おはようございます!

 

 

 

木曜担当、

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

今週もよろしくお願いいたしますはな。

 

image

 

都内に比べて開花の遅いわが家周辺…

先週末のお花見は

七分咲きの桜を楽しんできました^^

 

image

 

今週末までは

可愛い姿を楽しめそうです^^
(田舎だとばれてしまう~)

 

 

 

 

さて、

今週はこちらのご紹介です!

 

image

【Made in JAPAN】
センターラインアンクル丈パンツB

ブラック/Sサイズ着用


ワードローブに欠かせない
『ブラックパンツ』

雑誌の着回し特集にも
必ずといってよいほど登場する
ベーシックアイテムです^^


黒パン、
ひさしぶりに更新しました!


スキニー、ワイド…
選択肢は数あれど
きれいめと体型カバーを叶えるなら
細身のテーパードがおすすめです!


こちらは特にきれいめ要素が満載!

●足首すっきりアンクル丈
●女性らしいとろみ素材
●きちんと見えセンタープレス








では
リアル通勤コーデとともに
ご紹介を~^^



袖コンブラウス×フラットシューズ

image

ベージュ・ホワイト・シルバーの
甘辛配色に^^

今期も袖にボリュームのあるトップスが
たくさん出ていますが
細身テーパードは間違いなく相性◎です^^

あらゆる素材、カラーにも♡



image

ギンガムチェックブラウスとのモノトーンコーデに
グリーンのフラットシューズで
色をさしました^^

横からも
足のラインを拾わずすっきり。
わりとカジュアルな綿トップスですが
とろみ素材のパンツがきれいめに寄せてくれます^^


image

カジュアルなスウェットと
ギンガムチェックのヒール。

アイテムで遊んだ分
色みを抑えたコーデ。

ここでも、やや光沢のあるパンツが
大人っぽさをキープしてくれます。
うーん、優秀!

image

めずらしいサイドファスナーで



お腹まわりがもたつかない仕様。



image

後ろの一部がゴムなので
トップスをINしたスタイルもきまりやすい♪

image

全体に細身ですが
太もも部分は気持ちゆったりしていて
わたしの腰ハリ体型も
良い感じにfごまかされているような…
絶妙なラインです(´艸`*)


image

ストレッチが効いていて
こんな姿勢も全く苦になりません☆*



ちなみに
身長166cmのモデルさん/Mサイズ着用



くるぶしがしっかり出る着丈が
やはりきれいキラキラ


なので

image
身長154cmのわたしは
Sサイズでも足の甲にかかるため
すっきり見えるよう3cmほど裾上げしています^^
(記事内の写真は全て裾上げ済)


お直ししても
きれいなラインはそのままでしたキラキラ


image

フラットシューズでも
スニーカーでも
バランスが取りやすくなりました^^


パンツの着丈で悩みがちな
同じ小柄さんにも
このパンツは本当に名品なので!
ぜひおすすめしたいです♡


わたしのコーデは
なんだか地味な色合わせばかりでしたが汗

商品ぺージより…





華やかなお写真をお借りしてみました^^
このサンダル持っているので
さっそくマネしようと思います♡






ワードローブに欠かせない黒パンツ。
全方位きれいを目指す大人の女性に
おすすめの一本!ご紹介でした^^



 

これまた使えるネイビーも揃えたい…。

 

 

アイテムページは

モデルさんの素敵なお写真や

参考になるコーディネートいっぱいです^^

ぜひぜひご検討ください♡

【Made in JAPAN】

センターラインアンクル丈パンツB

 

 

 

 

その他着用item...☆*


image

袖口ポイントシャツ風プルオーバーB

 

 

image
ボリュームバルーン袖スウェットトップス
 

 

その他アイテムは

個人のブログに掲載しています^^

(なかなか追いつかなく…><

ちょこちょことアップ中。

もしもリクエストがありましたら

優先的に記録します^^)

 

 

 

 

 

 

 

年度末、春休み、新生活準備…

ばたばたしがちな時期ですが

 

お気に入りのお洋服で

気持ちをきゅっと 前向きに!

今日も出かけたいと思います^^

 

 

皆さまも素敵な一日を^^

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

 

ありがとうございますayaキラキラ

 

 



yonnie

 

Height:154cm

カラー診断:summer

セルフ骨格診断:wave
Age:34

Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡