みなさま、こんにちは!

STYLE DELIスタッフの須林です(^ ^)

 

 

まず、先週の金曜、土曜に

開催しましたスタイルデリ初!

 

インポートBAG&SHOESの

お披露目会にお越しいただきました

皆さま、誠にありがとうございます!!

 

たくさんの方に来場いただき、お話でき

いつも足を運んでくださる方も多く、

会えるといつもとても

嬉しい気持ちになります^ ^

 

私の名前を覚えていてくださったり、

ブログ読んでいます!

と言ってくださる方も多く、

実は本当に泣きそうになっていました

ありがとうございます...!!

 

 

では、長くなりそうなので(笑)

さっそく今週は!

 

先週開催しました

インポートお披露目会の様子と

インポートお披露目会での

スタッフ着用コーデをしたいと思います♪

 

 

 

まずはスタッフ着用コーデから!

 

会社に来て、デリスタッフに会ってびっくり!

なぜなら...

 

7中4人が【ピッタリしない】シリーズを

コーデに合わせていました(笑)

子供の頃はとっても仲良かったけど、

ずっと会ってなくて久しぶりに集まった

従姉妹同士みたいな距離感の

写真になってしまいました(笑)

 

 

 

まずは!

①No.232608

【ピッタリしない】5分袖クルーネックニット

 

 

デリの動画やクリエイティブを

作ってくれている田中!(157cm)

去年発売されたOKAYAMAデニムと

合わせて一見シンプルですが、

大人気だった日本製の華やかな

ピンクパンプスをポイントに

持ってきていて素敵です♪

 

 

②No.232607

【ピッタリしない】5分袖ハイネックニット

 

続いて...

火曜ブログ、画像制作の松岡(167cm)

と土曜ブログ、Pサイズの工藤(154cm)

ブラックを選ぶスタッフが多い中、

工藤はアイボリーをチョイス!

 

上品で綺麗なペールブルーパンツと

【Made in JAPAN】洗える両面起毛9分丈トラックパンツ

アイボリーの相性がぴったり!

 

松岡はこれから発売予定の

新作ワイドパンツと合わせて

カジュアルなクールコーデに!

 

 

そして、はい、わたくし須林!

人の写真撮ってて自分を撮るのを忘れてしまったので

従姉妹の写真で失礼します。。

 

 

唯一スカート合わせ!新しく購入した

アンクルストラップサンダルを

履きたかったので、バランスが

良くなるようスカートをチョイス!

 

 

③No.232725

【LUXE】フラワー柄切替パターンワンピース

 

最後は、デザイナーの太田!(153cm)

このワンピースをデザインした本人です!

このワンピース!

写真撮り忘れてちゃったんですが...

ブランドプロデューサー齊藤あおいも

着用していたんです!

(会場で会われた方は覚えているかと思いますが..!!)

 

太田もPサイズなんですが、

身長が低い&ヒールが低いサンダルでも

バランスの良いくるぶし上の丈感!

 

実際着ているのを見ると

欲しくなります!

 

と言ってくださったお客様もいて、

太田もこっそり喜んでいました(笑)

 

 

 

 

それでは!

ここからインポートお披露目会の

様子をサクッとご紹介!

 

 

スタッフコーデ紹介で工藤が履いているサンダルです!

 

 

 

 

 

このサンダルは、実際のモデル撮影で

コーデに合わせている率が高い!

非常に使える1足!

色を迷われている方がたくさん!

 

 

こちらのバッグはたくさんのお客様が

手に取って見られていた人気商品!

こちらもどの色にするか

迷われている方が多かったです!!

 

 

 

ここから、オケージョンライン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オケージョンラインは...

見ての通りキラキラしているものが多く、

女性としてうっとりしてしまいます。

 

こういうサンダルって

見つけようと思っても

ネットじゃなかなか

良いデザインが探せないし

伊○丹などだととてもこの値段は出せない...

になってしまう価格で、

 

デザイン=◎

値段=◎

 

というバランスの取れた商品が

ありません!

 

ですがこのインポートは

(もちろん通常商品に比べたら値段は高いですが)

 

2、3万円代でデザイン性があり

フォルムの計算されたアイテム。

 

私が購入を考えているのはこちら!

 

No.232774

02-bijou B.S. pumps

発売が決まり次第、メルマガやブログでお知らせします!

 

ドットのスカートには

合っていないのですが...笑

 

お恥ずかしい話...私、あまり

すごく高い靴を持っていないんです。

 

が、今回インポートラインを

短かに見て、触れて、

こんな素敵な靴が似合う女性になりたい。。

 

と思うようになり。。

その中でもこのサンダルは

見た瞬間に一目惚れ!

 

 

もう一つ一目惚れした

商品がこちら!

No.232812

03-see-through dots wrap basket bag

 

これまたドットのスカートと合わないですね...笑

 

デリ内で有名ですが、

私は小さいバッグが大好き!!

 

なので、このバッグはもう

最高にシビれるサイズ感♪

 

カゴバッグにドットのレースが

被さるようになっている

デザインも何とも言えない可愛さ!

 

私と同じように

このバッグに目がとまっていた

お客様も多かったです♪

 

 

と、今週もとてもとても

長くなってしまいごめんなさいあせる

 

 

インポート第一弾Collectionの

一般発売は本日の19時より

開始されますので、ぜひご覧ください!

 

来週はまた通常通り、

おすすめ商品と新作商品をチラッと

ご紹介いたします!

 

それではまた来週!

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO
Age : 30
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 157cm