みなさま、こんにちは!

STYLE DELIスタッフの須林です(^ ^)

 

今週も更新が遅くなってしまい

申し訳ございません...!!あせる

 

 

本日も長くなる予定ですので(笑)

早速ご紹介したいと思います!!

 

先週からイヤリングでも耳が膿んでしまいまして...

なかなか治らないので、顔まわり寂しいですが

今週はナシでご覧くださいあせる

 

 

①No.232753

【Made in JAPAN】リネンライクスカートセットアップ

先週お伝えお約束した通り、

まだ在庫があるライトグレーの色々コーデを

ご紹介したいと思います♪

 

まずはスカート!

 

(着用:Sサイズ)

 

今回はカジュアルとキレイめの

2パターンでコーデしてみました♪

 

まずはカジュアル!

3段フリルスリーブカットトップス

のパープルブラウン合わせ!

 

単品で見ると合わなそうですが、

これが意外と相性が良かったんです!!

 

スカートの色が薄いので

トップスが濃くても全然OK!

 

 

続いて、キレイめ!

フラワー柄ドレープスカートセットアップ

のトップスを合わせました!

 

長袖なので今やるには暑いコーデですが、

少し先、秋前、夜が少し涼しくなる

夕方なんかにしたいコーデ。

 

 

そして、私すごいこと発見しまして...!!

 

このフラワー柄セットアップと

このリネンライクセットアップは

とても相性が良く!!

 

上下を交換して使えるのです!!

 

(上)フワラー柄セットアップ/トップス

×リネンセットアップ/スカート

 

(下)フワラー柄セットアップ/スカート

×リネンセットアップ/トップス

スカートはサラッとしたキレイな

動きのある作りで軽やかな印象ですので

 

リネンのトップスとも◎

アクセ、パンプスをシルバーに

まとめて夏っぽい涼しいコーデがおすすめ♪

 

 

いかがですか!?

合いますよね!!

 

なので、このフラワー柄セットアップを

持っている方には特におすすめ♪

 

2つのセットアップを持っているだけで

4パターンのコーデが楽しめます♪

 

ーーーーーーーーーー

 

②No.232835

ノースリAラインロングワンピース

 

こちらのワンピース、

ルミネ限定でカーディガンとセットで

発売していたワンピースと同じ素材ですか?

 

と聞かれることが多く、

お客様を混乱させてしまっていたようなので

本日ご紹介します!

 

 

こちらはルミネセットワンピースより

生地がしっかりしております!

 

バックスタイルも

タックになっていて穴は空いておりません!

 

 

サイドはどちらかというと

↓このワンピースに

少し似ていて幅があります!

 

バッグスタイルはこのように

タックになっていて自然と腰回りを

カバーしてくれます♪

 

生地は同じようにとても伸びます♪

 

それでは、ルミネセットで発売していた

ワンピースも載せます!

こちら単品が急遽本日発売です!!

【しっとり涼感】ノースリフレアロングワンピース

 

とても軽く薄く若干透けのあるお素材!

 

形もタックなどはなく、

下にヒラッとストンと落ちる

動きが出る形です!

 

後ろの首部分には隙間があり

女性らしさを感じる1枚です♪

 

 

もう少し生地感をわかりやすく!

 

こちらがルミネセット

本日他のカラーと一緒に発売された

【しっとり涼感】ノースリフレアロングワンピース

光に当てると向こう側が

少し見えるくらいの透けがあります!

 

こちらがノースリAラインロングワンピース

 

比べるとフレアワンピースより

透けがなく、生地が少し厚めなのがわかります!

 

 

どちらもとっても着やすいです!!

が、とにかく暑くないのがいい!!

軽ければ軽いに越したことはない!!

 

という方には

【しっとり涼感】ノースリフレアロングワンピース

 

少しでも透けは苦手...

薄手は不安...

という方には

ノースリAラインロングワンピース

 

がおすすめです!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

③No.232723

バックポイントVネックブラウス

 

こちらは着た感じが見たいです!

とルミネでお声をいただいたので着用!

 

日焼けしたせいか、背中黒いですね....笑

 

バッグにポイントがあるのが特徴のトップスで、

それがとても印象的なので、

ボトムスはシンプルに

そしてカジュアルにまとめてみました!

 

意外と人は後ろ姿も見ているので

後ろに何かポイントがあると

ドキッとしていいですよね♪

 

ツルツルでとても着心地よく、

しっかりした生地なので

高級感といいますかとても上品です

 

なので、ボトムスがシンプルや

カジュアルでもキレイに見えます!

 

こちらは在庫限りで

終了の商品なのでお早目にご覧ください!

 

ーーーーーーーーーー

 

④No.232752

【Made in JAPAN】コットンボイルギャザースカート

 

最近発売された、夏なのにブラック!

な上品スカート♪

(着用:Sサイズ)

 

コーデがモデル画像をほとんど同じに

なってしまい申し訳ございませんあせる

 

インポートのカゴバッグと

合わせたら絶対可愛い!!

と思いまして、コーデしちゃいました!

 

 

ブラックで重たくない?

と思われるかもしれませんが!

 

 

 

 

薄く透け感のある生地で

とても軽やかな涼しげのある雰囲気!

 

カゴバッグと合わせれば

より夏らしい印象にまとまります♪

 

ロゴTシャツとの相性も良いので

カジュアルにもしっかり振れますよ♪

 

Mサイズだとウエストが少し

大きかったです!

 

こちらの商品は着丈は同じで

ウエスト、ヒップ、裾丈が違います!

 

ーーーーーーーーーー

 

 

はい、今週も長いですね(笑)

いつも書く前にこの商品のこういうとこが

気になるからこういう写真を撮って〜

こうやって書こう〜と考えるのですが...

 

いざ書き始めると、あれも書きたい

これも付け加えよう!で書いては消して

書いては消してを繰り返してとても時間が

かかってしまいますあせる

 

そして毎度長くなります笑い泣き

いつも最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます!!

 

 

そしてそして....!!

ルミネ期間限定ショップ!

無事21日間が終わりました!

 

足を運んでくださった皆さま

声をかけてくださった皆さま

たくさん悩んでくださった皆さま

たくさん試着してくださった皆さま

お洋服を連れて帰ってくださった皆さま

差し入れをくださった皆さま

大切なお時間を割いてお叱り、

お褒めのお言葉をくださった皆さま

会場には来れなかったけれど、

頑張ってください!と応援してくださった皆さま

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

今回の期間限定ショップ、

たくさんの方とお話をさせていただいて

どれだけデリの商品を楽しみに待ってくださっているのか

どれだけデリを信頼してくださっているのか

とてもとても感じられた時間でした。

 

私たちスタッフ含めて、スタイルデリを

愛してくださっていること...

 

たくさん感じられて

胸がいっぱいです。

 

と、同時に全てのお客様に対して

最高のおもてなし、接客ができなかった

自分が悔しくてとても反省しました。。

 

今回受け取った皆さまのお気持ちを

無駄にせず、より良いスタイルデリを

作り上げていけるようより頑張らなくては!!

と再認識できました。

 

文章だと伝わりづらいですが、

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当にありがとうございました!

ブログ終わったと思ったら

そのあとが長いよって感じですね...あせる

 

 

ではでは、気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO
Age : 30
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 157cm