みなさま、こんにちは!

STYLE DELIスタッフの須林です(^ ^)

 

 

今週も更新が遅くなってしまい

申し訳ございません...!!あせる

 

 

本日もルミネから!ではなく、

本社に戻れる時間があったので

本日はきちんと本社からお届けいたします!

 

 

①No.232754

【Made in JAPAN】リネンライクリボン付きスカート

 

ルミネにも持っていった商品なのですが、

なかなか色が難しい...と困っているお客様が

多い印象だったので、私も着てみました!

 

パッと目を引く素敵なお色なのですが

パッと目を引きすぎて難しいのかも?

しれないですね??

 

そこでトップスには

ホワイトベースのロゴTを!!

 

トップスを薄い色で引き算して

ボトムスの色がより軽く見えるように。

 

また、スカートがキレイめなので

ここでトップスもブラウスなど

合わせてしまうのもキレイにまとまって

いいのですが...

 

ここはカジュアルが好きな私なので!

 

敢えて!ド!カジュアルな

ロゴTと合わせてより

普段使いしやすいようにコーデ♪

 

なんだかフワっとしたいい感じの

写真が撮影が撮れたので

載せさせてください笑

 

カゴバッグなど...

夏らしい素材と合わせると

より夏っぽく爽やかな優しい

印象になります♪

 

 

おまけ...!!

パープルは売り切れてしまいましたが...

セットアップも着たので

ちょっこと載せます!!

キラキラブレスレットと

クラッチを合わせてとてもキレイめに!

 

トップスだけデニムで合わせて

キレイめ&カジュアルにも!

 

売り切れているカラーで

撮るなよ!って感じですよね...笑

 

次回、まだ在庫が残っていたら

ライトグレーの色々コーデを

ご紹介したいと思います!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

②No.232861

フード付きシャイニースウェットワンピース

 

あの、先に謝らせていただきたいのですが...

どうしてもモデルさんと同じ髪型で

着てみたかったので...

 

↓これです!!笑

1,2枚顔出している写真が出て来ますが

どうかお付き合いください...!!(笑)

 

(着用:02サイズ)

ごめんなさい!!

全然モデルさんのようにはいかなかったです笑い泣き

 

ルミネにも少し在庫を持っていったのですが

結構早い段階で売り切れてしまいまして...!!

気づいたらサイトでも予約販売を開始中!

 

ルミネで実際見てみると、

「思ったよりすごいラメ!!!!」

と驚くお客様がたくさん!笑

 

確かにあのライトの下だと結構

ラメラメ感があって着れない!!笑

と億劫な気持ちになってしまいますが!!

 

地がシルバー&細かい小さいラメなので、

外で着ると、と言いますか

ライトの下で見なければ!笑

特に今日のような曇りの日もいいです(笑)

 

他では見つからない、

非常に珍しいかつ可愛いワンピ!!

 

ラメでキレイめなのに、

フードが付いててカジュアル感もプラス!

 

私は02サイズが自分的にバランスが◎

02サイズはスリットの空き具合が好きです!

 

01サイズも着てみました...

自分的、足太い丈感!!

あと、恒例の後ろ姿もししゃも足が

見える位置なので私は...

02サイズがいいかなと。。

 

ヒールがもう少し高ければ

ししゃも足も見えなくて01でも

よかったかもしれません笑い泣き

 

私は必要以上に!ししゃも足と

ひざ下からの短足具合を気にしているので

02サイズの方が自分的にいいのですが、

 

下半身が細身さん、

157cm以下さん

は01サイズでちょうど良い丈感だと思います♪

 

ーーーーーーーーーー

 

③No.232213

【Made in JAPAN】サイド立体ノースリトップスB

 

これは買おうか迷っていました...

なので今回コーデしてみました!

 

このトップス、何が素敵かって!

どんなボトムスを持ってきても

それなりに「きちんと感」が作れるのです!!

 

デニムやドットスカート、

もっと大げさに言うと!

ブラックのスウェットとかでも!

 

「きちんと感」が出ます!!なので、

私のようにカジュアルが多めで

キレイめがあまり得意ではないタイプの方には

とてもありがたい1枚♪

 

 

腕を出すのは苦手な方はカーデと合わせて!

しかも、よりできる女風な

印象になります♪

しっかりした格好をしなければいけない

お仕事の方や、腰・足回りが少し大きいから

ボトムスはゆるっとしたのを履きたいけど

きちんと感を出したい!

 

などの方にはとてもおすすめの1枚ですよ!!

 

こちら、ブラックとホワイトの2色で

まだ在庫ございますのでぜひご覧ください!

 

ーーーーーーーーーー

 

④No.232756

【Made in JAPAN】シガレットセンターラインパンツ

(着用:Sサイズ)

 

こちら、デリでは最近なかった夏らしい

お素材のパンツ!

 

ドライタッチでまとわりつく感じもなく

とても穿きやすい、これからの季節に

おすすめしたいパンツです♪

 

ヒールとインポートバッグで

キレイめに合わせてみました!

 

Sサイズでウエストが少し

大きいのでパンツの後ろだけ

折って穿いております!

 

丈感はそれでぴったりですが、

今季らしい縦に落ちるIラインシルエットで

私の太もも部分で少し余裕が

あるくらいのサイズ感です!

 

ひざ下は全然余裕あります!

 

こちらはペタンコサンダルと

キャンバス地のバッグでカジュアルに!

 

 

このタイミングで先に

新作もご紹介しちゃいます!

 

No.232830

サイド立体ノースリニットトップス

(発売されたらリンク飛びます!)

 

前から見ると、発売している

涼感ノースリサマーニットトップス

と似ておりますが、名前の通りこちらは

サイドが立体になっているんです!!

 

発売しているニットトップスより、

しっかりお腹、腰回りをよりカバー!(笑)

素敵っ!!

 

ホワイト以外には、なんと!

私の大大大好きなラベンダーカラーも♡

激かわですね...!!

シルバーとの相性が抜群で、早く夏の

コーデとしてまとめてお出かけしたい!

 

こちらのトップスは来週辺りには...

発売できたら!と思っておりますので

お楽しみに!!

 

 

最後に...

お気づきの方もいるかもしれませんが!!

 

ルミネ中、miebowイヤリングを

可愛いな〜可愛いな〜と毎日見ており...

おもいきって、ミエさんがいる時に

「実は欲しいんです...」と

恥ずかしながら相談されてもらい...

 

1つ選んでもらったんです♡

それがこちら!

 

グリーンが入っているのが欲しい!!

とお伝えしたらたくさん選んでもらい...

たくさん試させてもらい...

 

顔や肌色のバランスを考えて

これを選んでいただきました♪

 

付けていてわかったのですが、

どんな洋服にもとても合うんです!!

取るの忘れてしまうくらい

ずっと付けてます(笑)

 

こちらの商品は、ルミネ、

ミエさんが来店されている時限定の商品になります。

申し訳ございません!!あせる

 

ピアスの穴は空いているのですが、

一回つけるとしばらくできないくらい

膿んでしまうので...

 

イヤリングコレクションが、

しかも私のツボに合うものが増えて

それだけで女子力が上がった気がします♪

 

私みたいに金属アレルギーや

穴が空いてない!けれど

顔まわりはパッとさせたい!

という方にはぜひ、miebowおすすめです♡

【 miebow 】

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

また恒例に長くなりましたあせる

毎回、最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

ルミネも残すとこ、

あと4日となりました!

 

とてもたくさんのお客様に会うことででき、

私自身まだまだ至らないところがたくさん...

自分のダメな部分、伸ばせそうな部分、

がたくさん見えた良い機会でもありました。

 

とても失礼な対応をしてしまい

不快な気持ちにさせてしまったお客様もおられ...

敬語や接客の勉強、シュミレーションを

夜な夜なやってみたり...

とても反省しております。

 

ご連絡をいただきましたお客様には

私からご連絡をさせていただきますので...

もう少し、お待ちください。。!

 

変わらず、声をかけてくださったり

差し入れを持ってきてくださったり、

とても嬉しかった!と感想を

いただくことも多々あり、

少しは私も皆様のお役に立てた!と

とても嬉しい気持ちになります!!

 

本当にありがとうございます!!

残り4日頑張ります!!

 

ぜひ、ラスト、

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております!

 

ではでは、気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO
Age : 30
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 157cm