みなさま、こんにちは!!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)

 

 

プレ・オープンパーティーと店舗オープンの

作業に追われており、気づいたら

 

「あ!私!ブログの写真撮ってない!?」

 

ということに気づきまして....(笑)

怖いくらい没頭しすぎてスポッと抜けておりました...

 

火曜日の松岡と交換させてもらいました!!

来週からはきちんと月曜UPいたします!!

 

 

それでは本日は、

お店でお客様からリクエストいただきました、

最近発売された丈違いスカートの比較や

セットアップの別々の着こなしを

ご紹介したいと思います♪

 

 

プレ・オープンパーティーや

お店オープンに関しての

お礼や感想は最後にさせていただきます!!

 

 

 

①No.233023

【LUXE】カーデ型プルオーバーセットアップ

 

 

まずは先日発売されたセットアップ!

こちら、別々で着る場合は

どんなコーデがいいですか?

とリクエストをいただきましたので

ご紹介いたします♪

 

まずはカーディガン!

私はチェック柄のスカートと♪

ブラウンとイエロー系で統一しました!

 

カーデは前を開けて、

スカートのウエスト位置を見せて

足長効果を狙っています!(笑)

 

カーデの中は商品ページでも合わせている

【重ね着用】BASIC長袖カットソー/浅めネック

【重ね着用】BASIC長袖カットソー/ 深めネック

が相性がいいと思います!

 

というのもニットカーデなので、

中にまたニットを合わせるとチグハグに

なってしまうため、基本はカットソーを

持ってくるのが◎です!

 

続いてはデニムと♪

カジュアルめにコーデしてみました!

ワイドデニムも、前を開けて

ウエストを見せると足が長く見えますね!!

 

ですが、何か寂しいので...

ここでまた!お助け!

ストールを合わせてこなれ感を♪

 

 

続いてスカート!

まずは綺麗めにカシミヤと♪

スカートが長めなので、

ニットはVネックにして鎖骨を見せて

上で抜け感を出しました!

 

穿いて思ったんですけど、

こういうニットのスカートって

やっぱりかなーーーーーり楽チンですよね。

 

伸縮性もあり、ストレスなく穿けるのは

デイリーユース服として重要なポイント!

 

リアルに着ていたスウェットと

スニーカーと合わせて

休日楽ちんコーデも完成します♪

 

 

スモーキーグリーンも

かなり好きなカラーなので、

来週はグリーンのコーデも

してみようかなと思います!(笑)

 

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

================

 

 

②No.233023

【Made in JAPAN】長め丈チェック柄ペンシルスカート

【Made in JAPAN】チェック柄ペンシルスカート

 

こちらはどちらの丈にするか

悩みますー!!

とのお声をいただきましたので

同じコーデで比較してみたいと思います♪

 

まずは長め丈!

(着用:Sサイズ)

 

157cmの私で、

ちょうどスネくらいの位置になります!

 

縦のシルエットが長いので

非常に足が長く見えますね!

 

袖口フリルのトップスとの

相性がとてもいいですね!

我ながらナイスコーデ音譜(笑)

 

 

通常丈はこちら!

(着用:Sサイズ)

こちらは、ひざ下くらいの位置です!

長め丈より縦のシルエットは少ないですが、

足がちょうど細く見える位置なので

(タイツも履いてますし!!)

 

どちらも足の問題は

大丈夫そうです(笑)

 

私個人的には長め丈が好みです♪

このコーデが可愛いので

一式買っちゃおうかなと悩みます(笑)

 

ぜひ、丈違いで検討してみてください!!

 

 

================

 

 

③No.233097

裾デザインエコスエードスカート

 

 

こちらも最近発売されたばかりで

お客様から「可愛い!!」との

お声が多いスカート!

 

丈感が見たい!とのお声がありましたので

こちらもご紹介したいと思います!

(着用:Sサイズ)

 

私の身長で短い丈の部分が

ひざ下くらいの位置になります!

 

トップスがシンプルでも

スカートにデザイン性があるので

シンプルコーデをやめたい!

方にはとてもおすすめです♪

 

トップスに商品ページのモデルさんと

同じニットを着用してしまったので

来週のブログでそれ以外のトップスと

合わせてみます!

 

 

================

 

 

④No.233045

【LUXE】厚地ウールAラインロングスカート

 

(着用:S-01サイズ)

 

こちら

S-01/S-02/M-01/M-02

の4サイズから選べます!

 

サイズ=ウエストが同じ

01と02=丈が違う

という感じです!

 

裾に向かって広がる

私も大好きなAラインタイプです♪

 

私はS-01サイズが

丈的にも合ってます!

 

 

Mー01サイズも穿いてみたのですが

ウエストが大きく腰まで

落ちてしまうので

 

私くらいの体型の方は

S-01サイズで大丈夫です!

 

 

ウールの生地で

季節感のある商品は着るだけで

グッとこなれ感が出ますので

とてもおすすめです!

 

こちらも丈違いで

ぜひ、ご覧くださいませ!

 

 

================

 

 

 

23日のプレ・オープンパーティー

24日のオープン

とたくさんのお客様にお越しいただき、

ありがとうございました!!

 

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか??あせる

 

本当にたくさんの方に

「おめでとうございます!!」

「須林さんですよね!?」

「いつもブログ見てます!」

など...お言葉をたくさんいただいたり、

お土産をいただいたり...

感謝と感動の気持ちでいっぱいですえーん

 

反面、試着をお待たせしてしまったり、

間違いがあったり...お客様にご迷惑を

お掛けしてしまうこともあり...

初日から反省ばかりです。。

(ご迷惑をお掛けしてしまいましたお客様、

大変申し訳ございませんでした..!!)

 

初の店舗ということで

スタッフ一同緊張しており、

なかなかスムーズにいかないことが

多いかもしれませんが、

ご来店されたお客様に安心して、

楽しんでお買い物していただけるよう

スタイルデリのサイトに負けないお店になるよう

頑張っていきますので、

これからどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

店舗には齊藤はじめ、

火曜日ブログの松岡

デザイナーの崎下

デリの永遠の後輩、石原(笑)

↑パーティーで花柄とドットのワンピースを着ていたスタッフです!!

 

と、もちろん私もおりますので

ぜひ遊びに、会いに来てください!!♪

楽しみにお待ちしております!

 

営業日/ 火曜・木曜・土曜

時間/12:00~20:00

 

 

 

 

 

 

では!気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

それではまた来週!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 30

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm