みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

先週末、STYLE DELI初のインポート商品のお披露目会が開催されました。

直接デリのお客様に会ってお話しができて楽しかったです!

商品も気に入って頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました!!

 

さて、今週は先週発売の商品の中で人気の商品をピックアップして、着こなしをご紹介したいと思います。

 

 

切替バルーン袖Vネックブラウス

 

パンツ着用サイズ:M

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】裾折りストレートギャザーパンツ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

型押しスクエアバッグ

スライドデザインメタルバングル

 


お袖の形がバルーンになっていてかわいいブラウスです。

袖コンシャスなデザインは去年からの流行で、1枚サラッと着るだけでオシャレ見え間違いなし!

更に前タックもあって、裾を出してもお腹ポッコリも目立ちません。

 

バックスタイル

 



裾は長くないので足が長く見えます。


崎下が着ると

パンツ着用サイズ:S

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】裾折りストレートギャザーパンツ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

型押しスクエアバッグ

スライドデザインメタルバングル

 

 

春っぽいピンクもかわいいですね!

 

 

 

お袖はよく見ると

 

内側にゴムがついてくしゅってなってます。

 

伸ばすと・・・

 

素材はハリ感があるサラッとしたお素材で、なんと!お家でお洗濯OKです!

嬉しいですね~♪

 

一緒にボトムスに合わせているのは

 

 

【Made in JAPAN】裾折りストレートギャザーパンツ

 

 

こちらも人気の商品で、細めに見えますが穿くと意外にゆったり着れて、ストレッチはないはずなのに座ったりしてもぱっつりならずに楽々でした!

素材はこちらもサラッとしたきれい目に見える生地です。

 

会社ではブラウスに合わせたり、休みの日にはカジュアルにTシャツで着たり、着回し力バツグンなアイテムですよ!

 

 

そしてもう1型ブラウスです。

 

デコルテ開き前タックブラウス

 

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】洗えるリネン調ポケットペンシルスカートA

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

ボリュームメタルバングル

【Made in JAPAN】7cmスクエアトゥチャンキーヒールパンプス/スエード

 

 

こちらのブラウスはシンプルなのに小技が効いたアイテムです。

首元の開きがデコルテをキレイに見せてくれて、短めな7分袖が手首をスッキリ見せてくれます!

 

私は会社では大体パソコンで仕事をしているので、これぐらいの7分袖だと手首周りの邪魔にならないので大好きです!

 

 

崎下が着ると

身長:157cm

【Made in JAPAN】洗えるリネン調ポケットペンシルスカートC

型押しスクエアバッグ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

 

 

 

ライトイエローも難しそうに見えて、意外となんにでも合う素敵なお色です♪

 

2人とも一緒に合わせているスカートですが、

【Made in JAPAN】洗えるリネン調ポケットペンシルスカートA

【Made in JAPAN】洗えるリネン調ポケットペンシルスカートC

 

こちらも大好評の使えるアイテムですよ。

リネンっぽく見えますが実はリネンではないんです。

リネンってさわやかに見えて春夏に着たいアイテムですよね、でもすぐしわになってきになっちゃうんですよね。

しかもスカートだと特に・・・

 

でもしかし!その悩みを解消するアイテムがこちらです!

限りなくリネンっぽいのにポリエステルにトリアセテートが混ざったお素材なので、しわが目立ちません。

オフィスで座り仕事をする私にとっては万能アイテムであります!

 

 

続きまして

 

リネン混ホワイトジャケット

 

パンツ着用サイズ:S

身長:167cm 

 

【OKAYAMA DENIM】ネイビーボーイズデニム

キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

【Made in JAPAN】軽量スエードローファー

 

 

こちらも毎年人気の定番、リネン混ジャケットです。

流行に関わらず長く着られるので1枚は持っていたいですね。

軽い素材なので夏場の冷房対策に持ち歩くのも便利です。

 

私はとことんカジュアルにデニムに合わせてみました。

 

 

 

崎下はオフィスコーデで


身長:157cm

 

【Made in JAPAN】裾折りストレートギャザーパンツ

ボレロカーデ×リブ編みトップスセット

型押しスクエアバッグ

パールキャッチのストーンピアス

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

カジュアルにも崎下のようなきれいめコーデにも幅広く使えます。

 

ジャケットの中に着ているのは

ボレロカーデ×リブ編みトップスセット

のセットのニットです。

こちらもカーデとノーズリーブニット別々でも使える、着回しバツグンアイテムです。

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

アレンジVネック&スリーブワンピース

 

着用サイズ:02

身長:167cm 

 

【Made in JAPAN】GDメタリックヒールカバードサンダル

ボリュームメタルバングル

 

 

こちらも大好評なワンピース。

2サイズありましてこちらは02の着丈が長い方です。

 

 

崎下が02を着ると

 

着用サイズ:02

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

【miebow】Line 002

 

 

 

デリはアイテム別ではワンピースが人気なんですが、こちらのワンピも発売してすぐに人気商品確定になりました!

まず、お袖のデザインが二の腕の太さを隠してくれます。

 

持っていらっしゃる方も多いと思いますが、デリの名作ブラウス

袖口ななめカットブラウスD

と少し似ている形で、切れ込みが入ったようなデザインなので同じ原理で腕が細見えします。

 

 

 

手を伸ばすと

 

 

バックスタイル

 

 

 

続きまして、着丈が短い方の01サイズ

 

着用サイズ:01

身長:167cm

 

 

私の身長だとひざが少し見えるくらいの丈です。

 

 

 

崎下が01を着ると

ちょうどひざが隠れる丈

着用サイズ:01

身長:157cm

 

 

2人のサイズ比較です。

 

まずは01サイズ

 

 

次に02サイズ

 

丈はお好みで選べます♪

私はひざを出すのが恥ずかしいので、02を買いました。

 

生地はカットソーですが、ジョーゼットのようなシボと呼ばれる凹凸があり、キレイ目な印象に見えるのでパーティなどにもお勧めできます。

 

首元のVカットの所をつなぐ線があるようなデザインなので、Vの開きがこれ以上開かなくなっています。

肩部分が落ちてきてしまうことがないので、下着が見えない配慮もされてます。

計算されてますね!

 

 

 

 

 

それでは今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff