みなさま、こんにちは~~!!

 

 

Pサイズ土曜ブログ担当の工藤ですニコニコ

 

 

 

早速今週ご紹介したいアイテムはこちら!!

 

コーデュロイスリットペンシルスカート

 
 
今週月曜日ブログでおすすめアイテムとして
スタッフのすっちゃん(須林)が紹介していたスカートです♪
 
 

本当に足が長く見えるので必見です!!

早速穿いてみました(^_^)

 

 
 
154cmの私にはスリットの開きが
ちょうど膝小僧の真ん中あたりになるので
 
長さがある丈感と伸縮性がないので
歩いてもスリットが開きすぎず
チラっとした脚見せが結構細身に見せてくれます♪♪
 
 
■コーディネートアイテム
 
 
ニットはバッチリ合いますが
ブラウスもまた違った雰囲気が~~♪
 
 
■コーディネートアイテム
 
 
 
 
続いてカーキベージュ
 
 
 
 
■コーディネートアイテム
 
 
スモーキーな色合いなのでカッコよくオシャレに見えます(´∀`)
これからの時期にはアウターを着ないで
ニットカーディガンだけ合わせても♪
 
やや粗いハイゲージ編みはカジュアル過ぎずきちんと感も◎
裾に入った大きなスリットも小技をきかせているのでスカートにも好相性♪
 
 
コーデュロイって秋冬の素材じゃないの!?
って思ってしまう方は多いかと思いますが
実はコーデュロイは春夏にもバッチリ♪
細い凸凹なコーデュロイは
太めの生地より爽やかに見せてくれて
生地も厚すぎず、でも薄くなくしっかりとした適度な厚さがあります。
 
私個人的には足元を工夫するのがオススメです!
靴下を合わせず(※見えなければ大丈夫です!)
 
シューズに素足で合わせて季節感を出すのがいいと思います。
もちろんトップスもブラウス、Tシャツ、、なんでも合いますが(^_^)
 
 
あと、私個人の好きポイントは
 
 
斜めに入ったポケットが
ボディラインが強調されず
ウエストから締まって見える効果があるので、
かなりの優秀デザインです(^_^)
穿くうちに身体に馴染む心地良い生地感はオススメです!!
 
 
それでは今日も素敵な一日を♪
 
 




私がご紹介しているPサイズ着用画像の掲載を
一覧でわかりやすく、おまとめしております

画像をクリックして頂ければ一覧ページに飛びます


商品ページからの場合はこちらになります



最後までお読み頂きありがとうございました☆

MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI staff
Height : 154cm