みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

先週は秋冬に大活躍しそうな新作ワンピースがたくさん発売されましたね。

どれを買おうか迷っている方もいらっしゃると思うので、今週も崎下と着てみました!

 

では今週も早速、着こなしをご紹介していきたいと思います!

 

 

まずは

 

BIGオフタートルニットワンピース/ロング


身長:167cm

 

【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ

スリムサークルバングルB

 

今年も出ました!去年も人気だったゆるニットワンピース。

今年はロング丈も出ましたので私はそちらを着てみました。

ゆるっとした首もとで首の詰まった印象がなく、スッキリ見えます。

暖かいけどすっきりしてオシャレな印象に仕上げました。

 

私はより今年っぽいロング丈で更にゆるっと!

通常丈もひざが隠れる丈で短いということはなく、難なく着られます。

 

 

崎下は通常丈の

 

BIGオフタートルニットワンピースC

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

レースのボリュームフラワーピアス

 

通常丈にしかないアイスグレーというお色です。

秋冬っぽくない淡い色を秋冬に着るっておしゃれですね!

袖丈も少し長めでゆるっと感が出てます。

 

 

 

続きまして

 

袖口バルーンVネックワンピース


身長:167cm

着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエード

 

 

DELIのお客様に人気の高いバルーン袖がかわいい、シンプルなんだけど少しひねりがあるアイテム。

 

私は02を着用しました。

お袖はゴムがついているので、少し暑いなっていう時には肘の上まであげてしまってもOKです。

私は肘上にしています。

 

肘上まであげるとこんな長さに。

 

 

通常は

 

 

お好みで調整してください。

 

こちらのワンピは生地感はニットとカットソーの間くらいの生地で、しっかりとした厚みの生地です。

ちゃんと裏地も付いていて体のラインを拾いにくく、風も通しにくいです。

 

 

 

バックスタイルは

 

 

 

崎下は01サイズで

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

 

01サイズと02サイズは着丈だけ7cm程違います。

01サイズは110cmで、リラックスVネックワンピースの02よりも長めなので、長め丈デザインのワンピですね。

 

 

 

 

続きまして

 

微起毛ロングシャツワンピース

 

身長:167cm

 

長め丈【重ね着用】リブ生地レギンス

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

【Made in JAPAN】本革2WAYミドルトートバッグ

 

 

少し起毛したようなベロアみたいな変わった生地のワンピです。

裏地は付いてないですが、元からすべすべの裏地みたいな生地になってます。

シンプルなシャツ型デザインですが、高級感がある生地のおかげでかなり上品に見えますね!

 

 

 

うれしいポケット付き

 

 

 

私はレギンスを合わせました。

シャツ型なので、ボタンを開けてパンツに合わせて羽織ったりも出来る万能アイテム。

旬な長め丈がおしゃれ!

 

バックスタイル

 

 

崎下はPサイズを着ました。

 

【Psize】微起毛ロングシャツワンピース


身長:157cm

 

Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

STARフープピアス

型押しスクエアバッグ

 

崎下のように襟を立ててボタンを1個外してきると、たちまち大人な女風になりますw

 

普通サイズでもよかったのですが、崎下は少しタイト目がお好きということで、Pサイズを着ました。

 

 

 

続きまして

 

グレンチェック柄ロングフレアスカート

身長:167cm

着用サイズ:M

 

厚地でしっとり5分袖ニットE

メタルフリンジロングネックレス

【Made in JAPAN】リアルラムレザーライダースジャケット

 

こちらは秋冬ムード漂うチェック柄スカート。

この季節になるとこういうチェック柄が着たくなりますよね〜。

 

かなりロング丈で私でも足首まできますので、身長がある方におすすめです。

布面積も多いのでトップスはコンパクトにまとめるとバランスがいいです!

 

 

 

続きまして

 

 

【LUXE】フラワープリントブラウス

身長:157cm

 

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】コーデュロイAラインスカート(発売後リンクが開通します)

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

 

 

袖の切替が斜めに入っていてオシャレ見えするブラウスです。

ブラックとベージュの2色展開です。

定番人気の花柄で女性らしさもありつつ、ブラックを選べば甘くなリすぎずに着れますよ。

 

旬のハイウェストのスカートやパンツにインしたり、裾もラウンドした形なので出しても着られます。

 

 

通常の袖の形

 

 

 

袖を上げて着ると

 

 

 

 

バックスタイル

 

 

そして一緒に合わせているスカートは近々発売アイテム。

 

こちらは少し変わったコーデュロイで細い畝と太い畝が交互に入っている生地。

 

 

形的には大人気な【Made in JAPAN】フロントスリットロングスカートに近い女性らしい形です。

 

今週発売予定ですのでお楽しみに♪

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff

 

 

 

 

 

オフィシャルブロガー募集中!!
応募フォームはこちら!
https://goo.gl/CCGgpy