こんにちは!


イヤリング専門ブランド

miebow.(ミエボー)の西條三恵です。





今日ご紹介するのは

こちらの  可愛い綺麗カラーパンツ



【 Made in JAPAN 】ウォッシャブルベイカーパンツA





可愛い 色 〜 \(//∇//)\




◆なかなか見かけない

深みのある オトナ可愛い 綺麗色




◆余裕のある サイズ感

    私はもちろん Mサイズを




◆チノパンだけど、綿ライクで シワになりにくい


◆チカラのあるハリがあるしっかり生地だけど
 少し伸縮性もあり、立ち座りが楽チン



◆家で洗える






土曜日 の あおいさん

日曜日 の 直子さん


水曜日の西條さん



それぞれに

下半身お悩み持ち。




水曜日の西條は

大転子出っ張り & 足全太




胴体から出ている

腕、足ともに太いです





大転子が出ているので、


ハイウェスト × タック パンツ

が マイ マスト アイテムですが




今回のパンツは


ハイウェスト  ×  タックなし







可愛い綺麗色を味方に


ちょっと 

色々工夫しながら

楽しみます!!






こちらのパンツ

私は
ガードルは履かない方が
綺麗に履けました



◆ ガードルあり。








◆ガードルなし。





生地の素材的に

私の手持ちのガードルとは

滑りが悪く  張り付いた印象に。






生地に少しチカラがあるので

むしろ

ガードルを履かない方が

ストンと 落ちる。






そして、


日曜日担当の長谷川直子も

書いていらっしゃいましたが


タックなしのパンツの場合


上半身をコンパクトにしてしまうと  厳しい





タイトにするなら

これくらいのトップスボリュームが

限界かと思います



涼感サマーニット5分袖トップス






私は 重心は下げたくないので
インしますが


大転子による生地の引っ張りを
隠すために

◆ 脇側の生地は 少し出し気味に






◆後ろも少し出した方が
お尻の厚みも ちょっとは気にならないかと。






その時の この部分 ……



後ろの裾角を 見せています


シャープな角度を見せることで
視線を そちらに集めて

お尻の厚みに 目をいかせないように






こちらは、

トップスの斜め袖カットのラインで
斜めのラインの印象に目を引きつける








◆柄のある小物を持つことで
フォローすることも可能






許容範囲だけれど
ちょっと生地の引っ張りが気になる〜

という方は 是非 参考にしてみてください
m(__)m






色々悩みは 尽きません……

座り作業が続いたり

生理前だったりすると

下半身……大転子付近は肥大します。


わたしだけかな(苦笑)




タックがないので

正直 ちょっとドキドキしましたが

工夫すれば 履ける(≧∇≦)





【 Made in JAPAN 】ウォッシャブルベイカーパンツA





こんな 可愛い色のパンツ

なかなかありません!!


生地も

ちゃんとチカラを貸してくれます!!




下半身お悩み持ちのお客様

是非ご検討くださいませ❤️





最後までお付き合いくださりありがとうございました。

来週もどうぞ宜しくお願いいたします!



mie Saijo


Age             41

Work           earring designer

Hight          162cm 


miebow.store    http://www.miebow.com

Instagram

https://instagram.com/miebow.store



追伸★

STYLE DELIでお求め頂きましたmiebow.のイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら STYLE DELIでお求め頂きましたmiebow.商品に限り片方のみでお作りお届け致します。こちらよりご連絡くださいませ

なおパーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します