こんにちは!


miebow.(ミエボー)の西條三恵です。





白シャツに 黒のパンツ は、

私の 制服のようなものでしたが


白シャツが


少し なんだか ……

なにかが 足りないような……



30代で 打ちのめされた

いきなり似合わなくなる緊急事態

に 似た香りを 放ち始めました

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



女性ホルモンが

若干減り始めたのか!!(笑)


ほんのすこーし 

女性らしさを足したほうが


なんとなく 

しっくりくるような気がしています




そんな すこーし女性ホルモン注入が叶う

素晴らしい塩梅の

白シャツを 見つけましたよ!!


(*´◒`*)




レースレイヤードスリーブシャツ




くぅ〜

\(//∇//)\


ホルモン注入〜!!




なんと説明すれば良いでしょうか……



可愛いのではなく

エレガント!!



これは、

大人の女性にこそ  着ていただきたい



なんなら、

母にもプレゼントしたいくらいです。



若い人は

もちろん 素敵でしょう!



しかし


60代、70代の素敵なマダムが

このブラウスを着て歩いていたら



ひゃー

もうー


たまらないですよ!!


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






この袖!!







この 袖口!!






優れているのは
デザインだけではありません!



◆縦落ちのシワ加工が入っていて

◆多少のシワは気にならず

◆アイロン無しで着れます!!




生地感も


シャカシャカしすぎないけど


サッパリ

でも

シットリ。




うまくお伝え出来ず 歯がゆいです!

とにかく

◆適度な大人フェロモンいただきつつも
◆アイロンなしで 楽チンブラウス




まずは、
制服の黒パンツと。




肝心の袖が分かりづらくて すみません……


しかし

チラチラと
自分の視界にレースが入ってくるだけで


女性ホルモンが活性化するような
この感覚は
本当に不思議です……




分かりやすく
横からショットでm(__)m








黒の ロングスカートに替えて








ボトムに色を持ってきても
良い意味で 負けません











黄ばまなければ

おばあちゃんになっても
着ていたい!!



このシャツを着て
颯爽と歩くババアになりたい。

あ、ババアじゃなくて  おばあちゃん。(笑)



また、
歳を重ねることが楽しみなアイテムに
出会えました……

デリさま  ありがとうございます (T ^ T)



皆さまも是非

この素敵なブラウスを
体感してみてください!!


レースレイヤードスリーブシャツ




今週も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。


来週もどうぞ宜しくお願いいたします!



mie Saijo


Age             42

Work           earring designer

Hight          162cm 


miebow.store    http://www.miebow.com

Instagram

https://instagram.com/miebow.store



追伸★

STYLE DELIでお求め頂きましたmiebow.のイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら STYLE DELIでお求め頂きましたmiebow.商品に限り片方のみでお作りお届け致します。こちらよりご連絡くださいませ

なおパーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します