だけではなく、

毛玉未満の毛羽立ち

もよく取れるんです!びっくり

 

そんなクリーナー、今まで見たことありませんっキラキラ

 

 

2,980円とか…

そんなカジュアルなお値段なので、

 

皆様ぜひ、

常備しておくことをオススメいたしますグッド!キラキラ

 

 

 

 

★オマケ1★ 今日のお洋服

 

 

今日は、

ワイドリブ編み変えハイネックニット/GREIGE

に、

No.233093

【Made in JAPAN】長め丈パープルペンシルスカート/size:M

 

を合わせ、

セピアブラウン色のタイツに、

ボルドーのエナメルシューズ。

 

というコーディネートです。

 

ヨコ編みとタテ編みを切り替えた、

変わった編み地が可愛いこのニット♪

 

 

サラリとした感触でチクチク感がなく、

ゆったりなシルエットも素敵ですドキドキ

 

首元にもゆとりがあり、

窮屈でなくて着やすい。

 

 

ニュアンスグリーンも買うことにしたので、

機会があれば今度 お見せしますねニコニコ

 

 

 

 

★オマケ2★ ワンピが完成

 

以前、

こんなの作っていますよ~♪

とチラ見せでご紹介した、

チェック柄の切替ワンピースキラキラ

 

 

コレが遂に、完成しましたクラッカー

 

私が毛玉を取るシュールな動画を撮っている横で、須林が着用しており…

 

可愛かったので、

撮らせてもらいました^ ^

 

(須林:157cm/02サイズ着用)

 

大きめに開いた背中や、

ユルユルとラインを描く感じが女性らしい、

背面コンシャスな1枚。

 

 

後ろを向くと女子度が高い。

という意外性が、なんかイイですよね♪

 

ニットばかりになってしまう季節だからこそ、

こういう生地の洋服って新鮮ドキドキ

 

 

ねじりを入れたディテールが素敵ですキラキラ

 

 

こちらのワンピースは

12/3の月曜日に発売予定。

 

詳しくは、

月曜日の須林のブログでご覧くださいニコニコ

 

No.233082

切替チェック柄ツイストワンピース

カラー展開:BLACKのみ

サイズ展開:01サイズと02サイズ

※サイズ感は同じで、着丈のみが違います

税込販売価格:8,400yen

※リンクは発売後に開通されます

 

 

 

ちなみに…

同じ生地で、シャツワンピ型タイプも既に発売中ですキラキラ

 

 

 

↑背面チェック柄切替シャツワンピース

 

 

 

 

 

★オマケ3★ こんなの作ってます♪

 

またまた、

新しい最終サンプルが上がってきたのでチラッとお見せします^ ^

 

とっても可愛くて、

ご満悦で試着ドキドキ

コレはゼッタイ買お~♪

 

 

モノトーンの糸を何種も混ぜた、

ミックスニットですキラキラ

 

 

コチラは割とサラリとした着心地で、

そこまで厚地ではなく…

3月くらいまで活躍する生地質感。

 

4~9月中旬まで休んで、

秋の早い段階から、また着ることができますラブラブ

 

ハイネックとまではいかない、

詰まった首元がオシャレグッド!

 

 

お色はこの1色のみで、

サイズは私が着ている長い方(02サイズ)と、

もっと短い01サイズがあります。

身幅などの横幅的なサイズ感は、01、02ともに共通で長さだけが違います♪

(身長やお好みでお選びください)

 

商品名は

No.233142

ミックスニットワンピース、

税込販売価格:8,400円予定。

年末~1月前半に発売を予定していますキラキラ

 

 

 

 

さて…

本日はお店の営業日キラキラ

 

私も店舗に立ちます♪

 

今日も沢山のお客様に会えるのが楽しみだな~音譜

 

 

 

それでは…

また次回、よろしくお願いします^ ^

 

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 41
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm