みなさま、こんにちは~!!

 

 

土曜Pサイズブログ担当の工藤ですー!

 

 

 

GWも明日まで・・・(ノДT)

みなさんは満喫出来たでしょうか?

天気が良い日も多かったので

午前中から行動するのも気持ちいいですよねひまわり

 

 

さて、今週はカジュアルにも、

きれいめにも両方合わせられる

ボトムをご紹介~♪

 

 

こちらです!!

【Made in JAPAN】裾折りストレートギャザーパンツ

 
ウエストゴム仕様なのでラクチンなんです!!!
 
センターラインが入っているので、
オフィスなどのかっちりした場所や
「キレイめすぎない」さらっとした質感と微光沢の生地
またオシャレさをアップしてくれます♪
 
サイズはSとMですが、着丈が1cm程しか差がないので
お好みのサイズ感でお選び頂けます~!
 
 
それではSサイズから~~!
 
★Coordinate item
ブラウスは完売してしまいました~チーン ごめんなさいあせる
 
①Pierce
 
②sandal
 
③インポートのバッグ!!!
 
合わせているのはコーラルピンクですが
鮮やかなターコイズもあり
どちらもコーデに映えてとってもキレイ・・・☆
 
 
 
ではSIDEからは~
 
BACKから~
 
私は結構普段からデニムなどの裾を折り返します!
 
なぜかというと、
足首がチラっと見えることによって細く見せてくれるからニコ
 
なのでこちらは元々裾が折り返しデザインになっているので
足首周りをすっきりと見せてくれますー!(*^▽^*)
 
丈感はというと。。。
歩くたびにチラっと見えるのでスッキリしてます~~♪
 
 
次はMサイズ~~
 
 
 
 
★Coordinate item
 
①tops
 
②bag
 
③インポートのパンプス!!
鮮やかな色合いが美しいイタリアならではの発色♪
 
 
 
コーデ2つめ~
シンプルモードスタイルで~
 
 
★Coordinate item
 
①TOPS
 
③インポートbag!!!
 
④インポートpumps!!!
 
 
Mサイズの丈とサイズ感は。。。
 
うーむ・・・ちょっと大きい・・・(T▽T;)
丈感はあまり変化はないのですが
サイズが大きいので全体的にダボっとして見えます・・・
 
 
後ろから見ると
 
なんか結構太って見えるし、もたついて見えますねあせる
靴にもかかるので・・・
私と同じ位の方はSサイズがオススメです!!
 
 
 
 
それでは今日も素敵な一日を♪
最後までお読み頂きありがとうございました☆











私がご紹介しているPサイズ着用画像の掲載を
一覧でわかりやすく、おまとめしております。

画像をクリックして頂ければ一覧ページに飛びます!

商品ページからの場合はこちらになります。




MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI staff
Height : 154cm