こんにちは、日曜Blog担当の長谷川直子です。
 
 
えー・・・出ました!
 
出たんです!
 
 
何がって、
DELIの”一生ものシリーズ”ですよ!
 
 
◆一生ものシリーズとは・・・
わたくし、長谷川が勝手にシリーズ化。
 
「これは一生ものに値するクオリティだ!」と感じた逸品にのみ、与えられる称号です。
 
 
今までも数点ご紹介してきましたが、
おいそれと一生もの扱いにはできませんので、半年〜1年に1度あるかないかですが・・・新たに出ました!
 
では、発表しましょう!
 
タララララララ・・・(ドラムの音)
 
ジャン!!
 
No.232480
 
 
一生もの認定の理由①
 
シルエットが抜群に綺麗!!
 
⬇商品ページより抜粋⬇
こちらは自社アトリエで1点1点、高度な技術を持つ縫製職人が仕上げた特別な1枚です。

脇をあえてシェイプさせず、ストレートなシルエットが美しいジャケットです。計算されたパターンとボタン位置がメンズライクな印象ながら、サイズ感は大きすぎずキチンとして見える一着!
着丈が少し長めなのも今っぽく、それに合わせて身幅や袖に少しゆとりのあるボクシーなシルエットに仕上げています。 お袖の形にもこだわり、腕の形に沿うように、肘部分に少し丸みを帯びたシルエットが本物のメンズジャケットの雰囲気。構造自体がしっかりとしているため、日本製ならではの"本物"オーラ漂うジャケットです。
 
そう、まさにオーラ漂ってるんです!
 
モデル画像では、桜井裕美ちゃんの美オーラのせいかと思ってましたが、
届いて手に取った瞬間に「おお・・・オーラとはこれか!」と納得。
 
 
クローゼットからオーラを漂わせてました。
 
image
 
一生もの認定の理由②
 
高見えのアンティークゴールドボタン
 
⬇商品ページより抜粋⬇
◆ボタンもこだわりポイント!少しカレッジ感のある立体的な柄が入ったボタンを使用しています。主張は控え目ながらアクセントとなり、さらにお色はマットなアンティークゴールドのため子供っぽさがなくアクセの色も選びません。
 
ぎらっとしたゴールドはともするとチープにも見えてしまうもの。
そして、シルバーだと、ゴールドアクセ派の方には合わせずらい・・・。
 
ちょうど、まさにいいところ取りのゴールドアクセにもシルバーにも合うアンティークゴールドボタンなのです。
 
 
このカフスの3つ並びもトラッドでお気に入りポイントです。
 
一生もの認定の理由③
 
さりげない肩パッド内蔵!
 
⬇商品ページより抜粋⬇
◆肩掛けが旬な今季に、肩掛けしてもカッコ良くシルエットが保てるように、薄い肩パットを内蔵しています。そのため肩回りはもちろんお袖がとってもキレイに肩掛けがキマリます。
 
 
そうなんですよ!
私のように、なで肩さんはジャケットの肩掛けがイマイチ決まらないことがお悩み・・・。
それをさくっと解決してくれました!!
 
 
嬉しくなって、早速肩掛け致しました。
 
袖部分が崩れずにきれいに落ちているのがわかりますでしょうか?
 
image
 
トレンドのチェックスカートにあわせて、トラッドコーデにしてみました。
 
 
さて、ここからは実際に手持ちの服と合わせてみます。
 
 
 
まずは、まさに今の時期に着ている服にジャケットをプラスしたスタイル。
 
 
秋色コーデに、日中はジャケットは手持ちにして・・・
 
 
⬇肌寒くなったらジャケットを肩掛け⬇
 
bag.shoes:STYLEDELI(soldout)
 
 
 
今の時期に大活躍中の「涼感ニットミディ丈ワンピース」に・・・
 
 
⬇もう少し秋の風を感じたら、そのままON⬇
 
 
 
 
 
10月くらいからは、きれいめなブラウスにサラリと羽織りたい!
 
 
 
 
さらに寒くなってきたらストールやマフラーをプラスすれば、真冬手前までは活躍してくれるはず!
 
shoes:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント
 
 
 
パーカーをインするのも防寒&レイヤードスタイルとしておすすめです。
 

 
しかも、このクオリティで16,800円!
 
うーむ、自社アトリエ生産だから?
ありがたいけど、不安。
 
普通、3万以上はするでしょこれ?
 
 
もしかしたら、値段設定うっかりミスかもしれないので、皆さん、お早めの決断をオススメします(笑)
 
 
後悔はさせません♡
 

 

 

さて・・・

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

引き続き、ブロガーを募集しております。

 

 

<募集要項>

 

国内在住の女性であること、そしてSTYLEDELI愛用者であること!

 

身長、体型関係ありません。

しいて言えば、私の身長(159cmの枠)がいなくなってしまうので、普通身長〜小柄さんだとさらに嬉しいです❤︎

 

ご自身のSNSorブログ内でDELIを着用しているリンク先と必要事項を明記の上ご応募ください。

 

ご応募いただくSNSorブログは読者数やフォロワー数は関係ありません。

 

普段、DELIをどのように着こなしていらっしゃるのかを選考の参考にさせていただくために、リンク先をお送りください。

 

締め切りはまだありますので、SNSやブログは今から始めるのでもOKです!

 

自薦、他薦は問いません。

ご自身でも、「妹がDELIが大好きで・・・」とかでもOKです。

 

 

 

 

詳細&応募はこちらから

 

 

ご依頼する方にのみ、9月20日までにご連絡をさせて頂きます。

 

ご応募お待ちしてます!!

 

 

ではでは、皆さん良い休日を・・・私は早朝から新潟に旅立ちます!

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 39
work :Freelance Editor・Planner
Height : 159cm

 

■Instagram:@hasegawanaoko

■コーディネート画像専用Instagram:@nao.h159
■blog:長谷川直子のblog