みなさま、こんにちは!

STYLE DELIスタッフの須林(157cm)です(^ ^)

 

更新が遅れてしまい申し訳ございませんあせる

 

今週もさっそくおすすめ商品と

新作をチラっとご紹介したいと思います♪

 

 

①No.232355

【Made in JAPAN】洗えるリネン調ポケットペンシルスカートC

 

恒例!「忘れていませんかー!!」商品をご紹介♪

(着用:Sサイズ)

 

遠目で見るとキレイめなスカート!

ですが、近くで見るとカジュアルっぽいけど

カジュアルすぎない!リネン調の

優しさ溢れる生地感で柔らかな雰囲気に♪

 

透けのある夏らしい生地で、

暗いめのお色ですが重くありません!

(ちゃんと裏地付きです!)

 

まだまだ蒸し暑い毎日...

パンツは蒸れるし、まとわりつく...

マキシやロングスカートの暑い...

でもキレイめな格好をしないと...!!

 

な!この時期にとても快適に

過ごさせてくれる素敵スカートです♪

 

コーデのように袖口斜めとの相性も抜群で

お出かけやキレイめにもまとまりますし

ロゴTなどのカジュアルトップスと

合わせてもカジュアル上品なスタイルが完成!

 

前にスリットが入っていて

足さばきもストレスになりませんし、

座ったときも足が見えることなく

キレイな状態で座れます!

 

こちら、残りSサイズのみ!

私はベルトでキュッとやらなくても

Sサイズでちょうど良いサイズ感でした!

 

ぜひ、お早めにご覧ください♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

②No.232832

涼感サマーニット5分袖トップス

 

続いてはこちら!

 

すでに持っている方も多いと思いますが...

まだまだこれから!!

着られる商品ですのでコーデなどご紹介♪

 

 

この商品、商品名が「涼感」となっているので

→秋口にはむいてないんじゃないか?

→着られる期間、短いですよね?

とたまに聞かれます。

 

がそんなこと全くありません!

むしろ!!

 

秋口の暑いのか涼しいのか

1日の気候が複雑な日なんて最適!

(もちろん、今の時期でも着れますよ♪)

 

まず、5分袖で腕を出しすぎず

涼しさに対応できますし

 

逆に通気性の良い!

伸ばすと透けのあるお素材で

ムレムレになることも避けられ

暑い日でも暑くなりすぎない!

 

でも生地は薄すぎず、適度な厚みがあり

両気候に実はとても対応しやすいのですチョキ

 

なんだこの中途半端な気候は...

昼間は太陽でるけど夜は羽織りが入りそう...

↑こんな日にぴったり!

の素材を使ったトップスです!!

(9月からはこんな日が増えそうですねあせる)

 

残り、チャコール&ブルー!!

ブルーのコーデが難しい...というお声もあるので

キレイめとカジュアル2コーデも

ご紹介したいと思います♪

 

まずはキレイめ!

ネイビーやブルーには、相性の良い

ベージュ・ブラウンを持ってきます!

 

トップスの色味が強めな時は、

ボトムスは薄めにしてバランスを取ります!

が、靴やバッグも揃って薄めに

してしまうとボヤけてしまうので、

色味が強いものを繰り返して引き締めます!

 

 

続いてカジュアル!

地味に人気(笑)のラメスカートと

コンバースのスニーカーで

休日、子供と公園に〜

少し歩いてお散歩に〜をイメージ!!

 

スカートのラメに同系色の青味が

あるのでとても可愛い組み合わせ♪♪

 

そこにホワイトのスニーカーと

バッグで抜け感を出してあげると

全体的にキツくなく、

柔らかい印象になると思います♪

 

トップスはインしないとスカートとの

バランスがあまり良くないので

少し出すくらいのインで合わせると○

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

③No.232831

涼感サマーニットミディ丈ワンピース

 

涼感繋がりで!こちらのワンピースも

まだまだこれから!!使えますので

コーデをご紹介しちゃおうと思いますっ♪

 

まずはネイビー!

(着用:02サイズ)

 

ネイビーにはベージュ系もいいですが

シルバーとの相性が抜群!

パンプスとバッグはシルバーで統一!

 

シンプルなワンピースでもあるので

ピアスには存在感があるものを

持ってくるのもいいと思います♪

 

02サイズだと157cmで若干長めなので

(個人的に02サイズの丈感も大好きです!!)

 

重たい印象にならないよう

バッグは小ぶりのものにしました!

 

 

続いてグリーン!

(着用:01サイズ)

 

パンプスにパイソン柄の

パンプスを持ってきて味付け!

グリーンとパイソンの相性が

絶妙でとても可愛いです♪

 

ゴールドとの相性も良いので

ゴールドのサンダルや大振りの

アクセを合わせるのも夏らしくて

可愛いと思います!

 

 

ラスト、チャコール!

(着用:01サイズ)

 

チャコールには大胆にレッドのパンプスを

(パンプスは今週発売の新作です!!)

合わせて色っぽいカラーコーデに

チャレンジしてみました!

 

チャコールとレッド、

どちらも深みある色味で

大人の上品な渋みのある雰囲気に♪

 

 

01サイズとペタンコや小ヒールでも

私は足の太さやバランスは気にならず

ちょうど良い!

 

ので、どちらのサイズ感でも

なんでも合わせやすくて

コーデの面でも着やすい1枚です!!

 

 

こちらまだ、

両サイズ・全カラー在庫あります!

まだの方、色違いを迷われている方

ぜひ!ご覧ください♪

 

ーーーーーーーーーー

 

 

No.232691

シンプルスウェットプルオーバー

 

 

最後に今週発売の

新作をサクッとご紹介ー!!

 

袖がクシュクシュっとなるのが特徴!

大きめゆったりなサイズ感の

スウェットが登場します!!

 

このくらい袖にボリュームがあります!

こういう長めの袖をギリギリまで

伸ばしてホットココアなんかを

飲んでる冬の女性って可愛いですよね...

彼や旦那さんの借りちゃったような...(笑)

 

試しに伸ばすと袖はこのくらい長く

 

ドルマンとまではいかないけれど

ゆったりなサイズ感で

中にTシャツ着ても全然平気!くらいの

オーバーなサイズ感も可愛いです!

 

お尻もすっぽり隠れるので

カバー力もしっかりあります!(嬉)

 

ブラックとグレーの2色展開!

こちらは火曜日の発売予定です♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

本日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます!!

 

では、気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO
Age : 30
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 157cm