みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

本日は須林の担当のはずの月曜日ですが、ポップアップストアで忙しい中頑張って書こうとしたのですが力尽きているので須林に変わり、私が書かせていただきます!

 

来週は通常通り須林がお書きします。

 

 

そして明日は、私に変わりプロデューサー齊藤がイレギュラーに登場いたしますのでお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、先週は定番から少し変化球のアイテムまで大人気アイテムがたくさん発売されましたね!

 

早速着こなしをご紹介していきたいと思います。

 

 

【LUXE】フクロウ柄ロングシャツワンピース


着用サイズ:02

身長:167cm

 

ボリュームメタルバングル

 

【L'Arianna】03-suede pointed toe flats


一見花柄に見えて実はフクロウ柄!がかわいいシャツワンピです。
わたしはTシャツデニムに羽織として着てみました。

 

 

 

ワンピは今開催中のPOP UP STOREで大人気のアイテムです。
直接見てしまうとフクロウのかわいさにやられてしまうのでしょうか?w

こんな柄です



よ~く見るといろんなおとぼけフクロウ達がいます♪

ゆとりがあるので妊婦さんにも人気でした。
ウエストは紐ベルトで調節できるので体型も隠せます!




私はひもを後ろで結んでいます。

 

 

 

靴を赤でワンポイントに!これまた人気インポートアイテムです。
イタリアならではの発色の良さで、中にクッションが入っているのでふかふかでペタンコ靴のあの疲れがありません!
こちらは数が少なくなっていますのでお早めに!

 

 


崎下が着ると

 

 

 

着用サイズ:01

身長:157cm

 

崎下はスタンダードに着ました。

小物も黒で大人っぽく仕上げてます。

サイドスリットで足がちら見えするのが大人っぽいですね。

 

崎下ぐらいの身長だと01サイズがちょうどいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

フード付きシャイニースウェットワンピース

着用サイズ:02

身長:167cm

 

【import】metal point leather tote bag-small

【MARIAN】06-pearl point P.F.slip-ons

 

 

 

シルバーのキラキララメがかわいいフード付きワンピ。

丈もお好みで2サイズあります。

私は02サイズを着ています。

 

デリのお客様はシンプルなアイテムがお好きなので、このワンピは遊びがあるアイテムだからどうだろう?

と思ったのですが、予想を裏切るほどご好評でした!

まだ買われていない方で、なんか普通のワンピースに飽きちゃったなぁという方におすすめです。

 

1枚でオシャレに見えますし、しかもスエット素材なので楽チンですね。

一見派手に見えますが、カジュアルなフード付きワンピースなので意外といけちゃいます。

丈が長めなので大人に着こなせますね。

 

 

 

崎下が着ると

 

着用サイズ:01

身長:157cm

 

 

【import】straw & leather cylinder shoulder bag

ボリュームメタルバングル

華奢BIGフープピアス

other:IMPORT ITEM Coming soon

 

 

私のコーデのように小物を黒で統一すれば大人っぽくなりますし、

崎下のようなキレイ色のサンダルやもちろんスニーカーにもバッチリ合います。

 

 

 

 

 

続きまして

 


涼感ノースリサマーニットトップス


【Made in JAPAN】シガレットセンターラインパンツ

 

着用サイズ:02

身長:167cm

Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

ボリュームメタルバングル

other:Not For Sale

 

ついに発売されました!

大人気の涼感シリーズのノースリバージョンです。

これはデリの定番中の定番アイテムです。

 

涼感サマーニットミディ丈ワンピース

涼感サマーニット5分袖トップス

共にご好評をいただいておりますが、こちらも着回し力バツグンのアイテムです。

ていうか本当に何にでも合いますw

 

スタンダードな形なので誰にでも着こなせますね。

 

スカートでも、きれい目パンツでも、デニムでも・・・

そしてオフィスでも休日でも着ていただけます。

 

そんな万能アイテムが、お値段はひかえめで¥5,500で買えちゃいます♪

 

 

 

 

崎下が着ると

 

着用サイズ:02

身長:157cm

 

【import】metal point leather tote bag-large

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

崎下も全く同じアイテムの色違いコーデにしました。

 

合わせているパンツも先週発売されたアイテムです。

細身ですが程よくゆとりがあり、脚が細見えします!

 

素材は麻が少し入った夏っぽいサラッとした生地です。

 

 

涼感ノースリサマーニットトップスと合わせるともう、夏コーデ完成!

 

シンプルで合わせるものに困らない万能アイテム同士。

涼感ノースリサマーニットトップスは6色あるので、無限パターンができそうですw

 

こんなさわやかなグリーンとも合います。

 


バイカラー型押しベルトクラッチ

 

 

バックスタイルは

 

 

 

サイズ感は少しタイト目で、私は骨盤が張っているのでMがちょうどよかったです。

崎下もお尻周りが気になるとのことでMをはきました。

 

 

 

 

続きまして

 

バックポイントVネックブラウス

 

身長:167cm

 

スクエアフォルムマットバングル

【Anita Bilardi】04-fringe straw bag COLOR

sandal:MPORT ITEM Coming soon

 

 

こちらも合わせに困らない万能アイテムのブラウス。

オフィスでもカジュアルにデニムでもいけます!

背中にポイントがあって

 

 

こんな丸い穴があいていて生地をあつめたような凝ったデザイン。

生地にハリ感があってお袖のフォルムがピンと立った感じがキレイに出ます。

お袖にゆとりがあってしめつけないので、夏の暑い時期でもサラッと着れそうですね。

 

 

 

崎下が着ると

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】ウォッシャブルベイカーパンツA

Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

【miebow】Line 002

bag:IMPORT ITEM Coming soon

 

横にスリットが入っているので前だけパンツにインしてもきまりますね!

 

 

 

 

 

崎下が着ているホワイトも私が着たベージュも、どちらも合わせやすいお色です。

ベーシックアイテムなのでヘビロテ間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff