皆さまこんにちは!

 

STYLE DELI プロデューサーの

齊藤あおいですニコニコ

 

 

今日は皆さまに…

 

お知らせしたいことがございますドキドキ

 

 

実は…

 

来たる11月24日(土)に…

 

スタイルデリ初の!

 

実店舗がオープン!!

いたします!

 

その準備のために、今月はショールームをクローズしておりました…

ご迷惑をおかけして、大変失礼いたしましたしょぼん

 

マスコミさんとの兼ね合いで、

お知らせの解禁が本日になりましたあせる

 

 

場所は表参道。

住所は神宮前5丁目で、

最寄り駅は『明治神宮前駅』、

『表参道駅』からも歩けます。

 

ラフォーレの交差点からほど近い場所に、

『表参道ジャイル(GYRE)』 というショッピングビルがあるのをご存知ですか?

 

1階にシャネルが入っているビルで、

CHANELとDiorの間の道を入っていき、

ちょっと歩いた場所にこんなお店ができますビックリマーク

(現在は工事中)

 

 

STYLE DELIは…

 

ネットショップとしてスタートし、

お店をやるつもりは全く無かったのですが…

 

事務所を引っ越すことになり、

 

なんか縁あって、

店舗もできるこの物件と出会い…

 

たくさんのお客様に

『ショップが欲しい!』とご要望をいただいていたこともあり、

 

なら、やってみようか!

ということになりました。

 

 

でも、

最初は無理をせず、私たちらしく…

表参道の裏道で、

ひっそりと(笑)やるつもりです。

 

そもそも、店舗運営のプロではないため

少しづつ…

ゼロからのスタートになります。

 

店舗に専属で立てるスタッフも居ないので、

私たちが代わりばんこにお店に立つ。

 

だから最初は、

開けられるのは週に3日。

という風変わりな(笑)店舗です。

別名:お買い物できるショールーム(笑)あせる

 

火・木・土曜日の、

12:00~20:00という営業時間。

 

手探りですが、

皆さまに愛されるお店になれるよう…

 

皆で力を合わせて、新しいスタート!

頑張りますグーキラキラ

 

 

こんな頼りない私たちなのに…

 

このお店は これまた縁あって、

 

超一流の店舗デザイナー、

ドイルコレクションの井上愛之氏が、

内装を担当してくださることになりました…!

 

 

きょっ、恐縮です…ガーン

 

素晴らしい賞をいくつもとっている、

世界の井上氏です…

 

ありがたいです…(涙)

なんか縁起が良いです…

 

一流の方なのに、

私のワガママを柔軟に聞いてくださって…

人柄も素晴らしいお方キラキラキラキラ

 

 

そんなお店に、

皆さまもぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

さらに…

 

オープン前日の

11月23日(金)は、

 

プラチナ会員様以上の

上級会員様をご招待して…

 

プレ・OPENパーティー

を催しますクラッカークラッカー

 

(祝日なので、ぜひ今からご予定を空けておいてください!)

 

時間は今のところ、

12:00~17:00くらいかな?

なんて予定を立てておりますが…

まだ考え中ですキョロキョロ

 

ゲストを呼んでの楽しいイベントや、

お買い物で豪華賞品があたるゲーム、

店舗限定商品や先行販売、

ノベルティの配布など…

沢山のワクワクを企画していますドキドキ

 

インビテーション(招待状)はメルマガを通して届きますので、

メールマガジンへのご登録をぜひお願いいたしますm(__)m

 

※その他のお届け方法も考案中ですが、

大勢の上級会員様情報を抽出して配布を行うにあたり、

メルマガを使用するのが断トツで安全。という諸事情があり…

メルマガ嫌いの方にはご迷惑をおかけしますm(__)m

 

メールマガジン購読ページは→コチラ

※このページから、停止も簡単に行っていただけます

 

 

 

さぁ…

 

しかし、とはいえ。。。

 

 

多くの方に 『より便利な』 お店になるよう、

お店をいつも開けていられるようになりたい…!

 

ということで、

 

この場をお借りして、

 

店舗スタッフさん大募集!

 

もさせてくださいm(__)m

 

条件は、

スタイルデリが好きな30歳以上の方。

 

アルバイト(パートタイマー)さんも、

店長候補の正社員希望さんも

問いません。

 

アルバイトは週1日からでも応相談。

時給の基準はありますが、

ご経験や、SNSのフォロワー数なんかも…色々な要素を加味させていただきます!

ママさんのご都合も考慮します♪

 

ご質問だけでも結構ですので、

ぜひご本人、お友達…

ご連絡くださいませ (> <)キラキラ

 

ご応募の場合は、

簡単な自己紹介・アピールとご連絡先、お顔と全身スタイルがわかるお写真を添付の上、

下記アドレスにご連絡くださいキラキラ

contact@style-deli.com

 

『店舗スタッフ募集について』

『店舗スタッフに応募します』

などの件名でお願いいたします(^^)/

 

お客様にとって便利な、

いつも開いてる素敵なお店にできるよう…

 

何卒!ご協力をお願いいたしますm(__)m

 

 

 

…ということで、

 

この店舗オープンを以って、

ショールームというものは無くなることになります。

 

今まで沢山の方に足をお運びいただきまして、

深く深く…感謝いたします!涙

 

そんなに雰囲気は変わらないと思いますので(笑)

今度からはぜひお店に…

遊びにいらしてくださいませキラキラキラキラ

 

以上、

実店舗オープン!に関するお知らせでしたキラキラ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

★ニュースその2★

幻のコートが再登場!

 

瞬く間に完売し、

お嘆きのお声殺到ビックリマークでした

【Made in JAPAN】バージンウールダブルロングコート!

 

 

こちらは生地在庫がないため

追加生産がきかず、

本当にもう、作れない。

という売り切り商品だったのですが…

 

あまりの完売スピードと、

お客様のお望みの声に…

工場さんと生地メーカーさんが

深く感動!!

 

もの凄い努力による

特別なルートで生地を特別に用意してくださり、

なんとブラックのみ!

お作りすることが叶いましたびっくりキラキラ

 

オフホワイトとベージュは…

やはりどうしても生地を調達することができなかったのですが…

ブラックだけはなんとか!

 

これは本当に奇跡だと思います…!

 

お客様が、作り手を感動で動かした…

 

私も本当に感動しました…

 

だって、あり得ないから…

 

本当に本当に、ありがとうございます…!涙

 

しかも、

しかもですよ!

 

オフホワイトとベージュは無理ですが、

 

このお色はどうでしょう…! と、

 

なんと今年は進行していなかった、

ネイビーとグレー

をご用意くださったんです…!!

 

齊藤、感激(涙)

 

それを人間離れしたスピードでサンプル作成してくださり、

このようにモデル撮影に…

間に合わせてくださいました…(涙)

 

ご覧くださいキラキラキラキラ

 

★NAVY★

 

 

Pコートを長くしたようなデザインのこのコートには、

正統派なネイビーもよく似合います。

 

上品ドキドキ

 

 

去年の同型コートの時はネイビーもあったので、

今年はネイビーを狙っていたのにな…

というお声もチラホラ…

 

最初は生地を用意できなかったため

諦めていましたが、

 

奇跡っておこるんですね…(涙)

 

 

いや…

奇跡ではなく、人の心。

情熱ですね…!

 

売り手の私たちだけでなく、

リアルな意味での作り手さん…工場さん達、生地メーカーさん達も、

 

STYLE DELIのお客様に、

良いモノを届けたい。

可能な限り、お望みを叶えて差し上げたい。

という気持ちで、

日々 努力してくださっています…!

 

普段、皆さまと関わることはない人達ですが、

お手元に届く製品を通じて…

彼らの情熱が皆さまにも伝わるといいな…

と思います…

 

彼らは、私たちのファミリー。

彼らがいるから、私たちはやっていけています。

 

こんなに上質なコートがこの値段で出せるのも、

ひとえに彼らの努力あってこそ…!

そして何より、

STYLE DELIを支えてくださるお客様…!

 

その数量があるからこそ、

彼らも限界値まで頑張れるのです。

本当に、心から感謝いたします…しょぼん

 

そんな想いが詰まったネイビー、、、

 

青味が強すぎず、

深すぎず・明るすぎず…な、

ベーシックで美しいお色加減ですキラキラ

 

 

 

そして…

 

このコート初のお色となる…

 

★GRAY★

 

 

ダークグレー(暗い)でも

ライトグレー(明るい)でもない、

ミドルグレーのコートですキラキラ

 

 

グレーだけは白+複数トーンの同系色糸で織られており、

色がミックスになった生地です。

 

 

そのため、質感がよく出て可愛いドキドキ

 

このコートはどんな色で作っても素敵ですね^ ^

 

けど、端正なコートなので色モノよりは…

ベーシックなお色が向いております。

 

色モノにすると、

気品というか…オーラが弱まっちゃうんですよね…

 

それ故(ゆえ)に、

飽きずに長く愛していただけるコートです^ ^

 

背面の両サイドにベンツ(スリットみたいなものです)

を入れた、個性的なディテール。

 

後ろの生地がちょっと長くて、

 

 

背面や横から見たときの可愛さも抜群ドキドキ

です。

 

 

先にお買い上げくださったお客様の中には…

 

えっ、、こっちの色が欲しかった…!

 

という方も、

いらっしゃるかもしれません。

 

けれど、本当に最初は作る予定がなくて、

生地もなくて、

 

生地メーカーさんの努力でご用意できた奇跡のお色です…

 

もしお悔やみでしたら心苦しいですが、

どうか…しょぼん

ご容赦くださいますようお願いいたします…!

 

安いコートではありませんが、

価値に対しては安く…

複数枚、持っていても損のないコートです。

 

私なんかは既に3色所持しており、

どれもまんべんなく活躍しております。

(なんなら、新しいグレーも買おうかな…※4色め)

 

もし余裕があるようでしたら、

そんな買い方もお薦めできるほどに、

自信と想いが詰まったコート…

 

11/1(木)販売開始予定

※19:00頃を予定しております

 

ですので、

もしよろしければ…

ぜひ、ご参戦くださいませm(__)m

 

 

●今年・断トツ人気の=BLACK

商品番号:233001

【Made in JAPAN】バージンウールダブルロングコート/BLACK

 

●去年はあって今年は無かった、

まさかの復活色=NAVY

商品番号:233110

【Made in JAPAN】バージンウールダブルロングコート/NAVY

 

●シリーズ初となる=GRAY

商品番号:233111

【Made in JAPAN】バージンウールダブルロングコート/GRAY

 

※お色ごとに販売ページが異なりますのでご注意ください。

※リンクは発売後に開通いたします。

 

すべて税込み販売価格:32,000円

となります。

 

 

 

それでは…

 

本日も長々とお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!


 齊藤 あおい