おはようございます^ ^
日曜ブログ担当の中村のり子です。
今週もよろしくお願いします!

突然ですが、デリファンの皆様!!デリの中でどのアイテムが1番お好きですか??
私は…パンツかなー♡

商品ページのモデル撮影で履かせてもらって以来
「あ!これからパンツが欲しい時はまずデリを見よう。」
って決めたんです!勝手に。笑

本当にこの価格⁈って毎回疑いたくなるくらいの生地感、デザイン、計算された美シルエット♡
毎回、「はぁ〜♡」って溜め息が出ます。

そんなデリパンツ好きな私

今日はホワイトパンツをご紹介しようと思います。
Sを着用しています。

ホワイトパンツで一番心配されるのは、たぶん透けることですよね?
たまに付いてるポケットまで丸わかり!ベージュの下着でもラインが出てるー💦なんて事もありますよね?
そこはさすがデリ!!!
生地がしっかりしているので透けません。
とは言え白なので、基本的にどのホワイトパンツでも派手な色の下着はNGですが💦


後ろポケットは無くて、ある様なデザイン。
ゴワゴワしないので実はそれもすごくありがたいです。

それにこのパンツ、今までの様に何パターンかコーディネートを提案させてもらおうかな〜と思っていたんですが…
キリがないんです。だって無限なんです!!💦
無限に着まわしできちゃうんです💦
真っ白じゃなくてオフホワイトなのも着まわしやすい要素ですね。

季節も夏以外は大丈夫な生地感です。

ショートブーツを合わせても綺麗に履けました。


デリニットにデリバッグ。STYLEDELIコーデです♡
スニーカーでもぺたんこでも◎センターラインがスッキリ見せてくれて大人カジュアルにはもってこい!!
バッグは
あの長谷川さんも愛してやまない♡


私もまんまとハマってしまい、お友達にもプレゼントしました。笑

もうワンコーデ。Tシャツ+レザージャケット。

もう本当に着回せる着回せる。笑笑
なのでこの辺にしておきますm(_ _)m

このクオリティでこのお値段!!!!


是非一度検討してみてください♡
本日もお読みいただきありがとうございました!

NORIKO NAKAMURA 

Age : 38
Work : Model 
Highest : 167cm
Instagram : noriko_nnnnn