おはようございます!

 

木曜担当、

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

今週もよろしくお願いいたします。
 

 

 

この猛暑、いかがお過ごしでしょうか苦笑汗

 

関東は暑さも少し落ち着いたところですが

週末は台風が心配汗

 

花火大会などもあるようで

直撃は避けて欲しいものです><

image

 

 

 

さて!

 

今朝のご紹介はこちらです^^

 
image
 
 
 
お気に入りの夏コーデ
 
合わせる小物は…?
 
 
 
レザーのバッグ、何か違う…
 
かごバッグ、見飽きた…
 
 
 
というところにおすすめしたいのが
 
こちらなのですピカーン
 
image
 
素敵なデザインや容量について
レポートしていきますひらめき
 
 
 
 
 
コーデのアクセントに
 
アクセサリー感覚でひとつ、取り入れたいのが
 
クラッチバッグ♡
 
 
こちらは
ナチュラルな風合いと
凝ったデザインが素敵!
 
 
image
 
 
表面のポコポコ
 
ボリュームのあるタッセルがたまらなく可愛い…♡
 
 
 
独特の凸凹は
 
インドの伝統的な手法で編まれた
ハンドメイドなんだそうです!
 
 
…手作業!!
 
驚きですめ
 
 
美しいひし形モチーフとバブル調の生地が
美し過ぎる♡
 
 
 
 
 
 
さっそく
 
いっしょにオーダーしたスカートと♡
 
image
 
夏色のカラースカートには
間違いなく合いますねドキドキ
 
 
こちらのコーデでは
きれいめ素材のスカートを
こちらのバッグでカジュアルダウンしています。
 
といってもクラッチなので大人っぽく、
ラフになりすぎないのが良い!
 
 
 
手に持つだけで、おしゃれ度がアップ!
しちゃう気がします
 
 
 
 
同じスカートで
 
image
 
色×色のコーデにも
アイボリーが抜け感をプラス。
 
ホワイトではなくアイボリー なところが
優しげに見えるポイントです^^
 
 
 
サイトより、
美しいモデルさんのお写真を拝借…
 
 
Aラインのワンピースに
ナチュラルなサンダル
 
 
きれいめナチュラルな
夏コーデ!
 
 
あぁ、美しい♡
とても素敵で真似したいですキラキラ
 
 
 
 
 
持ち方も数通りあり…
 
モデルさん↑のように
優雅に美しく持つのも素敵ですし
(指先まで本当に美しいです…ちらっ
 
 
 
クラッチを持ちなれない方や
楽に持ちたいなら
着脱可能なストラップが便利!
 
image
 
 
 
手首に通して
 
image
 
ぶらんと。
 
 
 
image
 
肘まで余裕で通るので
バッグを持つ手が離れても安心です♪
 
 
子連れで出かけるシーンにも
難なく使えました^^
 
 
image
 
抱えて持ったときの
くたんとした質感を楽しむのも◎
 
 
 
image
 
 
タッセルを中にしまって
シンプルに使うのもアリです^^
 
 
 
ちなみに気になる容量について。
 
ご安心を!
予想以上に入ります!
 
 
バッグのご紹介に乗じて
"鞄の中身"公開(´艸`*)♡
 
image
 
・スマホ
・ポーチ(巾着)
・サングラス
・三つ折り財布
・カードケース
・ミンティア的な缶
・家の鍵
 
 
こんな感じで
必要なものは全て入りました^^
 
 
image
 
タオルを入れてもまだ余裕。
 
 
image
 
ミラーレス一眼(薄型レンズ)も入りました!
 
お子さんの小さい方なら
カメラの代わりに
替えのおむつくらい入っちゃいますよ(´艸`*)
 
 
個人的には
これだけあればどこへでも行けます♪
 
 
 
荷物の多い方なので
クラッチってサブバッグ必須なイメージでしたが…
いい意味で裏切られました!!
 
 
"おしゃれな方のアイテム"として憧れだったクラッチ。
晴れてわたしも
脱・クラッチ初心者 できそうですほっキラキラ
 
 
 
 
image
 
 
素敵なデザインも
使い勝手までもおすすめ出来る
クラッチバッグのご紹介でしたひらめき
 
 
 
 
 
在庫限りだそうなので
お早目のチェックを^^
 

 

 

 

アイテムページは

モデルさんの素敵なお写真や

参考になるコーディネートがいっぱい^^

ぜひご覧になってみてください!

【HANDMADE】

タッセル付きバブルクラッチバッグ

 

 

 

 

着用アイテム

 

image

ご紹介記事➡ ☆☆

 

 

他アイテム詳細は

個人のブログに掲載予定です。

よかったら覗いてみてください^^

 

(先週分、少しですが載せました)

 

 

 

 

 

 

 

わが家の幼稚園児二人、

夏休みに突入しました!

 

平日は預かり保育を利用しているので

ほぼ普段と変わらないのですが^^;

 

 

暑い暑い休日は

マックへ駆け込み!

 

image

 

わたしは大きいサイズのカフェラテw

サイズ感が伝わりにくいですね。

 

かなり大きいですが飲み干しましたピカーン

 

 

 

こんなに暑いのにまだ7月!

夏はこれから…ですね^^

 

 

皆さまも楽しい夏を^^

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございますayaキラキラ

 

 

 


yonnie

 

Height:154cm

カラー診断:summer

セルフ骨格診断:wave
Age:34

Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡