みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

先週も久しぶりのワンピースなど、使えるアイテムがたくさん出品されましたね。

今週も着こなしをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

まずは

 

【LUXE】フリルラインワンピース

 

身長:167cm

着用サイズ:01

 


25mmベーシックメタルバングル

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

このワンピースは2種類の着丈があります。

まずは短い方01サイズです。

私が着るとひざが隠れるくらいでスッキリと着れます。

 

写真では見にくいですが素敵なワンポイントのフリルが付いています。

それ以外はいたってシンプルなぴったりしない少しゆとりのある形で、下着の線などは拾わないので安心です!

 

 

お食事会や結婚式の2次会など、少しきちんとした格好で決めたい時にどうぞ。

 

バックスタイル

 

 

 

 

02サイズを着ると

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 


2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

 

やっぱり私は02サイズがふくらはぎが半分位隠れて、ちょうどいい丈感です。

 

 

 

 

崎下が着ると

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

エコファー2WAYミニボストン

 

崎下が01を着るとひざ下より少し長いくらいでちょうどいいです。

 

このなんともいえないおしゃれなグリーンもかわいいですね!

 

 

02サイズを着ると

 

身長:157cm

着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】本革2WAYミドルトートバッグ

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

 

崎下が02サイズを着ると少し長いかなぁとは思いますが、変ではないです。

お好みで長めが好きな方はどうぞ。

 

 

 

続きまして

 


【Made in JAPAN】裏起毛リラックスタックパンツ

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

アンゴラミックスVネックプルオーバー

【Made in JAPAN】4cmメタリックヒールパンプス/SV

スクエアフォルムマットバングル

 

 

毎回発売するたびに大人気なリラックスタックパンツ。

今回は裾幅を少し広くして、ふくらはぎにゆとりがでるようにしました。

タックも入っているので相変わらず穿いていてストレスがなく、なのにきちんとして見えるところがオススメですよ♪

 

そして今回は裏起毛仕様になっていて暖かいです!

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

アンゴラミックスニットアンサンブル

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

なぜか崎下も同じ色を着てしまいました・・・

もう1色はグレイッシュモカというお色で、ベージュより少し濃いめのお色でこちらも合わせやすいですね。

 

 

崎下のコーデはオフィススタイルにぴったりなコーデですね。

合わせているニットも先週発売された

 

アンゴラミックスニットアンサンブル

 

です。

アンゴラシリーズは3種類ありまして、一緒に発売されたアンゴラミックスオフショル2WAYプルオーバー

と先に発売されたアンゴラミックスVネックプルオーバー(1つ前のリラックスタックパンツで私が合わせで着ています)

があります。

 

まずアンサンブルは中は半袖なので、少し暖房で暑いかなという時にカーデを脱いでもらえば調節できるのでオススメです。

カーディガン単体でも使っていただけるのでお得ですね!

 

色は崎下が着たニュアンスカーキと私が着たベリーの2色。

ニュアンスカーキは他にアンゴラミックスVネックプルオーバーにもあります。

 

 

 

バックスタイル

 

 

私は

 

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】コーデュロイAラインスカート

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

 

私はボタンを閉めて着ました。

このベリーという色深みがある紫が入ったピンクでとても素敵です♪

 

 

続きまして

 

アンゴラミックスオフショル2WAYプルオーバー

 

身長:167cm

 

【LUXE】タータンチェック柄プリーツスカート

【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ

 

アンゴラシリーズのオフショル版です。私はオフショルに自信がないのでオフタートルにして着ましたw

クシュッとして着るとドレープがキレイですね。

 

こちらは2色展開で、ダークグレーとホワイトで定番のお色なのでボトムスに色物を合わせやすいですね。

 

私はこちらも新作

【LUXE】タータンチェック柄プリーツスカート

に合わせてみました。

 

こちらは一緒に発売した【LUXE】フラワー柄プリーツスカート

と柄違いのおなじ形です。

 

ウエストはゴムですが全面はくしゅくしゅ感がないのでゴムに見えず、インしてもキレイに着られます。

 

 

プリーツは裾に向かってなくなっていくので、裾の動きがふわっと柔らかな印象になります。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

【LUXE】フラワー柄プリーツスカート

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

エコファー2WAYミニボストン

 

崎下はオフショルにしたアンゴラミックスオフショル2WAYプルオーバーに同じシリーズのフラワー柄を合わせました。

オフショルにするととたんに女性っぽくなりますね!

 

肩を出してもいいですし、全部出さずにこのくらい出すのもオススメです。

寒いですからねw

 

 

 

一緒に合わせた

 

【LUXE】フラワー柄プリーツスカート

は大人っぽいフラワー柄で大人な女性な印象。

アンゴラのようなふわっとしたニットで着るとぴったりです。

 

 

冬はタイツを履いてれば通年着られる素材ですのでお得感がありますよ!

 

カジュアルに着たい方は私が着たチェック柄の方をおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff