おはようございます!

 

木曜担当、

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今朝のご紹介はこちらです^^

 
 
image
 
 
 
5~6月はSTYLE DELIのワンピース発売ラッシュ!?
素敵な新作が毎週登場していますね^^
しかもどちらも素敵で
お迷いの方も多いのではないでしょうか…♡
 
らくちんキレイがお得意の
STYLE DELIのワンピース!
わたしももれなく大ファンなので
新作チェックに忙しいです…shokopon汗
 
 
本日のこちらもまた名品ニノ冠
レポが参考になれば幸いです♪
 
 
image
身長154cm/ココア着用
ワンサイズ(S-M)
 
 
身長154cmだと
ロング丈のワンピースになります^^
 
小柄で、この丈のカットソーワンピース というと
【着られている】感が出てしまいがちですが…
 
 
凹凸のあるリブ生地が縦ラインを強調し、
さらに落ち感がとてもきれいで
体のラインも気になりません^^
 
image
 
着心地も本当~にらくちんでストレスフリー。
加えてしわにもなりにくい!
 
 
身体につかず離れずのゆるっとIラインや
DELIならではの小技が光るこのワンピースは
満足度高いです!
 
 
さっそく
コーデとともにポイントを☝ひらめき
 
 
 
わたしの着ているカラーはココア
 
こらがとても素敵な大人っぽい色!
 
 
image
DELIの7cmヒール(シルバー)サンダル、
ホワイト小物と合わせて清涼感のあるきれいめコーデ
 
 
 
商品ページの説明が
いつもながら的確過ぎて…キラキラ抜粋。
◆ココア:ミルクココアのような、
ほんのりピンクがかったミルキーブラウン。
肌なじみもよくきれいなお色です。
 
 
説明通りのやさしい、女性らしいココア色です。
わたしはブルーベースの肌ですが
黄みを感じないこのカラーは
肌色にもあうし
手持ちのアイテムとも相性抜群でした^^
 
 
 
image
ホワイト小物と透け感グレーカーデで
コントラストを付けないコーデ
 
 
裾の前後差、お気づきでしょうか?
 
後ろが5cm短いことと
 
 
両サイドに入ったスリット
 
足もとを美しく、すっきりと見せてくれます。
 
小柄でも着れるのはこれが大きなポイントかも!
 
 
 
image
 
気になるふくらはぎをカバーして
後ろ姿も気を抜いちゃって大丈夫です(´艸`*)
 
 
 
image
×ホワイトスニーカー
 
 
ヒールなしでも、スニーカーでも
足もとがすっきり軽やかです♪
 
 
ちなみに
身長168cmのモデルさん
 
 
より、すっきり~キラキラ
羨ましい…!
 
※身長が低くない方は
このイメージでご覧くださいね^^
 
 
image
×レザーのビーサン、夏小物コーデ
 
カーキのサンダルや
持ち手がウッド調のバッグでナチュラルに。
 
背の高さを一切盛れないコーデですが
ハットを取り入れると
目線が上にいってしゅっと見えます♪
 
 
 
image
 
首もとや腕の開きが大きくないので
カジュアルコーデもだらしなく見えません♪
いつでもらくちんきれい♪
 
 
ノースリーブにつきものの、
迷う羽織のカラー
ベーシックなブラック、ホワイト、ネイビーは間違いなく◎
 
カーディガン以外も試してみました^^




ホワイトシャツ
(通勤ならコットンジャケット×ヒールでも◎)

 
image
ブルーのシャツ
真ん中のボタンを留めて肩掛け
 
 
image
ピンクのリネンシャツ、
足もとはスリッパローファーで甘さ回避
 
 
淡い色合わせはやさしい印象に
ジージャンなど合わせるとカジュアル感が増します^^
 
 
 
女性に何かと必要な
ポケット付きが地味に嬉しい。
さすがです。
 
 
 
 
ラストは今年っぽく…
 
image
ロング丈×デニム
小物は夏らしいもので涼し気に
 
スリットのおかげで
足もとがすっきりします。

緩やかなAラインなので
腰ハリ体型でも下半身が気になりません✨

 
image
 
さすがに真夏は暑そうなスタイルですが…
リネンパンツなど合わせたら涼しいかも?
チャレンジしてみようと思います!
 
 
 
 
コーデは以上です^^
 
 
 
ちなみにインナーは…
 
image
 
 
見えても下着感のない
カップ付きキャミソール(ブラック)を
選ぶことが多いです。
 
それでも着になる方は
ストラップ付のベアトップタイプを。
直線的なラインで
スキのない着こなしができるかと思います^^
 
 
 
 

 

シンプルな分

合わせる小物や羽織で幅広い着こなしが楽しめる!

らくちんきれいなワンピースご紹介でした^^

 

甘いワンピースが苦手な方も

女性らしさをキープしつつ

大人の余裕も感じさせるこの名作ニノ冠

おすすめいたします♡

 


 

アイテムページは

モデルさんの素敵なお写真や

参考になるコーディネートがいっぱいです^^

ぜひご検討ください!

 

 

 

 

 

 

着用アイテム詳細は

個人のブログに掲載予定です。

よかったら覗いてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございますayaキラキラ

 

 

 

 

早いもので、6月最後の木曜日☆*

2018年も残すところもう半分なのですね~め

 

梅雨らしからぬ暑い日が続くようですが

お体ご自愛くださいませ^^

 

 

 

素敵な一日となりますように☆*

 

 

 


yonnie

 

Height:154cm

カラー診断:summer

セルフ骨格診断:wave
Age:34

Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡