おはようございます!

 

木曜担当、

ワーキングマザーのyonnieです。

 

今週もよろしくお願いいたします^^

 

 


 

 

さて、今朝のご紹介は

 

image

5分袖しっかりリブニットB

ダークグレー着用/ワンサイズ(M)

 

 

待ってました♡

 

STYLE DELIの名作ニット

2018、冬ラブラブ



 

使いやすいシンプルなデザインの中に

あらゆるこだわりが…

ありそうでない!それがDELIのニット♡

 

 

わたしと同じく

毎年数枚揃えているファンの方も

多いのではないでしょうか^^

 

 

 

まずゲットしたのがこちらです^^

 

 

数種出ている五分袖タイプの中から

今朝は一番コンパクトなこちらの着回しを^^

 

 

 

ふわりと軽い質感と

柔らかな肌触りが心地よいニット♡

 

image

 

商品ページで見たイメージより

実物のやわらかさにおどろきました。

 

 

リブニットというと

わたしの中ではちょっと硬めのイメージだったので。

 

 

image

 

この、ちょうど良いふんわり感、

伝わるでしょうか^^

 

 

 

適度な厚みと、ハリ、

 

image

 

伸び!

 

 

 

image

 

計算されたリブの編み替え

のっぺりしない。

 

裾を出すスタイルでは

お腹まわりがすっきり見える効果もキラキラ

 

 

 

ひとめぼれしたのは

ブラックでもブラウンでもネイビーでもない

ダークグレー。

 

image

 

曖昧な色みって

品があって素敵です♡

 

 

 

 

シンプルだから

言うまでもなく合わせやすい!ニノ冠

 

体につかず離れずの

絶妙なコンパクトさを活かして

コーディネートを組んでみました^^

 

 

 

×ハイウエストチノ

 

image

 

 

モノトーンにダークグレー。

深みが出ます^^

 

 

image

 

コンパクトな上半身のシルエットで

ハイウエストパンツが引き立ちます♡

 

 

 

×スカート

 

image

 

寒くなったらもっと

こっくりカラーを合わせてもぶどう

 

 

スカートが主役のコーデにぴったり^^

 

 

 

タイトスカートで作るIラインコーデも好きですが

 

ひらりと広がるフレアスカートも

 

image

 

フィット&フレアのシルエットが

もちろんかわいい♡

 

 

 

そして

インナーとして。

 

image

 

サロペットやオールインワンの

インとしても使いやすい^^

 

浅すぎず深すぎない

デコルテの開きが絶妙です。

 

 

image

 

 

 

羽織りものを邪魔しないことも

これからの季節、気になるポイント。

 

image

 

早く合わせたい、

ライダースジャケットや

 

image


トレンチコートなども

Uネックなら優しい雰囲気で着れます^^

 

 

 

 

image

 

 

秋冬春と

活躍の季節が長い五分袖ニット

 

秋始めの一枚として…いかがでしょうか^^

 

ぜひぜひご検討ください♡

 

 

image

全4色/1サイズ


 

 

アイテムページは

モデルさんの素敵なお写真や

参考になるコーディネートがいっぱい^^

ぜひご覧になってみてください!

5分袖しっかりリブニットB

 

 

 

 

ちなみに

 

昨年バージョンで人気だった

オフホワイトとボルドーも

追加生産にて再販されているそうです。

 

 

 

オフホワイトはわたしも愛用しており

使いやすさ実証済!

 

迷ったらおすすめのカラーでもあります♡

ぜひチェックを^^

 

5分袖しっかりリブニット

 

 

 

 

他アイテム詳細は

個人のブログに掲載します。

よかったら覗いてみてください^^

 

 

先週分はこちらです^^

300円キャミでコーデ

秋色夏コーデ

 

 

 

 

 

 

暑すぎた今年の夏…

(まだ暑いですが^^;)

 

 

image

 

(トイザらスで半額の

プールをゲットしましたぷぷッ(笑)

 

 

暑さは苦手ですが

楽しいこともたくさんあったので

終わってしまうとなると

少しさみしいです苦笑

 

 

 

8月最後の木曜も

ご覧くださりありがとうございましたayaキラキラ

 
 

 

 

お仕事の方も、お休みの方も

素敵な一日を^^

 
 
 
 


yonnie

 

Height:154cm

カラー診断:summer

セルフ骨格診断:wave
Age:34

Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡