こんにちは、日曜ブログ担当の長谷川直子です。
 
 
最近のSTYLEDELIブロガーたちのお悩み...
 
 
そう、それは、
”デリの人気にブログのスピードが追いつかない!!”
ことなのです。
 
 
ブログにてご紹介しようと張り切って撮影をした後、サイトを見たらSOLDOUTの文字...笑い泣き笑い泣き
 
 
そう、デリブロガーあるある。
 
購入できないアイテムのご紹介は、せっかくブログをご覧いただいているのに不親切な情報になってしまうため、結果的にお蔵入りに。
 
もちろん、人気があることはとても喜ばしい事なんですけどねにやり
 
 
私も先日、Iラインオールイン の着まわし撮影をすっかりと終えた後に完売しており、打ちひしがれていました。

せめてもと、インスタに投稿しておいたところ...
 
 

 
 
な、なんと、
 
数日後にこんな情報がっ...!!
 
 

 
えっと・・・rikaさん、もしや神ですか?
有益すぎる情報、ありがとうございます。
 
 
コレは、通称・デリミラクル!!
 
 
工場で少しだけ余剰生産分が発見された、などのミラクルな事情でごくごくまれにひっそりと再入荷している場合があるのです!
 
 
でも、大抵が少量入荷なので、気になっていた方はこのタイミングを絶対に見逃さないでくださいね!!
すでにブラックは売り切れておりますゆえに。
 
 
 
さてさて、そんなわけで、張り切って本日の本題に入りましょう。
 
 
あらためて、Iラインオールインです!
 
 
まだ購入可能なネイビーのご紹介です。
 
こちらのオールインワン、想像以上に生地がしっかりしております。
これで6,800円とか、よくわかりません。
 
16,800円の間違いじゃないんですかね?
 
 
 
 
よって、普段使いだけではなく、オフィススタイルやちょっとしたパーティ(結婚式の二次会など)も行けてしまいます!
 
 
 
まずは、デイリー使いから。
 
ちなみに、私は普段使いの場合、襟元は織り込んで勝手にVネックとして使ってます。
 
個人的にVネックが好きでして、、
生地がしっかりしているからこそできるアレンジです。

↓は通常の襟元の状態です。
商品ページより

 
 
まずはシンプルに、休日の街歩きや友人との食事に行く際をイメージ。
足元がパンプスであればそれなりのレストランでのディナーにも対応できます。
 
shoes&bag:STYLEDELI(soldout)
 
 
小物を夏らしくカジュアルにして、ランチやお茶などにぴったりなデイリーカジュアルに。
 
shoes&bag:STYLEDELI(soldout)
 
 
ジージャンやスニーカーなどのかなりカジュアル度が高いアイテムとも相性良しです。
 
bag:STYLEDELI(soldout)
 
 
 
そして、ここからはオフィススタイル。
 
ネックラインはVにせず、そのまま使います。
 
お仕事服の定番であるネイビーのワンピース感覚で着用できますが、オールインということで、ただのネイビーにならない、ほんのりと差がつけられるお仕事スタイルに仕上がると思います。
 
 
 
カーディガンを羽織って、お仕事カジュアルに。
ベージュをプラスすると柔らかい雰囲気になります。
 
 
 
オールイン自体がどんな色とも合わせやすいネイビーなので、いわゆる定番といわれる黒、ネイビー、グレーなどのジャケットともすべて合います!
 
shoes&bag:STYLEDELI(soldout)
 
 
 
 
そして、最後はパーティスタイル。
 
パールやシャイニーな小物などをプラスすると、ぐっと華やかな席に相応しい雰囲気になります。
 
shoes&bag:STYLEDELI(soldout)
 
 
よく見たら、植え込みにライオンがいる...ニコ
 
 
披露宴にしては少しカジュアルかもしれませんが、1.5〜2次会であれば、問題なく参加できると思います。
 
 
先日も急遽、知人のギャラリーでレセプションパーティがあるとのことで焦ったのですが、↑のスタイルで乗り切りました!
 
 

篠山紀信先生の写真展。#hiromiyoshiiroppongi にて
 
 
羽織りや小物アレンジ次第で、様々なシーンに対応してくれる変幻自在なオールインワン。
 
再入荷のこのタイミングでぜひご検討くださいませ!


最後に、こちらも争奪戦に勝ち抜いてゲットを致しましたレギンスのご紹介。




発売と同時に素早くポチッとしました!

画像だと伝わりにくいのですが私はセピアです。
黒はよくありますが、こんな色はじめて✨

私はベージュ、ブラウン系の服が多いので大満足です!
 

ロングタイプならまだ在庫があるようです。👉こちら
162センチ以上の方でしたらこちらもオススメです。
 
 

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

良い休日を・・・!

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 39
work :Freelance Editor・Planner
Height : 159cm

 

■Instagram:@hasegawanaoko

■コーディネート画像専用Instagram:@nao.h159
■blog:長谷川直子のblog