みなさま、こんにちは!

STYLE DELIスタッフの須林です(^ ^)

 

今週も早速おすすめの商品を

ご紹介していきたいと思います♪

 

 

 

①No.232718

ウエストリボン付きVネックワンピース

 

まずはこちら!

先週、発売されたVネックのワンピース!

 

私は女性らしく色っぽい印象のモカピンクを。

上品なカラーでとっても綺麗です。

↓実際のお色はこちらです!

このワンピースは↑のように

ウエストリボンでキュッとメリハリをつけると

足が長く見える。。嬉しい!!

 

春夏用ニット生地のため、

結構カジュアルな印象になってしまう??

と思われてしまうかもしれませんが!

 

ウエストリボンを外し、

合わせるパンプスやバッグ、アクセを

綺麗めで合わせれば、

一気にカジュアル感がなくなり

全体的に綺麗めにまとまります!

 

さらに、これからの時期だと

トレンチコートと合わせても◎

よりグッと大人のしっかりコーデに♪

 

-------------------------

1枚で着るデザインではなく、中にキャミソールや

タンクトップ、ベアトップを着て着用する

サマーニットワンピース

-------------------------

と商品説明コメントでも書いてあるように、

私は中にタンクトップを着て着用しています。

(写真だと全然わかりづらいですね。。)

 

下着のまま着用されると、

やはり若干は形が出てしまうので

インナーの着用は絶対おすすめします!

 

前後の空き具合はこちら↓

広めですが、ある程度は位置を調整できるので

私は全然気になりませんでした!

 

カジュアルだけでなく、合わせるものに

よってちゃんと綺麗めコーデにもなります!!

ので、カジュアル寄りな商品が苦手な方にも

ぜひ、見ていただきたい1枚です♪

 

ーーーーーーーーーー

 

 

②No.232170

ノーカラーJK×フロントラップPTセットアップ

はい!こちら!恒例の!

「存在忘れていませんか?」商品です!笑

 

残り、キャメルのみ!

ジャケットが付いたセットアップです。

 

この時期、卒園や入園式、会社では春用の

セットアップ、スーツを

探している方多いのではないでしょうか?

 

デリで代表的な

【ジャケット付き】カシュクールワンピースB

もございますが...!

 

このセットアップいいなぁと思ったところ...

それが、スーツスーツしていないところ!

 

特に、ボトムス!

一瞬スカートを穿いているように

見えるのですが、これが実はパンツ。

もちろんTHEパンツ!もいいんです。

でも、この「実は」感が他とは被らない

デリならではのこだわりです。

 

普通のセットアップよりも、

グッとオシャレ感が上がりますよね♪

 

あと、ワイドなので足の形も

隠せますし...←大事なポイントです(笑)

 

もちろん、このようなボトムスって

たくさんありますが、セットアップで

探すとなかなか見つからないので、

お困りの方にぜひおすすめしたいです(^ ^)

 

ですが...!!

私にはウエストが若干大きい!

商品説明コメントを読み返してみたら...↓

 

サイズ感------------

やや大きめ、長め。身長がお高めな方や、

少しゆったりとした着心地がお好きな方、

骨格のしっかりとした方には特にお薦めです。

-------------------------

 

なるほど!

写真にある調節できそうなリボンは

調整できない飾りですので、私に

体型が似てる方には大きいと思います!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

③No.232173

シワ軽減◆落ち感生地のジップJKセットアップ

はい!こちらも!!

「存在忘れていませんか?」商品です!笑

 

セットアップを探していたら、

1つ目のセットアップとこの商品2つ

目に留まりまして...両方紹介したいなー!

と抑えられなかったので

お付き合いください!(笑)

 

ネイビーとピンクの2色展開で、

現在はどちらもまだ在庫ございます!

 

まずはネイビー!

ロゴTシャツ、クラッチと合わせて

カジュアルなコーデにしてみました。

 

ジャケットとパンツはもちろん

別々でも使えますし、

ジャケットがちゃんとジャケットなので

 

これからの季節、単品で結構使えそうです!!

ジャケットだけで売ってても

おかしくない!と思ってしまうくらい

上品で形がとても綺麗です。

 

商品名にもある通り、

落ち感がありますし、少し光沢のある

ツヤっとしたサラサラ生地で

ずっと触れていたくなります!

 

パンツも穿き心地が抜群!

ゆったりしたゆとりのある形なので

こちらも足の形が気になりません^ ^

 

続いてピンク!

淡く綺麗なピンク色で春らしい!

 

とても女性らしく可愛いです。

オールホワイトでがっつり

女性らしくまとめるのも○

甘いのが苦手な方は、グレー系で

合わせるのがおすすめです♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

③No.232676

【LUXE】オフホワイトセンターラインパンツ

 

やっと時期が追いついた!

この時期に絶対穿きたいホワイトパンツー!

 

すでにたくさんの方が

ご購入されていると思いますが、

新作ブラウスたちに合わせたら

とても可愛かったので紹介させてください♪

 

まずは上で着用している

ボリューム&ギャザースリーブブラウスB

 

ピンクとライトグレーの2色展開で

どっちの色もこのパンツに合います!

私は好きなピンクを着用♪

 

ホワイトのパンツって本当に

何にでも合うので最強だと私は思っているのですが(笑)

 

特にこの絶妙なピンクとの組み合わせは...

可愛すぎるし、なんかモテそうー!(笑)

じゃないですか?(笑)

 

ついでにブラウスの前後も載せておきます!

 

 

続きまして...先週発売されたばかりの

アシンメトリーブラウス

 

着ているのはベージュ!

合わせるだけで、幼く見られがちな

私でもグッと大人な印象に^ ^

 

このブラウスこそ!

他ではなかなか探せないデザイン性、

生地感もツヤっとしていて上品さが◎

 

ボトムスに何を合わせても、

綺麗めにまとまるので、

会社員の方やちゃんとしないと

いけない用事がある方には

検討いただきたい1枚です!!

 

 

最後は...ブラウスではなく

大好評&大人気のこちら!

スウェットパーカープルオーバー

ブラウスとの相性抜群!&

形がとても綺麗なパンツなので

カチッとした感じにしか

まとめられないんじゃないか...

と思われるかもしれませんが!

 

↑のようにスウェット、

スニーカーと合わせてカジュアルにも

しっかりふれます!

 

逆に!綺麗パンツだからこそ、

どカジュアル!!にならず

大人カジュアルにまとまりますよ♪

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが...

わたくし、15cmほど

髪をバッサリ切りましたー!!

 

ここまで短いのは人生で初めてなのですが、

社内全員から短い方がいい!

と言われました(笑)

これから伸ばせないじゃん!!笑

 

短い方が大人っぽいようで、

デリのお洋服がもっと似合うように

なったー!と自分では結構喜んでいるので(笑)

 

これから、もっともっとデリのお洋服を

魅力的に皆様に見せていけるように

頑張りますので続けて読んでいただければと

思っております!

 

って、今週もまたまた

長くなってしまいました...あせる

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

気になった商品があったら是非ページへ

飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO
Age : 30
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 157cm

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

>mocha様

掲載が遅れてしまい申し訳ございません!

ご質問のありましたパンツ、

ブラウスについて書かせていただきます!

 

 

まずは!

>アシンメトリーブラウスの袖を

まくっておられますが、ゴムか何かで

落ちてこないようにされていらっしゃいますか?

 

袖をまくる時は、

ちょうど肘部分で留まってくれるので

ゴムなどは使用しておりません!!

 

肘より下だと、留まらずズルっと

落ちてしまいます!

 

 

続きまして!

>【LUXE】オフホワイトセンターラインパンツは

ウエストのサイズが大き目のような気がするのですが、

須林様は問題ないでしょうか?

 

お股部分が若干、

ほんとに若干余りがありますが、

結構ぴったりめです!

 

ウエストもこのくらいしか

余りがないので、全然Sサイズで大丈夫です♪

 

 

 

続いて!

>ウエストギャザーVネックブラウスも

ドレープスリーブブラウスも気になっているので、

須林様の着用画像を拝見出来たらとても嬉しいです♪

 

No.232554

ウエストギャザーVネックブラウス

 

前後の空き具合は全然気になりません!

 

袖をまくらならない場合がこちら!

 

 

No.232673

ドレープスリーブブラウス

上半身が華奢な分、このブラウスは

若干大きくうつるかな?と感じました。。!!

 

遅くなり、さらに

駆け足で書いてしまいごめんなさいあせる

 

少しでも参考になれば...嬉しいです!!