みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

最近はだいぶ暑い日が増えて、昼間はノースリーブでもいいぐらいの気温ですね。

 

先週はDELIでもカラフルな夏っぽいお洋服がたくさん発売されました!

 

 

早速着こなしをご紹介していきたいと思います。

 

まずは

 

【Made in JAPAN】リネンライクスカートセットアップ

 

着用サイズ:M

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】ウォッシャブルベイカーパンツB

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

 

セットアップですが、私はトップスだけパンツに合わせて着てみました。

セットアップのアイテムは別々に使えるので本当にお得ですよ!

 

このパープル、すごく高級感があるお色なので結構カジュアルなパンツに合わせいるんですが、品がいいコーデに仕上がりました!

 

素材も高級感がありますね。

着ていても適度な厚みがあって安心感があります。

リネンっぽいですがポリエステルなので、しわになりにくいのもうれしいです。

 

 

 

撮り忘れてしまいましたがお袖のデザインが変わっていてワンポイントになりますよ。

 

 

 

 

バックスタイルは

 

 

 

崎下が着ると

 

着用サイズ:M

身長:157cm

 

2WAYミニボストンバッグ

ミックスクリアストーンイヤリング

sandal:IMPORT ITEM Coming soon

 

 

 

崎下はスタンダードにウエストリボンは付けずセットアップで着ています。

こちらにお色は微妙に黄みがかったライトグレーで、こちらも別々で着回せそうですね!

 

スカートに合わせるなら

涼感ノースリサマーニットトップス

などを合わせたらバッチリじゃないでしょうか?

 

 

 

 

お尻が気になる方は前だけインして、後ろを出してもいいですね。

 

 

続きまして

 

綿シルクノースリギャザーロングワンピース

 

身長:167cm

 

 

【MAURIZIO TAIUTI】03-metallic leather tote bag

 

こちらもシルクが入った高級感のある生地を使っているので、私みたいななんでもないカジュアルコーデに合わせるとワンランクアップします♪

 

実はこのコーデは私がこの日着てきたコーデのまま撮りました・・・

他にはサッシュベルトをしたりして着回しています!

 

背中のギャザーがたっぷりで美しいです。

 

 

崎下が着ると

 

身長:157cm

 

 

【HELIA】05-quilt tassel suede mules

ミックスクリアストーンイヤリング

other:IMPORT ITEM Coming soon

 


前を閉めてスタンダードにワンピで。

崎下が着ると、大人女子でかわいいですね!

カゴバッグやサンダルに合わせるとリゾートっぽく着れます。

 

 

 

続きまして

 

 

シアーサマーカーディガンシリーズです!

毎年ご好評のシアーサマーカーディガンですが、今年は4型発売しました。

 

今ぐらいの気温差があるときや、冷房対策、腕を隠したいときになくてはならないアイテムですね。

今年は種類がたくさんあるので、合わせるアイテムによって丈やお色が選べてうれしいです♪

 

素材も薄手で麻が入っているのでサラッとした肌触りで涼しい!

 

 

ドルマン袖シアーサマーカーディガン

 


身長:167cm

 

ロング丈サマーニットノースリーブワンピース

ボリュームメタルバングル

 

 

まずこのドルマン袖は、多少ゆったりしたトップスや袖付きのトップスを中に着てももたつきません。

ライトグレージュは少し赤みがあって肌が明るく見えます。

 

 

【ミドル丈】シアーサマーカーディガン

 

身長:157cm

 

パールキャッチのストーンピアス

ロングカーデ×ワンピースリブ編みセットアップB

【Made in JAPAN】スエードカバードコルクウェッジサンダル

 

 

 

こちらは定番のミドル丈です。

どんなアイテムにも合わせやすい、1枚あるとヘビロテアイテムです。

ちなみに崎下が中に着ているワンピは、

ロングカーデ×ワンピースリブ編みセットアップB

これをお持ちの方でセットのカーデが暑くなったら、シアーサマーカーデにチェンジしてもいいですね!

 

 

 

【ロング丈】シアーサマーカーディガン

 

身長:167cm

 

ロング丈サマーニットノースリーブワンピース

ボリュームメタルバングル

 

こちらはロング丈でなのでロングワンピやデニムやワイドパンツなどが合いますね。

ドライミントのお色はグレーに少しミントの色が入った感じです。

 

 

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガン

 

身長:157cm

 

パールキャッチのストーンピアス

【Made in JAPAN】スエードカバードコルクウェッジサンダル

[LUXE]コットンボイルロングギャザーワンピースB Coming soon

bag:IMPORT ITEM Coming soon

 

ウエスト丈はボリュームがあるスカートやワンピにバッチリ使えます。

崎下みたいに肩にかけてもこなれ感があっていいですね!

 

 

 

こちらに合わせたワンピ、実はもうすぐ発売の新作なんです!

せっかくなので一緒にご紹介しちゃいましょう!

 

 

コットンボイルロングギャザーワンピースB

 

 

去年も発売ましたこの商品、今年バージョンのお色はグリーンとブラックです!

 

生地は柔らかなインド綿が気持ちいい!

インドでしか出せない独特のこなれ感があり、それが他とは一線を画すオシャレ感のヒミツです。

 

胸元は深めに開いていますが、 コットンなので嫌味のない「ヘルシーなセクシー感」が夏ならでは!の1枚です。

 

 

 

身長:167cm

 

ドルマン袖シアーサマーカーディガン

ボリュームメタルバングル

sandal:IMPORT ITEM Coming soon

bag:IMPORT ITEM Coming soon

 

 

 

 

 

グリーンはリゾートでもかわいいですが、ブラックは街でも違和感なく使えそうです。

 

この商品は直接商品を見られるポップアップストアでも大人気です!

写真でもかわいいですが、実物だとよりかわいさが伝わるんだと思います。

 

発売は今週か来週中を予定していますので少々お待ちくださいませ♪

 

 

 

 

ポップアップストアも残すことあと10日間になってしまいました。

いつもブログを見てくださっている方にたくさんお声をかけてもらって嬉しかったです。

 

 

人見知りなのでうまくお話しできなくてすみませんあせる

でも懲りずにブログみてください。ありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff