image

 

おはようございます!

というには遅い更新となってしまいました><

 

 

 

木曜担当、

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

先週はブログをお休みしておりましたので

ひさしぶりの更新です

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

今年は天気に恵まれたゴールデンウイーク…*hare*

 

前半は海岸に行ったり

ラン活したりしていました^^

 

image


ランドセルは色がいっぱいで
見ているだけで楽しい♪
わたしが迷っちゃいます(´艸`*)

 

 

 

 

さて、

今週はこちらのご紹介です。

 

image

ロングカーデ×ワンピース

リブ編みセットアップB

01/グレージュ

 

 

 

4月のインポートお披露目会

プロデューサーあおいさんが着用されていた
素敵な姿が忘れられなくて…

 

色ちがいをオーダーいたしました(´艸`*)

(あおいさんはライトブルーでした☆*)

 

 

オフィシャルブログでも

皆さま絶賛されている名作です!

(ぜひチェックを☆*)

 

 

 

☟こちらはまさに商品ページのコメントどおり☟

 

これは便利!

羽織りに悩むノースリーブワンピに

セットの羽織りカーデが付いた、

パーフェクト・バランス

サマーニットセットアップ!

 

 

夏らしさ満点、

可愛くて華奢見えする

ノースリーブワンピース。

 

でも、羽織どうしよう?

 

↑を解決して

より身近にしてくれたセットです^^

 

 

安心のセット使いの他

それぞれ単品でも使えるのが嬉しい!
 

コーデとともに

ご紹介したいと思います^^

 

 

 

身長154cmやせ型

01サイズの着用感

 

image

 

ワンピ―スは歩いてもひざの見えない着丈

カーディガンはふくらはぎまん中のロング丈

となりました。

 

品のある着丈が素晴らしいです!

 

 

※02サイズはワンピ/カーデとも13cm長くなります。

154cmだとカーディガンの着丈が超ロングになるので

わたしと近い体型の方には01をおすすめします^^

 

小柄さんがサイズでお迷いのときは

商品ページのPサイズ着用イメージが

とても参考になりますよ^^

 

 

続いてワンピースのみで。

 

image

 

少し下の角度から撮っても

ひざの見えない長さがあり安心♪

美容院で座っても気になりませんでした^^

 

image

 

脇の開きも控えめなので

下着が見えることもありません。

 

(それでも心配な方、グラマーな方は

カップ付きのベアトップを着用されると安心かと思います^^)

 

 

上から下まで

適度な厚みと幅のリブ仕様で…

 

 

伸縮性アリ!

 

着ていてらくちんなだけでなく、

お肉を拾わない安心感もあります^^


 

 

 

カーディガンも

袖口までリブ仕様。

 

image

 

腕まくりしたときに

きゅっと締まらないので

自然で上品です^^

 

 

セットで着るだけで

サマになっちゃう♡

 

 

例えば朝寝坊したときも

頼りになるアイテムですˊᵕˋ⑅

 

 

 

先日のコーデ&想像コーデで

お送りします^^

 

 

①保育参観で幼稚園へ

 

image

 

入園式以来、

同じクラスの保護者の方と

実質はじめましての席。

 

キメすぎないけどきれいめ な

このセットをまず手に取りました♡

 

ブラウン系のバッグと

低めヒールのパイソンパンプスで

きちんと&程よい辛さをプラス(´艸`*)

 

 

 

高級感と

ナチュラルな涼しさを感じさせる

ボタンも好みです^^

 

 

 

②暑いGW!子どもたちとラン活へ

 

image

 

ホワイトのかごバッグと

パイソン柄ヒールサンダルで

夏コーデ^^

 

グレージュのトーンに合わせた小物で

上品さも意識しました^^

 

 

(羽織のカーデももちろん着ていました~^^)

夏日といわれたこの日も

ずっとセットで着ていたくらい

さらっと涼しいニットです♡

 

 

 

③ジャケット指定の通勤コーデ

 

image

 

ブラックのジャケット(着丈はやや短め)、

バーキン風かっちりバッグ

歩きやすいブラックヒール

(実はヒールのみパイソン)

きちんと感を強調しました^^

 

 

わが社は女性にそういった規定はないのですが

友人の会社ではそういった日がよくあるそうで

わたしなら…と想像しました^^

 

 

image

 

ニットワンピのリラックス感が

キメキメにならない余裕を演出してくれます^^

 

保護者会など

ちょっとだけキレイにきめたいときにも

活躍しそうな組み合わせ^^

 

 

④トレンドジージャンで

カジュアルコーデ

 

image

 

ビッグサイズのジージャンを

抜き襟してゆるっと。

 

パールやパイソンアイテムで

大人っぽくポイントを入れました^^

 

 

 

⑤旅行/リゾートコーデ

 

image

ショルダータイプのかごバッグ

レザーのビーチサンダルで

大人のリラックスリゾートコーデ。

 

シワになりにくいので

まるめてキャリーにINしても良し!

旅のお共にぴったりです^^

 

パープルのカーディガンをポイントにしました^^

万能カラーのグレージュは

他にもレッド、ネイビーなどなど

色々なカーデやストールを合わせられそう。

 

 

 

モデルさんの着用イメージより…

 

 

個性的なブラック小物を合わせるのも真似したい!

 

スニーカー&キャップでも

大人のカジュアルができそうですね!

 

 

 

⑥母とホテルランチ

 

image

 

やっぱりセットで着るのが好き…♡

 

カーディガンを羽織ると

縦ラインが強調されたり

ふくらはぎの幅をごまかせたりと

スタイルアップ効果が急上昇しますね(´艸`*)

 

さすがのセット!最強ですラブラブ

 

 


 

きれいめコーデなら
華奢で涼し気なアクセサリーを添えて

image

華やかに、きちんと^^

 


カジュアル/リゾートコーデなら
大ぶりピアスやロングネックレスをしても素敵です♡


8~9月など真夏なら

ワンピースに

リネンシャツを羽織ったり

(裾を結んだリ、ロング丈を着たり…)

 

タンクトップ&デニムスタイルに
カーディガンを羽織ったり…
(気になるヒップや腰回りを隠してこなれて見える

この着丈かなり使えます!)
 

 

このセットがすきすぎて、

想像が止まらない…(´艸`*)

 

それぞれフル活用!したいと思います^^


ハート

 

 


毎度、長くなってしまいすみません^^;

 

 

 

 


リラックスときれいめを両立!

様々なシーンに使える
万能ニットアップ
のご紹介でした♡

 

 


ご紹介した
新色グレージュの他

 

 

別ページにライトブルー・オークルがあります^^


01/02サイズは着丈のみの差ですので
体型やお好みで♡
 

 

アイテムページは

モデルさんの素敵なお写真や

参考になるコーディネートいっぱいです^^

ぜひご検討ください♡

ロングカーデ×ワンピースリブ編みセットアップB

 

ライトブルー/オークはこちら

【追加生産分/一部予約販売】

夏服先取り◆ロングカーデ×ワンピースリブ編みセットアップ

 

 

 

 

その他DELI着用item...☆*
 

image

【Made in JAPAN】

4.5cmパイソン柄ヒールパンプス

 

 

 

その他アイテムは

個人のブログに掲載しています^^

 

<追記>

この記事の詳細は

こちらにアップ済です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは神奈川の海で撮れた

奇跡の青空写真を^^

 

image

 

なかなか良い感じに撮れたような…

自己満足しております(´艸`*)

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございますayaキラキラ

 

 

お休みの方も お仕事の方も

素敵なゴールデンウイークをお過ごしください^^

 

 

 



yonnie

 

Height:154cm

カラー診断:summer

セルフ骨格診断:wave
Age:34

Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡