みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

最近は気温もやっと秋らしくなってきて、急いで秋アイテムを引っぱり出してきましたあせる

DELIでも着々と秋冬アイテムが発売されて何を買おうかわくわくしております!

 

 

では今週も早速、着こなしをご紹介していきたいと思います!

 

 

まずは

 

厚リブ生地スタンドネックワンピース(※ただいま売り切れていますが、追加で本日中に入荷予定です)

 

身長:167cm

着用サイズ:01

 

【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ

 

まずは01サイズを着ました。ちょうどひざが隠れる丈。

 

こちら以前発売されたスタンドネックワンピースに改良を重ね、今年は少し長めの丈で発売しました!

私も前のものを持っていますが、生地も厚めで暖かく体のラインを拾いにくく体型カバー効果抜群。

最大の特徴はこのボートネックで、首周りスッキリで顔が小さく見えますよ〜。

 

 

うれしいポケット付き

 

 

 

サイドにスリットも入っています。

 

 

 

 

バックスタイル

 

 

 

崎下の01サイズ

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

スリムサークルバングルB

ツイストフープピアス

 

崎下はダークグレージュというお色。

明るさもちょうどいい秋色ですね♪

 

崎下が01を着るとふくらはぎの中間ぐらいの丈感。

 

 

後ろは若干長めです。

 

 

次は02サイズ

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

スリムサークルバングルB

サークル&バーロングネックレス

 

 

私はやっぱり02サイズの丈感が落ち着きます・・・

01サイズと02サイズは7cm程差がありますよ。

 

 

 

 

02サイズに大人気の

ボンディングコクーンコートCを合わせると

 

 

丈感もぴったりで本当にこのコートは万能アイテムですね♪

 

 

 

崎下が02サイズを着ると

身長:157cm

着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

 

ツイストフープピアス

足首は見えますが結構長め丈。
比べるならちょうど
リラックスVネックワンピースのロング丈の丈感ぐらいです。

 

 

続きまして

 

【LUXE】フェレット混ニットプルオーバー

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】タスラン加工ワイドパンツ

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード

スリムサークルバングルB

 

こちらはスタッフに大人気のふわふわニット。

贅沢にリアルなフェレット混の糸を使った今年らしいニットです。

 

 

アンゴラやモヘヤに比べて毛落ちは少ないですが、多少の毛落ちはかわいさでカバーできちゃいますw

 

 

形も少しゆったり目で袖もバルーンスリーブっぽい女性らしい形です。

 

 

袖をまくって着ると

 

 

サイドにスリットがあるので前だけ裾インもしやすいですね。

 

 

バックスタイル

 

 

 

崎下はスカート合わせで

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートD

 

 

こういう長めスカートにもよくあいます!

暖かくて高級感もあるので、他のお店だったらこの値段では買えないですね。

 

 

 

おまけに

 

今週発売予定(来週になるかもしれません)の

 

【Made in JAPAN】バージンウールダブルロングコート

 

身長:157cm

 

【LUXE】フェレット混ニットプルオーバー

【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティーB

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートD

 

 

去年も大人気だったロングコートを、今年も改良して発売しちゃいますよ〜!

 

特徴はあわせがダブルの所と、しっかりした高級な生地!

クラシックな定番のデザインなので、パンツにもスカートにも何でも合います。

流行関係ないので1枚持ってると使えますね。

 

 

 

しっかりした分厚い生地

 

 

サイドベンツ入り

 

 

 

またまた他のお店で買ったらこの値段では到底買えません!ってほどのお得なお値段で発売するのでお楽しみに〜♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

10月ショールーム営業
がいつもと変更になります!

 

===============
10月ショールーム営業スケジュール
===============

3日(水)・4日(木)
10日(水)・11日(木)
⇨通常営業


17日(水)・18日(木)
24日(水)・25日(木)・31日(水)
⇨休業


================


 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff