みなさま、

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)

 

それでは本日も早速

おすすめ商品をご紹介したいと

思います!!

 

本日は、どこのお店も発売している

今季注目のプリーツスカートを

特集したいと思います♪

 

 

 

①No.233099

【LUXE】フラワー柄プリーツスカート

 

こちら発売ホヤホヤ!

先週の齊藤ブログでも紹介されていた

フラワー柄プリーツスカート♪

 

私はまず!

色が絶妙で可愛すぎるアンサンブルトップスの

ベリーと合わせてみました♪

 

 

色物×柄物はちょっと...と

手が出しにくいかもしれませんが

 

大柄ではない上品なフラワー&

色がくすんだ大人カラーなので

柄物初心者には試しやすい1枚だと思います!!

 

色が強いカラーは苦手!な方は

逆に柄物と合わるとお互いが主張するので、

どちらかが浮いて見えず、

こなれ感を感じさせる雰囲気に

なると思います!

 

シンプルボトムスにカラー物を合わせるのも

もちろん可愛いのですが、

カラーが浮いて見えて恥ずかしいかも...

という心配はありません!!

 

 

暑がりさんの方は、

室内ではカーデを脱いで

5分袖で過ごせますね♪

 

カーデをしっかり羽織ると

より上品な印象になりますね!

 

 

この赤でもなく、ボルドーでもない

ベリーのお色とスカートのくすんだ

イエローカーキの組み合わせが◎

 

続いては、反対の柔らかい

カラーのニットと合わせました♪

 

フラワー柄のホワイトと

ニットとバッグを統一して

柔らかく、優しい雰囲気に♪

 

 

スカートのフラワー柄と合わせて

ピアスもお花柄に合格

 

 

続いてブラック!!

こちらもアンサンブルのニット

ニュアンスカーキと!

 

このスカートはアンサンブルニットと

相性がいいですね(笑)

 

足元にはベリーレッドの

パンプスを入れてポイントに!

ブラックのパンプスでも

落ち着いた印象でいいと思います♪

 

ライダースと合わせて

甘辛ミックスコーデもいいですし

 

 

バージンウールロングコートとの

丈感、バランスもちょうど良く

スカートがより上品見えします♪

 

こちらもスカートのブラックと、

トップスのニュアンスカーキの

組み合わせがとても素敵です!!

 

 

また、アンゴラミックスのニット、

スモーキーピンクとも相性が良く♪

 

とても女性らしい

可愛い印象になります照れ

 

 

また!こちらのニットと合わせると

裾をインしなくてもバランスが良いので、

お腹・お尻周り気になる方もカバーでき、

安心して気兼ねなく着用できます...!!

 

 

季節的に少し先、春くらい?

になってしまいますが...

ノースリーブとジャケットと合わせて

オフィスカジュアルコーデや

少しきちんと感のある場所へ

お出かけのコーデも!!

 

ジャケットを脱ぐと

めちゃノースリーブですが...(笑)

 

通年で穿けるスカートなので、

このように春先のコーデも

今から考えるとウキウキします音譜

 

 

全周ゴムで楽ちんですし、

シンプルなトップスとももちろん合う、

さらに色物とも合う!!

 

通年着られる!

柄物初心者さんにも

挑戦しやすいプリーツスカート!

 

ぜひ、ご覧ください♪

 

 

================

 

 

②No.232685

サテン地プリーツスカート

 

続いてはこちらのプリーツ!!

ロングセラーのスカートで、

私は秋冬らしくブラックをチョイス♪

 

 

フェレット混ニットのグレーと合わせて、

ダークめなコーデに!

 

どうしても冬は暗くなりがちで

明るい色を取り入れたくなりますが、

たまにはがっつり暗めのカラーで

コーデするのもいいなと♪

 

プリーツ幅が太めで

とってもしっかりした生地!!

 

プリーツが自立?していて

伝わりますか??笑

よくある安いスカートとは

見るだけで全く違います!!

 

しっかりしたスカートなので、

トップスに何を合わせても

全体がしっかりした印象になります♪

 

 

これからの時期に使える

漆黒のブラック!!

 

 

ぜひ、ご覧くださいませ!

 

 

================

 

 

③No.232681

レインボーラメプリーツスカート

 

ラストは鮮やかな

ラメプリーツスカート!!

このスカートはカジュアルに

寄せて、グレーパーカーと

合わせてみました♪

 

 

こちらもしっかりしていて

自立している生地感!!

サテン生地プリーツスカートより

プリーツの幅は狭いです!

 

 

こちら残りわずか!!

コーデを一気に華やかにしてくれる

ラメスカートです♪

 

ぜひ、ご覧ください!!

 

 

================

 

ここからはこれから発売される

新作をチラッとご紹介~!!

 

 

No.233062

ヘリンボーン柄ジャンパースカート

 

 

こちら、「いつ発売ですか!?」と

お問い合わせを多数いただいている

ジャンパースカート!

 

(着用:02サイズ)

 

中に厚めのニットも着れます!

お腹・お尻周りも余裕があり

とても快適、楽ちんです♪

 

2color/2size!

着用している02サイズが

157cmの私でちょうどスネくらいの

丈感になっています♪

 

 

 

↓私が着用したのがこちらのカラー!

 

 

もう1色は線がホワイト系!

写真の明るさで違うように見えますが、

地のグレーは同じですあせる

 

 

発売まで今しばらくお待ちください♪

 

 

================

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます!!

 

 

では!気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

それではまた来週!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 30

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm