みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

 

今週は理由あって、須林と曜日を交換して書かせていただきますw

須林のブログを楽しみにしていた方はごめんなさい。明日登場しますのでしばらくお待ち下さいw

 

 

先日はSTYLE DELIショップのオープニングパーティがあり、みなさまのおかげで無事終えることができました。

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

以前もイベントやショールームに来てくださっていたお客様もたくさんお見かけしたり、ブログ見てるよ〜と話しかけてくださったお客様もいらっしゃって、たくさんの人に来ていただいてとてもうれしかったです!

忙しくて十分なおもてなしが出来なかったことが心残りです・・・

 

 

遠方の方や残念ながらパーティには来れずだった方も、これからはショップがありますのでいつかお会いできることを楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

それでは、今週も着こなしをご紹介していきたいと思います!

 

 

【LUXE】フリルラインパンツセットアップ

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

 

先日発売された【LUXE】フリルラインワンピースのパンツのセットアップバージョンです。

パンツ派の方にぜひ着ていただきたいですね。


ワンピと同じフリル付きで

 

 

パンツのサイドラインには細かいフリルが付いています。

 

 

こちらはお食事会や結婚式の2次会だけではなく、セパレートで使っていただいてもOK。

ブラウスはタイトスカートにあわせたりしてオフィスなどで使えそうですね。

パンツはニットを合わせてもかわいいと思います。

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

崎下はダークパープルのSサイズを着ました。

今年の旬なくすんだパープルのお色味で大人の女性にぴったりなお色です。

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

Made in JAPAN】長め丈チェック柄ペンシルスカート

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

ミドルゲージクルーネックニット

【Made in JAPAN】7cmスクエアトゥチャンキーヒールパンプス/スエード

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

 

細かいチェックがかわいい、日本製の上質素材のスカート。

こちらは長め丈と通常丈があって、私は長め丈。

ちょうどひざ下ぐらいです。

崎下は通常丈を着ました。

(品番が違うのでお気をつけ下さい。)

 

シンプルな形で主張が激しくないチェックなのでどんなお色のトップスにも合わせやすいです。

 

 

 

 

私はパープルのトップスと合わせてみました。

オフィスにも休日にも両方使えそうです!

 

 

 

 

 

崎下は

 

 

【Made in JAPAN】チェック柄ペンシルスカート

 

身長:157cm

着用サイズ:M

 

【LUXE】カシミヤVネックニット

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

 

 

 

崎下は通常丈でひざ下ぐらいの丈です。

Sサイズでも穿けたのですが、Mサイズの方がゆったり穿けるとのことで崎下もMサイズを着ました。

 

カシミヤニットに合わせると上品に着られますね。

 

 

 

 

 

続きまして

 

リラクシングブークレプルオーバー

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

【Made in JAPAN】裏起毛リラックスタックパンツ

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

 


こちらはもちもち生地がきもちいいゆったりカジュアルなニット。

ブークレ素材という糸の太さに変化があって表面が凸凹しています。

 

 

ゆったりした着物のような袖のシルエットで細めのパンツや、裾をインしてスカートにもよく合います。

デザインに凝ったニットでこれ1枚でオシャレに見えることまちがいなし!

 

 

 

 

続きまして

 

裾デザインエコスエードスカート

 

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

【LUXE】カシミヤCOLORカーディガン

型押しスクエアバッグ

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

 

こちらもデザイン性があってオシャレ見えするスカートです。

裾がアシンメトリーになっていて足がキレイに見えますね。

 

 

横から見たシルエットも満点です!

 

 

ウエストは隠しゴムになっていて伸縮性あり。

素材はエコスエードで今の季節にぴったり。

 

 

 

続きまして

 

ふわふわシャギーボリュームマフラー

 

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

ゴールドボタンPコート

ミドルゲージクルーネックニット

【Made in JAPAN】7cmスクエアトゥチャンキーヒールパンプス/スエード

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

 

ふわふわ素材が気持ちよくてチクチクしないボリューミーなマフラー。

ぐるっと巻くと首元にポイントが出来て華やかになりますよ!

私はエクリュという色の白にちかい褪めたベージュ。

 

この手の素材は安っぽく見えがちなものも多いですが、このマフラーはちゃんとしっかり分厚い素材で高見えします!

 

 

崎下はベージュ。

 

 

続きまして

こちらは今日発売の新作!!

 

背面チェック柄切替シャツワンピース

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ

 

こちらは前から見ると普通のプルオーバーシャツワンピですが。

背面がチェックになっていてひとひねりあるオシャレなワンピ。

 

 

 

サイドのスリットもワンポイント。

 

 

素材は分厚い生地で暖か冬素材です。

ブラウンとブラックの2色展開。

 

丈は私はひざ下ぐらい。

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

 

 

崎下はブラック。

丈感はふくらはぎの中間ぐらいです。

ニットばかり着がちで飽きた頃に1枚、こんなワンピがあると新鮮に着られてうれしいですね!

 

 

本日発売ですので楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff