今日から日曜日のブログを担当させていただきます。

中村のり子です。

以前モデルの商品ページでお世話になっていたので、なーんか見た事あるぞ?!って思ってくださった方もいらっしゃるかもしれません^ ^


そんな私とSTYLE DELIとの出会いは衝撃的でした!!突然すみません

「え⁉︎ネット通販の服ってこんなにしっかりしてるの?すごい!!!」

これが最初の感想でした。
撮影中ずっと心の中でトキメキが止まりませんでした。
アレも可愛いしコッチも素敵!!
あーコレ、好きだなー。と。笑

そして、プロデューサーあおいさんのお洋服に対する情熱とお客様への誠実さ。商品へのこだわり。
一番惚れ込んだのは間違いなくそこです。
こうして撮影が終わる頃にはしっかりDELIにハマったというわけです。

あの楽しくわかりやすい長谷川さんの後任となるとプレッシャーを感じずにはいられませんが、私なりにお洋服の素敵さをお伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

さてさて、長くなりましたが
第1回目のブログで私がおススメしたいのは



私は167㎝でSを着用しています。

フラワーレースのペンシルスカートっていろいろ着回しが効くんですよね〜
しかもペンシルスカートなのに窮屈じゃない!生地が柔らかく、ウエストがゴムなんです!もちろんジッパーも付いてます。
しかもこのくすんだ色味が助かる!
大人っぽく着こなせるし、これから冬に向かって他のアイテムの色味が暗くなり重くなっても、くすんでくれているお陰でスカートだけが浮く。っていうことが無いんですよね。
それなのにコーディネートのポイントになり軽やかに見せてくれる!

私の写真は少しブルーが濃く写ってしまっています。色は商品ページを参考にしてください!すみません(>人<;)

先ずはひとつめのコーディネート
ジャケットは袖を通しても肩掛けでも
今の時期はまだ暑い日もあるのでこれくらいの肌見せ感が良いですよね!

ジャケット:styledeli(sold out)

次はカジュアル

小物で黒の分量を多くすることでコーディネートが締まります。
カジュアル過ぎるのが苦手な方も試してみてください!

最後にこれから寒くなってきたら

他のアイテムが暗くても華やかになりますよね!

もう少し寒くなったらタイツを履いて。
私ならタイツは黒、チャコールグレー、ネイビーなどを合わせようかと思っています。
裏地がグレーなのもあり、このくすんだブルーには(もちろんピンクにも)グレーも良く合います!



ぜひ一度検討してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします^ ^



NORIKO NAKAMURA 

Age : 38

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn