みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

先週はお待ちの方も多かったかと思いますが、柄物が多く発売されましたね。

早速着こなしをご紹介したいと思います。

 

 

 

【LUXE】マルチストライプ柄ワンピース

 

身長:157cm

 

スクエアフォルムマットバングル

【Made in JAPAN】スエードカバードコルクウェッジサンダル

 

 

このマルチストライプ柄ワンピは派手に見えますが、少しくすんだお色味のストライプなのでレトロな感じです。

さりげないパフスリーブで大人なこだわりを出していて、Iラインシルエットなので縦長効果抜群です!

裾に入ったスリットも今年っぽいデザインですね。

 

 

 

続きまして

 

ノースリーブロゴトップス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】ウォッシャブルベイカーパンツB

スクエアフォルムマットバングル

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

こちらはシンプルで刺繍のロゴ入りで、大人気のノースリTシャツです!

ホワイトに黒いロゴ、ホワイトにグリーンのロゴ、チャコールグレーに白いロゴの3色展開です。

 

アームホールが結構空いているのですが、実は内側に短めのタンクトップが入っており脇から見えそうな下着をやお肉を隠せちゃいます!

機能的でいて、あまり見たことがないデザインでかっこいいですね。

 

ロゴの書体も大人っぽくて、こだわりの立体的なしっかりした刺繍にしております。

 

 

 

 

バックスタイル

 

 

丈は割と長めです。

 

 

崎下が着ると

 

身長:157cm

スカート着用サイズ:M

【OKAYAMA DENIM】デニム切替ペンシルスカート

【Made in ITALY】スエードフリンジかごバッグ

ディアナフープピアス

【tredi Chic】02-platform sandals/metallic

 

 

デニムにもバッチリ合います。

スカートスタイルの時は裾をインした方がバランスがいいですね。

 

シンプルなので柄物やデニムなどなんでも合いますね。

 

 

 

続きまして

 

ストライプレースパフショルトップス

 

身長:157cm

 

ロングジャンパースカート

【MAURIZIO TAIUTI 】04-suede hand bag

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 
こちらのブラウスは先ほどと打って変わって、デコラティブなレーストップスです。
 
大人気でベージュがすぐ売り切れになってしまったので、追加生産も決まりました。
すぐ欲しい方は崎下が来ているアイボリーをお求めください!
 
好き嫌いはあるデザインですが、レースが立体的にあしらってあって甘めなデザインが好きな方は買いです!
高級感があるレースを使っているので高見えします。
裏地付きも嬉しいですね!
 
モデル画像はデニムで合わせて甘さ控えめでしたが、崎下はジャンパースカートで程よく女性らしくしてみました。
中に着ると見える分量がほどよくなるので、あまり甘々二したくない方にはちょうどいいかもしれません!
 

 
続きまして
 
 

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】ウォッシャブルベイカーパンツB

スクエアフォルムマットバングル

【tredi Chic】02-platform sandals/metallic

【HANDMADE】 タッセル付きウェーブ柄クラッチバッグ

 

こちらは大人気のドライタッチシリーズ。

夏に嬉しいさらっとしたドライタッチの生地は体にはりつきにくく涼しい!

 

このカシュクールタイプはきちんとして見えるので、オフィスで大活躍しそうです。

パンツにはぴったりです。

タイトスカートなんかにも合いそうですね。

私は割とカジュアル目でパンツに合わせてみました。

 

こちらのブラックはタッチの差で売り切れになってしまいましたが、アイボリーでしたら購入可能です!

 

 

崎下はTシャツタイプで

 

身長:157cm

 

【LUXE】すずらん柄ワイドパンツ

【HANDMADE】タッセル付きバブルショルダーバッグ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

先ほどのカシュクールタイプと同じ生地を使っているTシャツタイプ。

Tシャツの形ですがさりげなく肩の重なるところや、脇のスリットにこだわっていて、生地もカットソーの生地ではないのできちんと見えして、もちろんオフィスにも着ていけます。

 

崎下はカジュアルにリゾート風のパンツに合わせてみました。

オフィスでもカジュアルにも使いたいならこちらをおすすめします!

 

そしてこ【LUXE】すずらん柄ワイドパンツも今週の新作。

ウエストがゴムで楽チンで、リボンが付いているのでスッキリ見えます。

テロっとした高級感がある生地で、自宅で手洗い可能なのもこの季節嬉しいです!

 

ベースのお色がネイビーなので派手すぎず、柄物で夏っぽさを取り入れたいときにぴったりです。

数ある花柄の中でも、小ぶりな花のすずらん柄も大人ですね!

 

 

 

続きまして

BIGフラワーロングスカート

身長:157cm

 

涼感ノースリサマーニットトップス

metal point leather tote bag-small

【miebow】Twins 007

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

こちらは大柄の花柄スカート。

生地はくったりしたリネン素材で夏っぽさ満載でかわいいい!

広がりすぎない形に仕上げていて、生地がしっかりしているのでフレアですがストンと落ちる形になっています。

 

柄物は目線が散るので、体型カバー効果があっていいですね!

 

 

 

こちらも人気すぎてグリーンが完売してしまいました。すみませんあせる

ブラックでしたら購入可能です。

 

 

 

バックスタイルもおしりが目立ちません!

裏地付きなので透けもありません。

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff