みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

ここのところもう梅雨は終わったか?のような暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?

 

先週も大人気ワンピがたくさん発売されましたね。

ジメジメした日は楽ちん涼しいコーデで乗り切りたいですね。

 

 

 

まず、あの人気ワンピに夏素材が出ましたよビックリマーク

 

 

サマーフロントタックワンピース

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【MAURIZIO TAIUTI 】04-suede hand bag

【Made in JAPAN】軽量パイソン柄クロスサンダル

 

 

 

言わずと知れた名作ワンピの夏生地バージョンが発売されましたよ!

前回より生地はさらっとした夏仕様ですが、安心感のある程よい厚みがあります。

 

お色は私はグレージュを着てみました。

 

前回のフロントタック半袖Vネックワンピースのグレージュと比べると、少しだけ濃い目のお色になります。

 

 

 

崎下は、ダークセピア

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

【import】metal point leather tote bag-small

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

レースのボリュームフラワーピアス

 

 

ダークセピアはありそうでないお色。

 

お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、ドルマンスリーブVネックワンピース

のチャコールに似ているお色です。

これよりも少し濃いめのお色でした。

 

なんだか聡明に見えるお色ですね。

オフィスで着るとできる女感を演出できそうですw

 

前回のフロントタック半袖Vネックワンピースと大きさはほぼ変わりません。

 

崎下は01サイズで、私は02サイズでちょうど良い丈感です。

 

 

 

 

続きまして、

 

 

バックデザインVネックワンピース

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

【MAISON CONNIE】08- spangle drawstring bag

スリムサークルバングル

 

こちらのワンピは前から見るとシンプルなんですが、

バックスタイルが特徴的。

 

 

 

 

背面にシルバーの金具がワンポイントで付いているので、小物はシルバー系でまとめてみました。

 

生地をたっぷりと使いツイストのデザインになっています。

 

楽チンワンピなんですが、少し上品にまとめたいときにぴったり!

 

 

 

身長:157cm

 

 

パールを乗せたメタルピアス

【Anita Bilardi】04-fringe straw bag COLOR

Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

崎下が着るとひざ下より少し長めになりますが、重たく見えないくらいの長さ!

コクーンシルエットなのでお尻のラインも拾わず、体型カバーにもなります。

お色は何にでも合わせやすいネイビーです。

 

 

 

 

続きまして、

 

【LUXE】ストライプ織りコットンギャザーロングワンピース

 

身長:167cm

 

【tredi Chic】03-platform sandals/embossed

【HANDMADE】タッセル付きバブルショルダーバッグ

 

こちらは大人気で発売と同時に売り切れてしまったんですが、なんと追加で発売されることになりました!

 

ホワイトとブラックがありましてどちらも人気です♪

 

大人に決めたいならブラックで!

上質なコットンを使っているので安っぽく見えません。

 

少し高めのウエストがスタイル良く見えますね。

ウエストはゴムが入っていて着ていて楽チン!

 

ブラックで重たく見えないように、小物は白系でモノトーンにしてみました!

 

 

崎下はホワイト

 

身長:157cm

 

【MAISON CONNIE】03- see through dots wrap basket bag

スリムサークルバングル

 

 

ホワイトも清潔感があって夏っぽくて素敵です!

 

ウエスト部分はギャザーを使っていてふわっとフレアスカートになるようにしてあるのですが、実は秘密があってサイド部分にはギャザーを寄せてないんです。

 

 

こうすることによってサイドが広がりすぎて太って見える心配をなくしてあります!

細かいところにもこだわっているんです・・・

 

さらにベルト付きで高い位置でウエストマークができるので、脚長効果抜群です。

 

 

 

 

さらにVネックでたっぷりギャザーなのに首元すっきり!

 

 

 

裏地にあえてグレージュの裏地を入れ透け防止をしています。
 

 

 

 

続きまして

 

フロントタックVネックブラウス

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】さらさらリラックスタックパンツC

【import】metal point leather tote bag-large

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

【miebow】Line 002

 

 

 

 

こちらはオフィスで大活躍しそうなブラウス。

崎下もオフィスコーデにしました。

ジャケットを羽織っていただいてもぴったり!

前にタックが入っているのでボトムスにインするよりも出してもらう方がいいので、パンツが合うと思います!

 

 

 

 

 

続きまして、

 

リブ生地ノースリIラインワンピース

 

身長:167cm

 

【MAISON CONNIE】03- see through dots wrap basket bag

【Karmine】01-open upper pumps

 
 
こちらは去年発売して大人気だったリブ生地のワンピです!
 
ストンとキレイに落ちるIラインがシンプルでも縦ライン強調で、細見えします!
シンプルなのに何かと便利なポケット付きです!
 
楽チンの極みみたいなワンピですが、合わせるもの次第でカジュアルにもキレイめにもなりますよ。
 
私はブラックを少し上品な靴やバッグと合わせてみました。
 

 

 

 

身長:157cm

 

【MAISON CONNIE】01-deco long strap basket bag

【Made in JAPAN】スエードカバードコルクウェッジサンダル

 

 

崎下はココアという色名のミルキーなブラウンっぽいお色。

この色も可愛いんです!

何と言っても5,800円というお手頃なお値段なので、スタッフでも2色か3色買いしてます!

 

 

 

 

実はこのワンピと同じ生地で、去年も大好評だったトップスが今年も発売するんです!

 

今週発売する予定なので一緒にご紹介しちゃいましょうビックリマーク

 

 

リブ生地ノースリウェスト丈トップス

 

167cm

パンツ着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】ウォッシャブルベイカーパンツB

【Made in JAPAN】アーバン柄ハラコカバーサンダル

【HANDMADE】タッセル付きバブルクラッチバッグ

メタルフリンジロングネックレス

 

ついついブラックばっかり着てしまいましてすみませんあせる

 

こちらは3色展開になっていまして、ブラックの他にアイボリーとレッドがあります。

少し短めな丈感で、シンプルなのでカジュアルにパンツにもスカートにも本当に何にでも合います!

 

 

 

私は去年アイボリーを買ったので、今年はあと2色買い足す予定です!

 

 

崎下はレッド

 

身長:157cm

スカート着用サイズ:M

 

ボリュームコクーンロングスカート

キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

【HELIA】05-quilt tassel suede mules

 

 

 

こちらのレッドも女性らしい少し深めなお色です。

デニムなんかにもぴったり合うと思います!

 

3色持っていても絶対使えるアイテムなので、発売が待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff