image
こんにちは、日曜担当の長谷川直子です。

 

先週のBlogにて、

第一印象で好感度アップに使える白トップスをごクローズアップしつつ、

全身白コーデなんぞをご紹介いたしましたが・・・。

 

コレ⬇「初めましての日には好感度高めのトップスを」

 

{D619BE28-B688-49C0-A5F5-8C08FBAFEB9B}

 

 

暖かくなってきたこともあり、引き続きはまっております。

 

ふふふ・・・嬉しいな。


こちらは半袖ニットで。

 

image

足元や小物でカラーをいれるとメリハリが出て着こなしやすいです。

 

とかなんとか、調子に乗って白コーデを満喫しておりますが、

 

今までは、基本は白パンツなんて履きませんでした。

 

 

 

たまーにゆるめなラインの白パンツとかなら試してましたが、腰張り&太ももしっかり体型にとって、ストレートなシルエットの白パンツなんて、めっちゃキケン!!

取り扱い大注意です。

 

ただの試練。

 

そんな白パンツ恐怖症の方、意外と多いのでは?

 

あと、下着のライン見えたりしないの?とかね。

 

 

でも、大丈夫!!

 

デリの白パンツなら大丈夫!!

 

前置き長めでしたが、本日のClose-up!はこちら⬇

【LUXE】オフホワイトセンターラインパンツ

私はMサイズを着用しています。

 

 

届いた瞬間にその素材のしっかり感に驚きました。

 

{86D38AA6-0283-44BC-934F-FFD057E55E08}

 

 

ふむ・・・これなら肉感や下着のラインは拾わないな。


{64DE575F-B002-4662-A3BF-C4D7D62BE058}

 

 

 

うしろ姿も安心です!

 

商品ページより

 

 

 

しかしながら、下着のライン問題はクリアしたとしてもですよ。

 

白パンツって肉感拾うよね?

膨張色なんじゃないの!?問題がまだあります。

 

 

先ほどの白コーデをもう一度おさらいしてみましょう。

 

 

バッグを持っていないので、シルエットがわかりやすいかと思いますが・・・

 

image

 

 

どうででしょうか?

 

細くはないですよ。ええ、ええ。


 

でも、しっかり生地で肉感を拾いにくいことに加えて、センタープレスの縦ライン効果もあり、”ありっちゃあり”くらいにはなっていませんか?



なってますよね!?(念押しw)

 

 

これなら自分的にアリだわ〜と気を良くしまして、ここぞとばかりに履きまくっております。

 

 

ああ、白パンツ最高!


春らしいトップスと好相性で、

シンプルながらもシーズンムードが高いコーディネートへと導いてくれるのです!

 

{6FCEC5AE-44F3-4EA3-89EF-1EC1917AA489}

 

 

 

今年トレンドのグリーンなど、パッキリカラーとそれはそれは良く合います。

 

{10FCFF88-DC8C-44AC-9C22-A6C46DE69FBD}

 

 

 

白パンツ苦手な方にこそぜひ推薦したい!


そして、もちろん得意な方も。



春にこの白パンツを履かないなんて、もったいない!

人生損します!

 

はい、もう一度アイテム名いいます!

 
ぜひ、クローゼットの即戦力アイテムに加えてくださいね!
 
 
 
さて、スタイルデリでは、この週末に「インポートバッグ&シューズお披露目会」なるものが開催されておりまして、私も張り切ってお邪魔してきました!


ちょうど、金曜ブログ担当のカラーコーディネーター谷口美佳さんも来ており、話に夢中になり、写真撮り忘れてしまったのですが(^_^;)
谷口さんのInstagramやスタイルデリInstagramでたくさん画像がありますので、みてください➡️こちら
 
現在は先行発売中です➡こちら
 
明日、月曜から一般発売になるそうです。
 
 
私がオーダーしたのはこのミュール♡


{B89C56A4-5ECB-4CC2-9E83-9231D050B2D3}


 
ヒールが低めで歩きやすいのにデザイン性も高い・・・こんなの探してたわ☺︎いう逸品。
 
 
皆様もチェックしてみてくださいね!
 
 

では、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

良い休日を・・・!

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 38
work : Editor・Media Planner
Height : 159cm

■コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
■blog・・・最近はダイエットネタ&健康ネタ多めw:長谷川直子のblog

 

 

 

 

どくしゃになってね…