みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

先週も大ヒットアイテムがたくさん発売されましたね。

 

早速、崎下と2人で着こなしをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

【LUXE】カシュクールコクーンワンピース

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

25mmベーシックメタルバングル

 

 

こちらは大人気の売り切れ必至のワンピです。

上品な大人の女性なイメージのワンピですね。

 

STYLE DELIではカシュクールのどんなアイテムを出してもすぐ売り切れてしまうほど、カシュクールが人気です!

 

ダークパープルは今期トレンドのカラーですし、秋も着られるお色で嬉しい!

でも麻が入ったお素材で着ていて涼しいです。

 

 

 

ウエストにゴムが入っているので楽チン♪

 

ウエストのリボンは取り外しができるので、私は外して着ました。

 

 

 

 

崎下はブラックで

 

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

2WAYミニボストンバッグ

クリアストーンラウンドピアス

 

ブラックはより大人なイメージ。

オフィスでも活躍しそうです。

 

黒の面積が大きくて重くなりがちなときは、

こんなピアスを合わせて抜け感を出すといいですね〜。

クリアストーンラウンドピアス

 

 

これも先週発売された、なかなかないデザインで涼しげなかわいいピアス!

 

同じシリーズでクリアストーンが外についているタイプもあります。

 

 

 

続きまして

 

リラクシングオールインワン

 

身長:167cm

 

ドルマン袖シアーサマーカーディガン

【Made in JAPAN】軽量パイソン柄クロスサンダル

スリムサークルバングルB

【Anita Bilardi】04-fringe straw bag COLOR

 

 

こちらは名前の通り、超リラックスして着れるオールインワンです!

着心地は本当に楽チンで、家にいるときでも着ていたいぐらいですw

 

背が高めな人あるあるの、オールインワンの股のわかれ目が上に付きすぎててきつい!っていうのもありません。

 

私はカーデを合わせました。

 

このドルマン袖シアーサマーカーディガン【ミドル丈】シアーサマーカーディガンお持ちの方はたくさんいるかと思いますが、このシリーズの薄手のカーディガンは本当に使えますよ!

この時期だいたい飲食店に行くと、冷房で寒くてしょうがないんですよね〜。

私は常にカバンにくるっと丸めて入れてあります。

 

 

 

崎下は1枚で着ました。

 

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

【MAISON CONNIE】01-deco long strap basket bag

3ライン40mmフープピアス

 

崎下が着たレンガ色も秋色先取りで素敵ですね!

丈も長めなのでヒールで大人っぽく着こなすのもオススメです。

 

 

ピアスは3ライン40mmフープピアスです。

 

こちらはシンプルなフープが3つ重なったデザイン。

表面に加工があって光に当たってキラキラ輝きます。

シンプルでどんな格好でも合いますね!

 

 

 

 

続きまして

 

ギャザースリーブVネックワンピース

 

身長:167cm

 

 

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

 

【Anita Bilardi】04-fringe straw bag COLOR

スリムサークルバングルB

 

 

こちらも好評のワンピース。

さらっとした光に当たると少し透け感がある夏生地で涼しい!

でも裏地付きなので透けないのが嬉しいですね。

丈感は私が着るとちょうどひざ下丈になります。

 

フレアなお袖も二の腕隠しにはちょうどいいです。

 

 

バックスタイルはリボン付きのポイントがあってかわいいですね。

 

 

 

続きまして

 

長め丈【重ね着用】リブ生地レギンス

 

身長:167cm

 

【tredi Chic】01-platform sandals/suede

【HANDMADE】タッセル付きバブルクラッチバッグ

 

最近トレンドのレギンスです。

STYLE DELIでもついに発売されましたが、大人気すぎて売り切れ続出でご迷惑をかけております・・・

売り切れているサイズ、色は、

現在入荷予定は決まっていませんが、再入荷はしますので気長にお待ちいただけると幸いです。

 

サイズは普通の丈の【重ね着用】リブ生地レギンスもあります。

 

その中でも、サイズがS−MとM−Lがあって体型に合わせて選べます!

 

STYLE DELIのレギンスは、リブのピッチ幅や生地の厚みにこだわっていて他のブランドのレギンスとは一味違います!

お色も、グレーMIXとセピアの2色展開。

ブラックのレギンスはよく見かけますが、この優しい色はあまり見かけないですね。

足が太く見えないことや、どんな色のお洋服にも合わせやすいことにもこだわりました!

 

 

 

 

どんな色にも馴染むセピア。

こんな感じのスリットがあるワンピなんかにぴったりです。

 

 

何にでも合うし、秋冬にも使えるし〜という理由をつけて、私も迷って2色買いしてしまいましたw

 

ぜひお手持ちのワンピに合わせてトレンド感を取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff