みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は、お天気もいいし芝生の上でお昼寝したいなぁ・・

と思いながら会社でブログを書いてますあせる

 

さて、先週はボトムス中心に優秀アイテムがたくさん発売されましたね!

早速着こなしをご紹介していきたいと思います。

 


 

 

まず

 

【Made in JAPAN】ウォッシャブルベイカーパンツA

 

着用サイズ:M

身長:167cm 

 

Deepネック裾デザインTシャツ

【L’Arianna】03-suede pointed toe flats

スクエアフォルムマットバングル

other:Coming soon

 

こちらは今流行のアイテムのベイカーパンツです。

色んなブランドから発売されているベイカーパンツですが、DELIのベイカーパンツはセンターラインを入れることでキレイめに仕上げています。

 

 

穿いてみて思ったのですが、これ、いいです!

私は普段パンツスタイルが8割なんですが、これは穿き心地バツグンです!

ぱっと見、綿に見えますが、ポリエステル素材でした。

なので伸縮性があって座ったり立ったりが楽チン♪

 

私はMサイズを穿いたのですが、少しゆったりめに感じました。

ママさんが子供と遊ぶときや休日のお出かけにおすすめ。

 

崎下が穿いたのを見て思ったのですが、このパンツかなりスタイルがよく見えますよ。

お腹周りや足のかたちをうま~く隠してくれますw

 

 

 

【Made in JAPAN】ウォッシャブルベイカーパンツB

(お色で品番が違うのでお気をつけ下さい。)

 

パンツ着用サイズ:S

身長:157cm

 

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

スリムサークルバングル

【miebow】Twins 012

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

涼感サマーニット5分袖トップス

 

 

 

カジュアルに見えるパンツですが、センターラインと少しハリがある生地のおかげで、崎下のように通勤スタイルにも使えます。

 

 

 

続きまして

 

【Made in JAPAN】洗えるギャザーフレアスカート

 

 

スカート着用サイズ:M

身長:167cm

 

【MAURIZIO TAIUTI 】03-metallic leather tote bag
スクエアフォルムマットバングル

涼感サマーニット5分袖トップス

other:Coming soon

 

こちらのスカートは2色ありまして、まずベージュは何にでも合わせやすいお色です。

思い切ってトップスは綺麗なブルーで合わせてみました。

 


 

 

そして崎下はエメラルド

 

スカート着用サイズ:M

身長:157cm

 

【追加生産分/一部予約販売】ボレロカーデ×リブ編みトップスセット

【miebow】Hoop 001

【HELIA】05-quilt tassel suede mules

other:IMPORT ITEM Coming soon

 

 

なんてきれいなエメラルドグリーンでしょうw

ありそうでなかなかないお色ですね。主役級アイテムまちがいなしです。一目見てかわいい!って思います。

 

着ていると気分も上がります。

崎下の表情で察してくださいw

(あ、崎下が顔出しOKになりました!ありがとうございまーす。かわいい女子っぽい顔ですよね。)

 

 

そしてこちら後ろにゴムが入っているのがうれしいですね。

 

 

生地をたっぷりと使っているのでふんわりシルエットになるところも華やかに見えるポイント!

 

 

そして一番のうれしいところが、家で洗えます!

これめんどくさがりの私には本当に助かるポイントです。

実は家の隣がクリーニング屋さんなんですが、大丈夫そうなものはほぼ自宅で洗っちゃってます。

たまに失敗しますが・・・

 

 

続きまして

 

 

レインボーラメプリーツスカート

 

身長:167cm

 

スリムサークルバングル

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

【import】metal point leather tote bag-small

涼感サマーニット5分袖トップス

 

こちらも主役級アイテム。

わたしが穿いているのはゴールドミックスのほうです。

このアイテムは好き嫌いが分かれそうですね。派手そうでムリ!って思われている方、そんなことありませんよ。

トップスに落ち着いた色を合わせれば難なく着れちゃいます。

1枚でオシャレに見えるアイテムです!

 

秋冬はシンプルニットに合わせるのもおすすめですね。

 

 

 

崎下は、シルバーミックス

 

身長:157cm

 

リアルラムレザーコンパクトライダースジャケット

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【miebow】Twins 013

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

other:Coming soon

 

今の時期はライダースを合わせてハード目に着てみるのもおすすめです。

 

 

 

一見生地が硬そうに見えますが、しっかりめな柔らか素材になっています。

しっかりしているのでプリーツがとれるなんてことはなさそうです。

 

 

 

続きまして、

 

 

涼感サマーニットミディ丈ワンピース

 

 

着用サイズ:02

身長:167cm 

 

スリムサークルバングル

【L’Arianna】01-smooth frill flats

other:IMPORT ITEM Coming soon

 

こちらのワンピースは名作中の名作。買われてない方はぜひ購入をおすすめします!

誰にでも似合うといったら語弊があるかもしれませんが、本当にお洋服の系統、体型を問わず似合うので、みなさんにお勧めするワンピースです。

 

 

 

実際私のような背が高い、パンツコーデメインで過ごしている者にも難なく着こなせますし、

崎下のような女性らしい雰囲気の方にももちろん似合います。

 

 

このワンピースはサイズが01と02があるので、丈感を比べてみましょう。

 

左:着用サイズ:02

右:着用サイズ:01

身長:157cm

 

左:

【miebow】Line 002

【Anita Bilardi】04-fringe straw bag COLOR

sandal:IMPORT ITEM Coming soon

 

右:

【miebow】Line 002

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

バイカラー型押しベルトクラッチ

 

 

着丈は01と02で12cmほど違いますのでお好みで選んでくださいね。

私のおすすめとしては01サイズはオフィスで、02サイズはリゾートなどで着てもいいと思います。

 

5分袖が二の腕の太い部分をを隠してくれて、しかも半袖より野暮ったくならずになんだかオシャレに見えます。

 

生地も本当にサラサラなニット素材なので夏も快適に過ごせます。

私も3色買ったので、ヘビロテ計画を立ててますよ。

 

 

 

 

ちなみにデザインのポイントとしてスリットが入っていて、前後に丈感の差があります。

 

 

 

 

そして、今日のブログで何度か登場したトップス、覚えていますか?

 

 

このワンピースと同じ素材でお作りした、涼感シリーズ!

こちらもワンピースに負けず、着回し力がすごいアイテムなのでついついコーデに使っちゃいました。

 

涼感サマーニット5分袖トップス

お色はこのチャコールとブルーとホワイトの3色です。

 

もうすぐ発売予定ですのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff
Height : 167cm