みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

ここの所の連日の猛暑でみなさん夏バテしてないですか?

私は暑さに負けて、3連休はほぼ家でゆっくり過ごしました・・・汗

 

さて先週も使えるアイテムがたくさん発売されましたね。

早速着こなしをご紹介します!

 

 

 

 

 

ハリ感生地ポケットペンシルスカート

 

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

【Made in Japan】ノースリーブカットソー

【import】metal point leather tote bag-large

スリムサークルバングルB

 

 

まずはスカート。

こちらはS,M,Lの3サイズ展開です。

私はMを穿きましたが腰が張っている体型なので、トップスをインすると少しきつめでした。

なのでゆったり穿きたい方は1サイズ上を選ぶといいかもしれません!

 

ハリ感がある少し薄めなコットンですので、暑くなく夏には軽くてぴったりです。

ポケットが両サイドについているので、腰回りの太さもカバーしてくれます!

丈も少し長めでひざも隠れて、私にはちょうどいい丈感です♪

 

 

そして合わせているこのノースリーブカットソーも先週発売されたのですが、なんと人気すぎて現時点でホワイトしか残っておらず・・・申し訳ありません!

 

崎下が次のコーデでホワイトを着ているのでご参考にしてみてください。

 

 

 

 

サラッと生地のセンターラインテーパードパンツ

 

身長:167cm

着用サイズ:M

 

ベーシックリブタンクトップC

涼感コットンノーカラージャケット

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

私はオフィス仕様にコーデしてみました。

こちらのパンツストレッチがきいていてとても穿きやすいです。

生地もサラッとした薄めの生地で暑さストレス0です。

生地が薄めなので少ししわが出来やすいですが、もともとシボ感があるニュアンスがある素材なので気になりません!

 

腰回りはゆとりがあり、裾に向かって細くなるデザインです。

色も夏にうれしい優しいお色2色です。

 

 

 

 

 

崎下はニュアンスグリーン

身長:157cm

着用サイズ:M

 

【Made in Japan】ノースリーブカットソー

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

膨らみフープピアス

straw & leather cylinder shoulder bag

 

 

崎下のトップスは先程お伝えしたカットソーです。

残念ながらこのホワイトしか残ってないので、欲しい方はこちらをチェックしてみてください。

 

崎下のニュアンスグリーンも夏っぽい合わせやすいお色です。

 

 


続きまして

 

 

ダブルフリルタンクトップ


身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】シガレットセンターラインパンツ

【tredi Chic】02-platform sandals/metallic

【Anita Bilardi】04-fringe straw bag COLOR

ダブルサークルロングネックレス

25mmベーシックメタルバングル

 

こちらのタンクトップは、首元と袖口が重ねたフリルがあしらってあって、シンプルなんですがひねりが効いていてかわいいです!

素材はサラッとしている凹凸がある生地で涼しいです。

スカートにもパンツにも合うのがうれしいですね。




崎下はアイボリー

身長:157cm

スカート着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】フロントスリットロングスカート

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

STARフープピアス

 

崎下はスカートで。

 

ところで先週からひっそり新作アクセが発売されているのをご存知ですか?

今週も続々と発売されますのでお見逃しなく!

 

 

こちらは星形のピアス

夏はアクセが栄えますね!

 

 

 

こちらは近日発売の、ダブルサークルロングネックレス

(リンクは発売後飛びます)

 

サークルを重ねる場所によっても雰囲気が変わります。

たまにはこんな大ぶりなアクセもしたくなります!

 

 

続きまして

 

 

カラーストライプ柄ワンピース

 

身長:157cm

 

【tredi Chic】03-platform sandals/embossed

【HANDMADE】タッセル付きバブルショルダーバッグ

 

涼しげなストライプで夏の休日やリゾートにもぴったりなのワンピースです。

崎下は1枚で着ましたが、中にタンクトップやTシャツを着てもいいですね。

白い小物とあわせてTHE夏!なかんじにコーデしました。

 

後ろはリボンの結び方次第でサイズを調節できるのがうれしいです。

 

 

 

 

続きまして

 

身長:167cm

 

【MAISON CONNIE】01-deco long strap basket bag

25mmベーシックメタルバングル

 

こちらのワンピ、普段女子っぽい格好をしない私としてはかなり抵抗がありましたがw、着てみるとそれ以上にすごく着心地がいい!

フリルが多くて重たそうと思いきや、麻が入ってる素材のおかげでさらさらで軽くて気持ちいいんです。

袖や下半身のフリルで体型カバー効果もあります。

 

大人っぽく着こなしたい方はブラックで!

 

 

 

崎下はブラックで

身長:157cm

 

スリムサークルバングルB

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

シルバーの小物で抜け感を出したので、ブラックでも重く見えませんね。

1枚で主役級のワンピです!

 

 

素材はさらさらで軽い!

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff