みなさま、こんにちは!

STYLE DELI 須林(157cm)です(^ ^)

 

本当ならプロデューサー齊藤の

ブログ曜日なのですが!

 

諸事情により...

今日はわたしく須林が

来週の月曜を齊藤が!

 

今回だけ入れ替えで

書かせていただきますー!!

(あおいさんファンの方、月曜までお待ちくださいえーん)

 

 

早速おすすめ商品を

ご紹介したいと思います!!

 

本日は...

「皆さん!あの商品忘れてませんか!?」

を4商品ピックアップして

ご紹介したいと思います♪

 

最近、デリを好きになった方や

当時は興味なかった!という方...

 

にぜひ!今発売されているor

すでに持っている方が多い!

商品とも合わせやすい!!

 

使えるから思い出してー!

な商品ですよ♪

 

 

 

①No.232603

ボレロカーデ×リブ編みトップスセット

 

まずは!

発売から大人気のトップスセットアップ!

私のブログでも何回かご紹介した

使いやすい商品をご紹介します♪

 

ベージュのレーススカートと合わせて

キレイめコーデに♪

 

またカーデを着るのは暑いので...

カーデを脱いだバージョン!

カーデを着ずにタンクだけの時は

トップスを出し折り返し

バランスを見て着ると

いいと思います♪

 

続いて...パンツバージョン!

ホワイトバンツと合わせて

秋コートを♪

 

秋といってもまだまだ暑い日は

続くので、カーデは羽織らずに

タンクだけでコーデすることが

多いと思います!

 

また、色の違うジャケットと

合わせて会社や取引先コーデとしても

全然通用します!!

 

カーキが差し色になっています!

 

こちらは着用しているネイビー

のみですので

お早めにご覧ください!

 

 

==============

 

 

②No.231886

変形ワイドスリーブブラウス

 

これこそ!

忘れてませんか!!ブラウス!笑

 

地味に売れていて追加している商品!!

残りブルーとアイボリーで

私は敢えて難しそうと思われそうな

ブルーでコーデしてみました♪

 

↑トップスセットアップと

合わせたレーススカートが

合わせてみたら可愛かったので

載せてみました!!

 

裾を出していると

あまり丈が長いボトムスとは

バランスが悪いですが...

 

キレイめに、オフィススタイルで

会社用としてパンツを

合わせたスタイルも◎

 

このトップスは

裾を出してコーデするのが

もちろんいいのですが、

インして袖を強調するのもアリ!

 

 

インをしても

袖が変になることもなく

ストレスなく動かしやすい!

 

お気付きの方が多いと思いますが、

二の腕が隠れるので

腕回りもしっかりカバー!

 

こちら再販がないので

お早めにご覧ください!

 

 

==============

 

 

③No.232191

【LUXE】ボタニカルレースの膝丈ギャザースカート

 

ボタニカル柄のレースが

とても女性らしい1枚♪

 

今の今!の時期に着ると...

私はロゴTシャツと

アンクル丈サンダルで夏コーデ!

 

ロゴTのロゴのカラーが

薄いブラウンなので

スカートのブラウンと

組み合わせが◎

 

もう少し秋口になったら...

ゲットしている人が多い!

5分袖ニットなど、中間時期に

着れそうなトップスで

さらに、ゴワついていないトップス

と合わせるといいと思います♪

 

レースが苦手...という方も

多いと思いますが!

私が着用しているチャコールは

とても濃い色でレースレース

していないのでレース初心者には

使いやすいです!!

 

さらに!

コーデはシンプルになりがちな方は

トップスでもボトムスでも

バッグでも靴でも...

 

特徴のある、デザイン性のある

色が華やか...だと

一気にシンプルコーデ

物足りないコーデを

脱出できるのでコーデに

取り入れるのはおすすめです!!

 

==============

 

 

④No.232626

重ねVネックフレア袖ワンピース

 

こちら!今はまだ暑いですが...

これからの時期にぴったりの

軽やかなワンピース♪

 

01/02サイズ、両方着用しています!

 

(着用:01サイズ)

 

私が実際に着ているカラーはこちらです!!

 

着ると、動くと、シルエットが

とっても素敵なワンピース!

 

袖に特徴があり

 

腕を上げたり下げたり

動作をする際に

袖口が広がり自然と女性らしい

色香のある雰囲気に♪

 

わかりやすいように↓

 

腕をあげると

袖口がこのように

贅沢に広がるんです!!

 

内側にスリットが

入っているので

動作のたびにちらっと

肌が見えてとても綺麗です!

 

秋口はトレンチを羽織って

着るのもいいと思います♪

 

01サイズの丈感はこちら!

157cmの私でぴったり膝丈です!

袖にボリュームがあるので

全体を見たときに01サイズの方が

全体のバランスが私はいいかなと思います

 

胸の空き具合はこちら!

 

続いて02サイズ!

 

ゆったりなサイズ感なので

02サイズだと01サイズに

比べるとちょっと大きく

着られているように

見えてしまうな...と感じます!

 

丈感はこちら!

 

私くらいの身長の方は

01サイズの方がおすすめです!

 

こちら2カラー2サイズ!

まだ在庫がありますので

ぜひ秋口の女性らしいワンピース

をご覧ください♪

 

 

==============

 

 

本日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます!!

 

月曜の齊藤ブログではついに!

あの商品をご紹介しちゃいますよ♪

あと数日お待ちください♪(笑)

 

では、気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

オフィシャルブロガー募集中!!

応募フォームはこちら!

https://goo.gl/CCGgpy

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO
Age : 30
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 157cm