こんにちは!


イヤリング専門ブランド

miebow.(ミエボー)の西條三恵です。



またの名を 

アシンメトリーフェチ西條  と申します


(苦笑)






昔から 

アシンメトリーに 目がない。




髪型もそうですし


アシンメトリーのイヤリングも

よく作ります





アシンメトリーが

日本の文化だと聞いたときには

驚きました


てっきり

西洋の文化だと

勝手に思い込んでいましたから

……汗





人間、

左右対称の人 なんているはずはなく



映画『風と共に去りぬ』で

スカーレット オハラを演じた


ヴィヴィアン・リー は



整いすぎた美しい顔を

あえて バランスを崩すことで


注目を浴びることになった  という話があります





この眉。

なんとも 印象的。

スカーレットオハラの気の強さも
滲み出てます(笑)






アシンメトリー


と言われると



一瞬 

ハードルが高いように 思われがちですが




私の場合

左右対称のものより


           ↓


見せたくない難が

   隠れてくれる



ような 気がしています




ホームページよりお写真をお借りいたしますm(__)m

アシンメトリーブラウス





ステキです……





シンプルなコーディネートが
一気に印象的になる


そう ドラマティックな印象に。



あ、最近、『  ドラマティック  』ということが 頭から離れませず、今後も度々登場するワードになるかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。(笑)






横から 見たら  普通なのに……






前を向いたら〜

ワォ!(≧∇≦)






なんだか

ドキっ としませんか?


私は 
かなり ドキドキします(笑)






生地も
◆滑らかで
◆上品な艶



最近 気になって仕方がない

首〜肩 の贅肉も




こうやって  片方隠れていたら

あれ?
気のせいかな〜??  みたいな

(笑)









あえて
鎖骨を  片方隠すことで

なんとも
独特な色香 をも感じます








さぁ、
またしても
得意ではないベージュなのですが

これからは、
苦手でも 着たいものは 着る!!

どうぞ お付き合いくださいませ
m(__)m



今日は
定番ネイビーではなく
ブラックと合わせました





靴と、バックを白に替えて





カーキのパンツと
シルバーの小物をあわせて




ブルーのスカート





パープルの パンツ





もう少し印象を強くしたくて
靴とバッグをキャメルに変更





この中でも
個人的には
少しボヤけた印象に感じた
カーキとシルバーの組み合わせ





近づいて見てみると……




画像が粗くてすみません……m(__)m


イヤリングで 
アクセントをつけています


個人的には
これだけで 落ち着く。
(笑)






こちらは
ポップアップで 日にち限定で
販売させていただいているシリーズ


Coquettish   Lサイズ 


S、M、L
3サイズ展開の 一番大きいサイズとなります



顔まわりの印象を調整できる
Coquettish


本日 16日、11:00〜16:00

新宿ルミネ2
STYLE DELI 期間限定ショップにて
販売しています



ちなみに 今日は 
以下のような リネンのものを
少し多く ご用意しました









素材、
カタチにこだわった
シンプルなSTYLE DELIのお洋服だからこそ
映える Coquettishだと思っています


もし、
新宿にいらっしゃることがございましたら

新宿ルミネ2  2階 イベントスペースへ

是非とも お立ち寄りくださいませ❤️


お客様の印象を大切にしながら
  ‘ お客様のドラマティック ”  

一緒にお探しできましたら幸せです……








アシンメトリーブラウス




こちらのブラウスでも

是非是非

ドラマティックな自分を感じてください!!




今週も 最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。


来週もどうぞ宜しくお願いいたします

m(__)m




mie Saijo


Age             41

Work           earring designer

Hight          162cm 


miebow.store    http://www.miebow.com

Instagram

https://instagram.com/miebow.store



追伸★

STYLE DELIでお求め頂きましたmiebow.のイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら STYLE DELIでお求め頂きましたmiebow.商品に限り片方のみでお作りお届け致します。こちらよりご連絡くださいませ

なおパーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します